【悲報】HKT48宮脇咲良が早速Twitterでやらかすwwwwww

3e0aceb0.jpg
1:2016/09/17(土) 21:05:01.90 ID:


14:2016/09/17(土) 21:09:21.37 ID:
こんなツイートをリツイートしてる連中ってアホだろ
人気を捏造するために自動リツイートでもしてんのか

16:2016/09/17(土) 21:09:44.37 ID:
策士たんの話題作りの可能性は何パーセント?
そしていちいち話題にして策士たんにひっかかってあげる優しい俺たち

21:2016/09/17(土) 21:10:21.45 ID:
>>16
話題作りの可能性90%くらい

32:2016/09/17(土) 21:13:01.49 ID:
これもよくわからない


53:2016/09/17(土) 21:17:00.13 ID:
>>32

「ぱんっぱん」ってのがリツイートを伴う投稿だから、
誤作動でリツイートされることがあるんだと装うために、
わざとやったと考えると辻褄が合う


38:2016/09/17(土) 21:14:00.91 ID:
田島の画像に悪口書いたの誤魔化してるのか?

51:2016/09/17(土) 21:16:12.50 ID:
いいね押してる279人は盲目オタなのか

72:2016/09/17(土) 21:20:10.20 ID:
1期のエースと2期の初代センター

因縁がある関係だけに、3年後になっても
語られ続けるエピソードを作っちまったな


74:2016/09/17(土) 21:20:30.27 ID:
宮脇プロとはなんだったのか

77:2016/09/17(土) 21:20:54.93 ID:
しんやって誰だ

83:2016/09/17(土) 21:21:26.86 ID:
高城って結局乗っ取りだったの?

186:2016/09/17(土) 21:32:03.35 ID:
>>83 ツイッターなんて低スキルでも乗っ取れる

86:2016/09/17(土) 21:21:33.21 ID:
ぱんぱんは誰?

92:2016/09/17(土) 21:22:17.14 ID:
>>86
この子


96:2016/09/17(土) 21:23:07.39 ID:
これさぁ
さくらたん田島の画像をオタと裏でつながってんじゃねえの??

103:2016/09/17(土) 21:24:00.04 ID:
パンパンさくちゃんとかいうあだ名だけは付けないであげてくださいm(_ _)m

パンパンだけは言わないで
パンパンだけは


105:2016/09/17(土) 21:24:07.14 ID:
すべての原因はあのデブだろ
さくらたんは1ミクロンも悪くない

114:2016/09/17(土) 21:24:57.98 ID:
この子が

こうなりました 


128:2016/09/17(土) 21:26:26.02 ID:
大体この前慌てて削除したばっかりだよね

144:2016/09/17(土) 21:27:52.70 ID:
>>128
何かあった?

158:2016/09/17(土) 21:28:54.72 ID:
>>144
CMのやつ

137:2016/09/17(土) 21:27:03.38 ID:
アカウント乗っ取られました、って状況を演出してるんだろ。

146:2016/09/17(土) 21:28:02.59 ID:
コイツマジでダメだな
炎上商法とやらかしでしか目立てないのか

160:2016/09/17(土) 21:29:09.24 ID:
ぱんっぱんだけ消したから詰んだ

165:2016/09/17(土) 21:29:37.39 ID:
とりあえず警察には通報しとかないとね

168:2016/09/17(土) 21:29:52.21 ID:
そもそもパンパンって悪口になるのか? 指原あたりが言ってもなんも問題にならないだろうにw

さくらも大変だな


210:2016/09/17(土) 21:35:51.97 ID:
>>168
パンパンとは
戦後在日米軍相手に街娼してた人の事をさす別称ですよ

169:2016/09/17(土) 21:29:57.64 ID:
ドットで文字列連結してるからPHPじゃない?

174:2016/09/17(土) 21:30:35.25 ID:
@RikoShige
フォロワーの中の裏垢を探せ!!

185:2016/09/17(土) 21:32:02.88 ID:
ぱんぱん田島

新ニックネーム爆誕


190:2016/09/17(土) 21:32:57.17 ID:
一番の被害者はこの件が盛り上がれば盛り上がるほどめるちゃんなんだぞ
あまり話を拡げるなよ

192:2016/09/17(土) 21:33:01.06 ID:
これ乗っ取りだろ
こんなこと本人がつぶやくわけないだろ

206:2016/09/17(土) 21:35:10.28 ID:
>>192
さくめーるおじさん、心中察するよ

残念ながらそれは無理なんだ
今回ばかりは諦めろ


244:2016/09/17(土) 21:39:03.00 ID:
>>206
は?つーかなんで裏垢ある前提で話が進んでんの?
全部お前らの妄想じゃねえか
ここは糖質の集まりですか?

205:2016/09/17(土) 21:35:07.84 ID:
縄跳びや走るところとかそうだけどわざとらしすぎる
素直に謝れば済む内容なのに

211:2016/09/17(土) 21:35:57.39 ID:
何で最初は意味が通じるツイートして
その後は意味不明なツイートなんですかね

275:2016/09/17(土) 21:40:57.27 ID:
??「どなたか、今日の宮脇さんのtwitterに何が起きたのか教えてください」

294:2016/09/17(土) 21:43:09.74 ID:
ここ埋めても勢い出て目立つだけじゃねえの

296:2016/09/17(土) 21:43:16.19 ID:
これで埋め立て荒らし=草庭さくめーる
若しくは、HKT贔屓のキチガイか運営と分かっただけで十分ですわ