【悲報】二次元美少女の胸を揉むVRしてる人を傍から見るとこうなる

cf259694.jpg
1:2016/09/17(土) 09:51:31.23 ID:
 
【TGS2016】二次元美少女の胸を揉むVRデモ、壊れる

二次元美少女の胸を揉めるVRデモが「東京ゲームショウ2016」に出展され、大きな話題になっています。
このデモはゲームメーカー・エムツーの作品で、同社が手がけるキャラクターアニメーションツール
「E-mote」とVR、そして静電センサーを内蔵したマネキンを組み合わせて、“二次元のキャラクターに触れる”
という夢の体験を実現させています。

そのため「東京ゲームショウ2016」初日から大きな話題となり、常に行列ができていましたが、2日目に
同社ブースに行ってみると、なんと「デバイス故障」の張り紙が。取材時点では調整中となっており、
マネキンを使った体験は休止していました。触る時はやさしく触りましょう。

ただデモの体験自体は可能で、物体に触れた感覚こそありませんが、二次元のキャラクターに触れる
ことは可能でした。




動画


www.inside-games.jp/article/2016/09/16/101976.html

3:2016/09/17(土) 09:52:14.22 ID:
ハンドパワー

4:2016/09/17(土) 09:52:39.26 ID:
これは外でやったら捕まるやつだなw

5:2016/09/17(土) 09:53:18.36 ID:
お●ぱいの感触はないんでしょ?

33:2016/09/17(土) 10:17:47.40 ID:
>>5
専用お●ぱい(高さ調整機能のついた土台つき)が発売されると思う。

69:2016/09/17(土) 11:32:34.45 ID:
>>33
これがないと意味ないよな、やったことないからわからんけど

120:2016/09/17(土) 13:58:10.63 ID:
>>5
ゲームショウだとコンパニオンさんが前に立ってくれるよ

6:2016/09/17(土) 09:53:20.17 ID:
質感出せるやつあったよな確か

7:2016/09/17(土) 09:53:59.78 ID:
何故だろう
二次元だとわかっていても三枚目の画像の視線が怖い

11:2016/09/17(土) 09:58:06.31 ID:


14:2016/09/17(土) 10:02:20.80 ID:
>>11
下のティッシュ満載のゴミ箱

51:2016/09/17(土) 10:57:43.10 ID:
>>11
これは暗黒面に落ちてますわ

27:2016/09/17(土) 10:11:13.29 ID:
狂四郎2030の世界だなw

あれは大股広げてチ●コ丸出しで超絶マヌケだがいずれああなるんだろう


37:2016/09/17(土) 10:23:54.09 ID:
これ、どうやってチ●コしごくの?

42:2016/09/17(土) 10:39:51.49 ID:
触れるようにするようなゲームはマネキンデバイスと連動させた方がいい

ただの恋愛シミュレーションなら問題ないが
Hを見据えたものに関してはソレゾレのデバイスが必須

加えて、首を振ってyes noをやらせるのも傾向としてよくない
ゲームとしては退化の方向性にある


100:2016/09/17(土) 12:39:21.03 ID:
>>42
そのマネキンデバイスがビジネスデーの対応で故障してしまったわけで

54:2016/09/17(土) 11:00:56.96 ID:
デリヘルに電話すれば
家まで来てチンポも咥えてくれるのに

67:2016/09/17(土) 11:30:47.19 ID:
>>54
二次元みたいにかわいくてスタイルのいい子が来てくれますかね?
そこが重要なんですが

60:2016/09/17(土) 11:17:34.56 ID:
気色わるい
人間の尊厳とかそういうものをカケラほども持ち合わせていないのかなこの人

71:2016/09/17(土) 11:36:36.09 ID:
VRとラブドールこれ最強

79:2016/09/17(土) 11:53:22.27 ID:
揉む感触は有るのか?

82:2016/09/17(土) 11:56:40.00 ID:
>>79
故障中

92:2016/09/17(土) 12:07:04.04 ID:
すごいインモラルに感じるけど
これが完成すれば体を売って暮らさざるを得ない女が一気に解放されるんだよな
おら、フェミニストども喜べや

101:2016/09/17(土) 12:41:07.63 ID:
胸なんて触って何が楽しいのか

111:2016/09/17(土) 13:40:04.21 ID:
60だか80Kmだか忘れたけど車の窓から手を出してモミモミした
お●ぱいを揉んでる感覚になれるんだろ?(´・ω・`)

118:2016/09/17(土) 13:53:05.05 ID:
閃いた
感触がなくてもいいものにすればいいんだよ
相手の視線を感じられるとか、触れそうで触れないように手を伸ばしてくるとか