【悲報】長澤まさみ、“最高にダサい”衣装でまたディスられるwww

1:2016/09/09(金) 19:54:43.43 ID:

日本の女優が海外の映画祭でレッドカーペットに立つことも珍しくなくなったが、ドレスアップについてはまだまだ世界の女優に遠く及ばないようだ。

9月4日、カナダのモントリオール世界映画祭に登場した長澤まさみのドレスにも厳しい声が集まっている。

「長澤は出演作『グッドモーニングショー』の公式上映に合わせて、主演の中井貴一や共演の志田未来らとともに華々しく登場しました。
馬車で登場するという初めての試みで注目を集めましたが、普段着のようなドレスはまったく話題にならなかった。
映画のPRという点でも失敗だったのではないでしょうか」(映画ライター)

首の詰まったワンピース、オールバックのヘアスタイル、似合わない太眉メイクと長澤の魅力がいっさい活かされないドレス姿について、
「太って見える」「スタイリストは長澤まさみが嫌いなの?」「ドレスも髪型もいつも最高にダサい」とネット民も強烈なダメ出し。
長澤をはじめとして、なぜ日本の女優はいつも妙なドレスを選ぶのかと首を傾げる人も多い。

「スタイルでは欧米の女優にかないませんから、日本人は体のラインが出る華やかなドレスを避ける傾向にあります。
そこで個性に走ってしまうのですが、個性的なドレスはさらにスタイルを悪く見せるという悪循環にハマっているようです」(ファッション誌ライター)

長澤といえば抜群のスタイルと美貌で知られる存在。スタイリストを即刻代えて、世界の映画界に印象を残してほしいものだ。

dailynewsonline.jp/article/1193434/
2016.09.09 17:59 アサジョ





421:2016/09/10(土) 06:22:11.18 ID:

>>1見る限り志田未来の方が短足ちんちくりんチビすぎて悲惨だが


67:2016/09/09(金) 20:15:51.99 ID:

顔が肉厚過ぎて
松下由樹や藤原紀香や長澤は苦手


81:2016/09/09(金) 20:20:50.91 ID:

この時よりはまともじゃないか?


133:2016/09/09(金) 20:36:11.46 ID:

スタイリスト誰よ!

酷いわ。長澤まさみは手足長いけど 丸顔だから デザインによってはババくさく見えちゃう。

でも スタイルの良さを活かし 顔の丸さが目立たないスッキリしたドレス着せたら アメリカ人に引けを取らないよ。
ハリウッド女優でも160センチない女全然いるし


137:2016/09/09(金) 20:37:54.37 ID:


147:2016/09/09(金) 20:44:14.33 ID:

これアンジーが着たらOKなんだろ?


180:2016/09/09(金) 21:06:48.18 ID:

事務所の先輩の野波麻帆がコーディネートしてんだっけ?
嫌がらせだろこれ


181:2016/09/09(金) 21:06:53.05 ID:

なぜ着物にしなかった


219:2016/09/09(金) 21:27:07.73 ID:

広瀬すずもそうだけど、女優は作品の中で完璧なら他はどうでもいい


223:2016/09/09(金) 21:27:55.96 ID:

長澤まさみって妙に叩き記事が多いけど事務所弱いの?


230:2016/09/09(金) 21:31:24.84 ID:

この人肌きれいにした方がいいと思う
薬局なんかに貼られてるポスター見ると綺麗だなーって思うけど
テレビだどしわしわのおばさん
不摂生な生活なのかな


350:2016/09/10(土) 02:36:04.54 ID:

これ黒柳徹子とかが着る服だな


353:2016/09/10(土) 02:42:28.38 ID:


全然悪くないし、右端のO脚チビの方が致命傷

どこかで志田が馬鹿にされて、発狂した志田ファンのロリオタ記者が怒りの長澤叩き記事って感じか?


490:2016/09/10(土) 12:55:51.84 ID:

リリーフランキーにヤられてると知ってから気持ち悪くて気持ち悪くて見たくない


511:2016/09/10(土) 23:46:58.90 ID:

着物で行けばよかったのにね・・日本人は着物が一番似合う。
着物は上品に見せてくれるし、なにより格が違う。


536:2016/09/11(日) 03:19:06.80 ID:

ザキヤマ、未来、交互に見て!


569:2016/09/11(日) 16:29:15.92 ID:

長澤まさみは土台には恵まれてるけどこういう時の化粧と服はダサイよな
居酒屋で普通の恰好して笑ってる時が1番可愛いっていう…
それより端の奴志田未来かよこれ、どこのオバはんかと思った
長澤も志田も老けたなぁ


574:2016/09/11(日) 18:31:25.09 ID:

モントリオール世界映画祭って日本映画御用達だよなw


595:2016/09/11(日) 21:56:17.18 ID:

どちらかと言うと志田未来のほうがやばくないかな、欧米人から見たら笑い者でしかない