【悲報】ドイツ、八割が日本嫌いだった

7a881950.jpg
1:2016/09/15(木) 02:20:56.74 ID:
日本人はドイツ人大好きなのにこれは悲しいことやと思うよ

4:2016/09/15(木) 02:22:11.28 ID:
奴らよく分かってないから日中韓を混同しとるんよ

10:2016/09/15(木) 02:23:37.67 ID:
>>4
ドイツは昔から中国大好きやで

15:2016/09/15(木) 02:24:45.43 ID:
>>10
そんな事実は無いよ

41:2016/09/15(木) 02:29:28.47 ID:
どこのドイツだよ

63:2016/09/15(木) 02:35:23.38 ID:
メルケルのおかげでドイツ人大嫌いになったわ
サンキューメッル

64:2016/09/15(木) 02:35:24.68 ID:
だいっきらいだヴぁーか!!!

79:2016/09/15(木) 02:37:50.52 ID:
しゃーない代わりにワイがソース貼ったるで

ちな外務省から

82:2016/09/15(木) 02:38:10.99 ID:
なぜかドイツを仲間のような意識で語るアホが多いよな
どうみても敵だっつーの

86:2016/09/15(木) 02:39:19.15 ID:
日本ほど礼儀正しい国はないのになんでや

108:2016/09/15(木) 02:42:17.86 ID:
まあガ●ジイッチが8割言ったのは何のソースも無いガセやろうな
BBCが調査したのでこんなもんや


133:2016/09/15(木) 02:45:41.00 ID:
>>108
どの道相当嫌われてるやん

161:2016/09/15(木) 02:48:55.83 ID:
>>108
なんでロシアからこんなに好かれとるんや
メリケンの犬なのに

110:2016/09/15(木) 02:43:02.52 ID:
どうでもいいけどドイツ人で一番有名なのヒトラーってよくみるレス
ネタなのかガチなのか分からん

122:2016/09/15(木) 02:44:47.17 ID:
>>110
ドイツとは何かって話

120:2016/09/15(木) 02:44:25.50 ID:
割とマジで日本好きな国なんか数えるぐらいしかないぞ
大体は嫌ってる
昔の日本の歴史知ってれば好きなるわけない

130:2016/09/15(木) 02:45:30.26 ID:
>>120
なお日本より好かれてる国は世界に3つしか無い模様
ソースはBBC

123:2016/09/15(木) 02:45:00.61 ID:
よく見たらなんのソースもないじゃねーか

166:2016/09/15(木) 02:49:22.18 ID:
嫌われるのはべつに納得やけど
日本人顔のモノマネされるときどうみてもチョン系の顔されるのが納得いかない
なんで態々指定してその顔なんや…ってなる

201:2016/09/15(木) 02:53:04.70 ID:
チンチョンチャン!

203:2016/09/15(木) 02:53:44.94 ID:
イギリスをもっとも好んでる国アンケート結果ないかな…
案外日本上位にきそうな気もしなくはない ねらーからはボロボロやけど

230:2016/09/15(木) 02:57:04.98 ID:
>>203
イギリス嫌いいうとる奴は自分歴史知ってますアピール(笑)やからな 別に日本がイギリスから被害受けたこと無いし

248:2016/09/15(木) 02:59:07.09 ID:
>>230
鬼畜米英ってあったけど
太平洋戦争で日本とイギリスが直接戦火まじえたのあったっけ…

264:2016/09/15(木) 03:00:22.05 ID:
>>248
インドシナで戦ってるけど陸戦海戦ともに日本がボロ勝ちした

227:2016/09/15(木) 02:56:45.99 ID:
ジャップって好かれる要素ないよな陰湿だしブサイクだしスポーツも得意じゃないし

236:2016/09/15(木) 02:57:42.18 ID:
日本人が東ドイツの国歌パクったのが主な原因

252:2016/09/15(木) 02:59:18.17 ID:
ドイツに嫌われようがどうでもええで
ジャガイモと車の国ってぐらいしか知らんし

255:2016/09/15(木) 02:59:26.69 ID:
日本だけ先進国でスタイルが悪すぎる
大陸側の韓国や中国人はブサイクでもスタイルは良い
日本は山で囲まれてたり畳文化があったり武道のせいで胴長短足になる
おまけに顔もブサイクやからガチで終わってるな

ワイは身長184cm体重70kg8頭身やから親にガチで感謝しとる


257:2016/09/15(木) 02:59:38.50 ID:
海外の2chに何言われようが知ったことじゃないわ
保守速報の中でキャッキャッ言ってるようなもん、一切影響ないし一生関わることもないわ

263:2016/09/15(木) 03:00:12.37 ID:
>>257
ジャップイライラwwwwww

世界の嫌われものなんやで


265:2016/09/15(木) 03:00:26.12 ID:
まだやってんのかよw

どう日本のネガキャンしようが中韓が世界中で嫌われてる事に変わりはないぞ


299:2016/09/15(木) 03:03:10.75 ID:
トルコは全方位嫌い嫌い嫌いの国でその中で日本は「嫌いじゃないよ普通」って立ち位置歴史鑑みれば妥当なんやけどな欧米諸国からも近隣の中東諸国からもしどい扱い受けたわし現在進行形でゴタゴタしとるから「他国のことなんか信用できへんわボケェなすぅ」と
そういうスタンスで生きてるまあ平和な時期に旅行へ行く分にはいい国なんやけどしゎーないわあそこは

301:2016/09/15(木) 03:03:36.09 ID:
ドイツ人
「あ!東アジア人や!チンチャンチョンwwwwwwww」
「あ!アフリカンや!洗剤売ったろwwwwwwwww」
「あ!ロシア人や!目を合わせるな!」
「あ!東欧人や!底辺wwwwwwwwwwww」
「あ!イスラムや!中指立てたろ!女は隠せ!」
「うわ…トルコ人だ……きも…」
「あ!フランス人や!ドイツ語で話しかけたろwwwwwwwww」
「あ!ポーランド人だwwwwwwwwwwwwwwwwww」

341:2016/09/15(木) 03:10:30.67 ID:
お前ら政治豚の好きな海外の反応やん
存分にホルホルしたらええで

354:2016/09/15(木) 03:13:08.49 ID:
一昔前はハーケンクロイツ大好きネトウヨわんさかおったで

375:2016/09/15(木) 03:17:44.74 ID:
>>354
今は違うのか(困惑)
日本のこと好きじゃないとその国のシンボルや文化も好きじゃなくなるってどんな思考回路なん?

361:2016/09/15(木) 03:15:36.48 ID:
すまん
そろそろ埋め立ててええか?
お前ら釣られやすすぎや

387:2016/09/15(木) 03:20:02.23 ID:
ドイツ車大好きやから悲c

395:2016/09/15(木) 03:21:47.22 ID:
普通に暮らしてて、隣接国以外に好き嫌いやポジネガの感情抱くことある?
アメリカみたいに軍機地があるならまだしも、普通に生活しててヨーロッパ諸国についてそんな感じることないやろ