【超悲報】 小林麻央さん(34)、衝撃告白・・・・ これはもう・・・・・・

cb2700ec.jpg
1:2016/09/14(水) 08:45:19.41 ID:
小林麻央「がくぜん」乳房にしこり発見時の不安告白
日刊スポーツ 9月14日(水)0時5分配信

 乳がん闘病中の小林麻央(34)が、左乳房にしこりを発見した当時の戸惑いと不安を生々しくつづった。

 麻央は13日にブログを更新。前回のブログでは、第2子を出産してから9カ月後の14年2月に人間ドックを受け、そこで左乳房に腫瘤(しゅりゅう)が見つかっていたことを明かした。その後、再検査で「がんを疑うようなものではない」との診断を受け不安はなくなったが、それでも念のため半年後にもう1度、検査に行こうと思っていたという。

 今回のブログでは、忙しい日々の生活の中で時間が取れず、予定の半年を過ぎてしまっていたことを明かした。そして14年10月のある日、息子と遊んでいる時に何げなく左乳房を触り、しこりを見つけたという。「どきっ。いきなり本当にパチ●コ玉のようなしこりに触れたのです。なんだこれ。心臓が音をたてました。何度も何度も触り直します。やっぱり、ある」とつぶさにつづった。

 「悪性だと、しこりが動かない 良性だと、しこりが動く」と聞いていた麻央は、確認しようとしたが自身では動いているのかどうか判断がつかなかったという。「ただ、動いて欲しいので、無理やりでも動かすように思いっきりしこりを押しました汗 必死です。だんだん、おもちゃの音も、息子の声も、遠のいていきました」と、激しく動揺する様子を振り返った。

 夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵も同日更新したブログで、麻央が乳房にしこりを見つけた14年10月を振り返り、「あの時の10月、私は日本橋の方で舞台でした。あの時 近くのホテルで結果を聞きがくぜんとし 2人で手をつないで ホテルのベットで私は途方にくれていた」とつづった。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000001-nksports-ent


7:2016/09/14(水) 08:46:42.12 ID:
もうこれがらみのニュース見たくないよ
なんか気が滅入る
麻央には頑張ってもらいたいけど

9:2016/09/14(水) 08:48:18.70 ID:
これ
医者のミスなの?
半年以上も放置って

11:2016/09/14(水) 08:50:02.46 ID:
このブログがハッピーエンドする気がしねぇ。。。。。

12:2016/09/14(水) 08:51:19.14 ID:
乳房ににしこりがいたらそりゃ驚愕するわな

13:2016/09/14(水) 08:52:05.91 ID:
乳ガンはほぼ遺伝だからなぁー

16:2016/09/14(水) 08:54:23.30 ID:
寄生虫か何かか乳房にしこり

20:2016/09/14(水) 08:55:05.41 ID:
直ぐにしぬみたいな海老会見
黙って治療しているタレントからすればオマイらは糞
しぬしぬ詐欺か

21:2016/09/14(水) 08:55:05.55 ID:
“汗”は必要か?
ふざけた文章だな。

23:2016/09/14(水) 08:55:38.52 ID:
何で毎日こんな小出しに書くんだろう?
闘病ブログは幾つも見たけど発症から診断確定までせいぜい2~3回でまとめてるわ
少しずつ出して閲覧者増の収入増狙ってるならはっきり言ってセコイな

25:2016/09/14(水) 08:56:19.91 ID:
海老蔵に騙されて毎日ブログ見てビュー数で海老蔵に貢いでいるバカばっかりw

27:2016/09/14(水) 08:56:53.58 ID:
んで誤診した医者の所属病院名と医師の氏名は?

37:2016/09/14(水) 09:05:48.19 ID:
そりゃ誰だって愕然とするでしょ
自分自分姉妹だねえw

39:2016/09/14(水) 09:08:40.55 ID:
医者は乳房見たのかな

42:2016/09/14(水) 09:12:01.95 ID:
へー、素人が触診で癌だとわかって愕然とするのか
すごいね

43:2016/09/14(水) 09:13:30.10 ID:
お情けビジネスになってないかね、最近海老蔵の露出も多いし

44:2016/09/14(水) 09:13:31.46 ID:
素人だからその人の性格次第で落ち込みかたがスゴイ人もいれば
楽観的な人もいるだろうね。 はっきりした結果がわからんうちのほうがいろいろ考えたり。

64:2016/09/14(水) 09:27:36.53 ID:
北斗晶は叩かれたのにこっちは叩かれないね

95:2016/09/14(水) 10:03:00.88 ID:
海老蔵は揉んでいただろうに発見できなかったのかよ
麻央が自分で揉んだ際に自分で偶然見つけたなんて