【悲報】俺氏、学校で嫌われ者すぎて死にそう

7f283987.jpg
1:2016/09/17(土) 19:49:23.886 ID:
打ち上げに呼ばれない
後輩からタメ口.暴言.暴力
空気読めないほぼガ●ジ寸前の俺の友達でさえもみんな悪口いいながらも結局は皆仲良くしてる

26:2016/09/17(土) 19:58:28.886 ID:
>>1
アスペルガー

33:2016/09/17(土) 20:01:13.898 ID:
>>26
アスペじゃないよwwww
アスペの人って何か一つ能力が高いらしいけど俺は何も高くない

59:2016/09/17(土) 20:14:50.554 ID:
>>1
芸能人になるしかないな

2:2016/09/17(土) 19:50:11.116 ID:
もうしぬしかないよ

7:2016/09/17(土) 19:51:05.924 ID:
>>2
大人になっても変わらないだろうし死んだ方がいいかも

3:2016/09/17(土) 19:50:15.536 ID:
臭い
近寄らないでぇ!

9:2016/09/17(土) 19:51:45.128 ID:
>>3
そんなのはない
学校では普通に笑いとったりしてるけど今考えると皆んな無理してたんだろうな

4:2016/09/17(土) 19:50:28.733 ID:
後輩から舐められてる

10:2016/09/17(土) 19:52:11.794 ID:
>>4
そうだね
俺がキモいししょうがないな

5:2016/09/17(土) 19:50:37.428 ID:
前に体育祭あったんだけどそのガ●ジの友達空気読めない発言ばっかりしてたのに最終的には打ち上げ呼ばれて楽しかったって言ってた

6:2016/09/17(土) 19:50:50.300 ID:
ロックンローラーになろう

11:2016/09/17(土) 19:52:56.038 ID:
>>6
別に皆んなの前で何かするのは好きだし挑戦したいけど無理だろうな

15:2016/09/17(土) 19:54:25.889 ID:
>>11
お前みたいな奴はギターむいてる
部屋引きこもってギター練習しろ

8:2016/09/17(土) 19:51:32.177 ID:
決して悲しいことじゃないよ。これでいいんだよ。どんな社会にも除け者が必要なんだ

12:2016/09/17(土) 19:53:28.064 ID:
>>8
なんで俺なんだよ…しねしねしね氏ねして

16:2016/09/17(土) 19:54:45.248 ID:
>>12
学校なんか数年我慢すればもう二度とそいつらと会うことないんだから余裕やろ
俺なんか職場で嫌われてるからな

18:2016/09/17(土) 19:55:48.854 ID:
>>16
俺みたいな奴どーせどこでも嫌われるだろ
もうこんな考え方しかできない

24:2016/09/17(土) 19:57:16.080 ID:
>>18
嫌われない努力
自分を変える努力はしろよ

13:2016/09/17(土) 19:53:53.215 ID:
そうか…

14:2016/09/17(土) 19:54:09.078 ID:
>>13
助けて

17:2016/09/17(土) 19:54:56.423 ID:
そんな俺を除け者にしてる奴らは俺よりも全てにおいて能力高いからしにたくなる

19:2016/09/17(土) 19:56:22.458 ID:
学校でじゃなくても学校でもの間違いだろ

23:2016/09/17(土) 19:57:07.479 ID:
>>19
お前みたいな奴に俺は無視されてる

20:2016/09/17(土) 19:56:40.291 ID:
聲の形みよう

25:2016/09/17(土) 19:57:25.547 ID:
>>20
リア充じゃん

21:2016/09/17(土) 19:57:03.273 ID:
先生に相談した方がいい

31:2016/09/17(土) 19:59:41.450 ID:
>>21
俺の件だけ無視してるし無理

37:2016/09/17(土) 20:01:55.070 ID:
>>31
チャイルドラインでもいい

22:2016/09/17(土) 19:57:05.498 ID:
VIPがお前みたいな奴の仲間だと思うなボケ
ガ●ジはネットやんなよ

32:2016/09/17(土) 20:00:12.706 ID:
>>22
現実でもそんな暴言吐ける?

35:2016/09/17(土) 20:01:41.602 ID:
>>32
何か嫌われるきっかけはあったの?

40:2016/09/17(土) 20:03:57.404 ID:
>>35

普通に皆んな話しかけてくれるし、女子とも学校に一緒に行くからリア充だと勘違いして調子乗って笑い取ろうとしたからかな


50:2016/09/17(土) 20:07:16.756 ID:
>>40
ちょっと調子乗っちゃっただけだろ
どこいっても嫌われるなんて無いから
学校で居心地悪いならこの機会に勉強頑張ることオススメ
今高校?大学?

53:2016/09/17(土) 20:08:15.077 ID:
>>50
高校
勉強は真ん中ぐらい

58:2016/09/17(土) 20:10:24.420 ID:
>>53
高校でトモダチガーとかキラワレターとか言ってる場合じゃねーぞ勉強しろ

28:2016/09/17(土) 19:59:15.551 ID:
その卑屈さを無くすために筋トレ、日光浴、ランニングしなよ
それ出来なかったら数年後に「コミュ障だけどどうやって治せるの?」みたいな残念スレ立てることになるぞ

34:2016/09/17(土) 20:01:28.315 ID:
>>28
筋トレはしてる

39:2016/09/17(土) 20:03:03.921 ID:
>>34
コブや腹筋割れとるか?目に見える筋肉はいいぞい

42:2016/09/17(土) 20:04:41.300 ID:
>>39
腹筋しかしてないから腹筋だけは割れてる

29:2016/09/17(土) 19:59:20.110 ID:
大人になってもそんなことしてる奴はクズしかいないから安心しろ

38:2016/09/17(土) 20:02:05.492 ID:
>>29
そのクズにいじめられてる俺は何なのでしょうねぇ…

36:2016/09/17(土) 20:01:46.470 ID:
ガ●ジとか言っちゃう池沼だもん…しょうがないよね

41:2016/09/17(土) 20:04:19.134 ID:
>>36
??

43:2016/09/17(土) 20:05:07.036 ID:
いじめられてる人間ほど人の気持ちがわかるようになりその後充実した人生を送ってたりするよな

45:2016/09/17(土) 20:06:07.266 ID:
中学高校時代につるんでたクズ連中がこないだ駅前の焼き鳥屋に居たなぁ、心の中でじゃあなって言ってその場を後にしたよ。

46:2016/09/17(土) 20:06:14.008 ID:
俺は片っ端から頭どついてたはw

49:2016/09/17(土) 20:07:13.219 ID:
腹筋は服で隠れるじゃん
もっと見えやすい筋肉鍛えろよ
僧帽筋とか前腕とか

61:2016/09/17(土) 20:25:05.737 ID:
ナツキスバル乙