【悲報】15,000円のリュックを買うも不評(画像あり)

1:2016/09/17(土) 17:07:39.277 ID:


2:2016/09/17(土) 17:08:08.316 ID:

980円乙


4:2016/09/17(土) 17:08:29.189 ID:

くっそださい
おれなら300円なら汚れてもいいときようでかうかまような


6:2016/09/17(土) 17:08:51.844 ID:

不評と言うよりシンプル過ぎてなんも言えないのかと


9:2016/09/17(土) 17:09:35.595 ID:

教えといてやるな…
世間では

キモヲタか小学生(遠足用)しか

リュックなんて…買わない


29:2016/09/17(土) 17:13:39.691 ID:

>>9
リュックじゃないなら何だ?
リュックサック以外の言い方が思い浮かばない


34:2016/09/17(土) 17:15:02.518 ID:

>>29
バックパック


10:2016/09/17(土) 17:09:36.503 ID:

グレゴリーとかオスプレイにしろよ


12:2016/09/17(土) 17:10:06.293 ID:

俺はミリタリーバックパック買ったけど不評とかいうレベルじゃないぞ
機能美の分からない奴らめ


14:2016/09/17(土) 17:10:17.650 ID:

どう前向きに考えても1000円までしが出せないわ


18:2016/09/17(土) 17:11:27.178 ID:

お前が物の価値がわからねえバカなのは確か


19:2016/09/17(土) 17:11:30.182 ID:

機能性は?


22:2016/09/17(土) 17:12:14.889 ID:

合わせる服によるんじゃない?


24:2016/09/17(土) 17:12:26.321 ID:

リュックの時点でキツいわ


40:2016/09/17(土) 17:16:38.002 ID:

俺の使ってるのhttps://sumally.com/p/1909671

同価格帯だけどどっちが良いよ?


41:2016/09/17(土) 17:16:55.099 ID:

このカバンのアピールポイントはなに?


64:2016/09/17(土) 17:22:37.595 ID:

>>41
とにかくシンプルで真っ黒!


45:2016/09/17(土) 17:17:41.211 ID:

この写真じゃ素材の質感とかも伝わってこないから何とも言えないけど
どんな服装なのかで印象変わるでしょうよ


55:2016/09/17(土) 17:20:30.852 ID:

たまにあるのがさっき言った安物とかで妙に使い易くて中々壊れないのあるよな、そういう物に出会いたい


58:2016/09/17(土) 17:21:17.968 ID:

真っ黒だからだろ
明るい色のリュックでオサレなバッジでもつけてれば違ってくると思うが


63:2016/09/17(土) 17:22:19.817 ID:

こんな真っ黒なリュック晒してもこういう反応になるのは目に見えてただろうに
俺もオールブラックアイテムは好きだが晒さないわ


68:2016/09/17(土) 17:23:47.703 ID:

ドン・キホーテで1780円とかに見えるけど、
ブランドによって名前だけで馬鹿じゃね?値段の時あるからなぁ


70:2016/09/17(土) 17:24:41.619 ID:

こういうのってメインでは買わないだろ
大学ならバックパックの方が無難


72:2016/09/17(土) 17:24:52.938 ID:

ミステリーランチにしとけよ


74:2016/09/17(土) 17:25:35.528 ID:

ちなみに1のバックってどこのやつ?


86:2016/09/17(土) 17:33:48.203 ID:

20代のおっさんだけど今って本当に物が高いと思うよ
特にアパレル。それもブランドっぽい雰囲気で売ってるものはかなり


91:2016/09/17(土) 17:37:03.587 ID:

値段はアレとしてコンセントの差込み口付いてるリュックなんかより全然いいじゃん
そもそもリュックなんて背負わないけど


95:2016/09/17(土) 17:38:36.249 ID:

シンプルと何も無いは違う


98:2016/09/17(土) 17:40:49.759 ID:

15000円とか聞くと、本革かと思ってしまうね


104:2016/09/17(土) 17:43:23.781 ID:

生地がしっかりしていればまあいいんじゃないかと思う
こざっぱりし過ぎてて何も言えんわ


109:2016/09/17(土) 17:44:44.357 ID:

俺的にはBurtonのティンダーパックがオススメ


121:2016/09/17(土) 17:48:46.219 ID:

>>109

コレか?流石にデザインが若すぎて俺には辛い


125:2016/09/17(土) 17:52:35.714 ID:

>>121このへんとか



115:2016/09/17(土) 17:46:23.996 ID:

生地次第
ギャルソンってやっぱ高いな


116:2016/09/17(土) 17:46:24.518 ID:

ギャルソンだから自慢したくなるのはわかるが
鞄屋じゃないし反応悪くても仕方ないね
ギャルソンなら服を買え


119:2016/09/17(土) 17:47:59.475 ID:

イッチのリュック調べたけど2015年の商品で今は作られてないのか知らないけど楽天で29,000とかになってるね。


126:2016/09/17(土) 17:52:53.270 ID:

真っ黒ってところがキモオタくさいんだよ


136:2016/09/17(土) 18:00:50.856 ID:

黒洗うとか勇気あるな
元から防水スプレーしとけば多少は防げる


139:2016/09/17(土) 18:07:11.207 ID:

社会人?
大学生ならありだと思うけど社会人ならダサいぞ


140:2016/09/17(土) 18:09:36.202 ID:

Amazonリュックだろ?
同じの持ってる


151:2016/09/17(土) 18:25:01.798 ID:

この15000のうちほとんどがデザイン料なんだろ
アホらし


157:2016/09/17(土) 18:28:13.016 ID:

リュックで15000円なら安いから
なんでもいいんじゃね


161:2016/09/17(土) 18:29:27.508 ID:

センスないやつばっかでワロタ
悩んだらグレゴリーでいんだよ


162:2016/09/17(土) 18:31:37.571 ID:

>>161きっと君のセンスもどこかで笑われてるよ


163:2016/09/17(土) 18:33:23.309 ID:

無印のバックにギャルソンのタグ付けただけってレビューがあったな


177:2016/09/17(土) 18:45:18.677 ID:

このリュックのどこに惹かれたのかがわからないわ
値段がそれなりだからいいものなんだと自分に言い聞かせて買っただけだろ


202:2016/09/17(土) 19:23:53.657 ID:

黒のバックパック(形状も普通)を批判する意味がわからないわ
可もなく不可もなしだろ、一つ持っとくと便利だぞ


203:2016/09/17(土) 19:25:02.912 ID:

>>202
お前はそんなもんに15000出すのか


212:2016/09/17(土) 22:22:49.379 ID:

1だが伸びててびっくりした‥。
ネタバレすると100均の中の例外コーナー、300円で買ったやつです。
ドヤ顔で語ってるやつが多くてびっくりした。服なんてなんでも良いんだと実感した。


213:2016/09/17(土) 23:38:56.568 ID:

つまんねえ、もう少し捻ろよ