【悲報】広瀬すずがまた失言wwコインランドリー利用者にとんでも発言www(画像あり)

1:2016/09/13(火) 20:41:16.86 ID:

9月12日に放送されたバラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)に、女優の広瀬すずがゲスト出演した。
ここ数週間、広瀬は主演映画「四月は君の嘘」の宣伝のため、バラエティ出演が増えている。

「この番組は視聴者から日常生活における“スカッとした”話を募集し、それらをショートドラマ化して紹介する番組です。
今回は新作映画の番宣もかねて、VTRにはイケメン店員役で山崎賢人が、スタジオパネラーでは
広瀬が出演し、紹介された体験談に対する感想を語っていました」(テレビ誌記者)

広瀬といえば昨年、バラエティ番組でスタッフの印象を聞かれた際、
「どうして生まれてから大人になった時に照明さんになろうと思ったんだろう?」などと話し、これが番組関係者を侮辱していると大炎上した。

そして今回、またしても番組の中で、視聴者の反感を買う発言をしてしまったという。

「番組では、コインランドリーを占領する迷惑主婦のエピソードが紹介されました。
そしてVTRが終了しMCから感想を求められると、広瀬はコインランドリー利用者に対して『家に洗濯機買えばいいのに‥‥』『何回も自分で好きなタイミングでできるのに‥‥』と語りました。
するとネットでは、『家に洗濯機があっても、天気が悪かったらコインランドリーに行くだろ!』『貧乏人を見下してるのか?』
『広瀬のコメントにイラッとジャパンになった』と、彼女の発言に批判的な声が●到しました」(前出・テレビ誌記者)

昨年のスタッフ軽視発言では、自身のツイッターで謝罪する事態になった広瀬。
それ以来、彼女の発言に対しては、特に厳しい目で見るという視聴者が多いのかもしれない。

dailynewsonline.jp/article/1195365/
2016.09.13 17:59 アサ芸プラス

※前スレ 09/13 18:36
hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1473759380/


2:2016/09/13(火) 20:41:44.05 ID:

かわいい


3:2016/09/13(火) 20:42:04.35 ID:

庶民は川に洗濯へ


4:2016/09/13(火) 20:42:39.33 ID:

コインランドリーなんか行かないわw


6:2016/09/13(火) 20:42:58.26 ID:

ただの正論だろ
洗濯機と乾燥機くらい買えよ
というか買わない意味がわからん


7:2016/09/13(火) 20:43:06.08 ID:

全然イラッとしませんでした


9:2016/09/13(火) 20:43:27.62 ID:

すずちゃんに同意
家で洗濯しろよw
ないなら買えよw
買えない? 昭和かよw


11:2016/09/13(火) 20:43:55.88 ID:

見てないが、番組の趣旨に沿った意見じゃないの
ブスババの嫉妬見苦しいわあ


12:2016/09/13(火) 20:43:58.76 ID:

高校生の頃からスーパースターなんだからな

そりゃ「どうして生まれてから大人になった時に照明さん
になろうと思ったんだろう?」とか「どうしてコインランドリー
なんか不便なもの使うんだろ?洗濯機買えばいいのに」
ってなるわ


13:2016/09/13(火) 20:44:15.02 ID:

コインランドリーなんて金が勿体なくて使えないわ


14:2016/09/13(火) 20:44:26.02 ID:

広瀬すず最近大したことないのに、大げさな記事書かれるよなぁ。可愛いと大変だ


15:2016/09/13(火) 20:44:27.82 ID:

天気が悪かったらじゃなくて乾燥機がないからでいいんじゃね?
ここんところにケチなプライドを感じるw

まあこの女はカスだが


22:2016/09/13(火) 20:46:01.70 ID:

可愛いから許す もっと素直に言いまくれ


28:2016/09/13(火) 20:46:30.45 ID:

別の番組で電車で妊婦に席譲った話をしてたけど
長々と話すわりに要領得なくて
話し方にイラッとした
顔はかわいいけどオツムが残念なんだと思う


31:2016/09/13(火) 20:47:06.77 ID:

8㎏以上の容量があれば、羽毛布団さえ洗える
それが今の家庭用洗濯機


49:2016/09/13(火) 20:49:50.52 ID:

たぶん綾瀬はるかみたいなふわっとした斜め上発言
みたいなのを意識してるんだろうけど
気が強いのがバレてるから何を言っても悪い風にしか捉えられないんだろうな


204:2016/09/13(火) 21:07:26.22 ID:

実際に番組を見ずにまんまと記者に踊らされて広瀬叩きしてる人が多くて驚いた

・件の主婦二人は近所でも有名のコインランドリーモンスターズ
・そのコインランドリーは立地から一人暮らしの学生も多く常に空きがないくらいの店舗で事件当時は梅雨だった
・投稿者の若い女性が一つ空いた洗濯機を使おうとすると「そこはだめ!」と突き飛ばす
・「コインランドリーは皆が使う場所。守るべきルールは一つ、早い者勝ちよ。」
・女性は二人に会わないよう後日早めにコインランドリーへ。しかし既に二人は洗濯中
・空いている場所を使おうとすると「そこは息子の洗う用」「こっちは私の主人のを洗う用」「そこはワンちゃん達用」という風にコインランドリーを占領
・女性がコインランドリーは皆で使う場所と言い返すと「あなた独身でしょ?私は家族を背負ってんの。独り身の洗っても洗わなくてもいい物はどうでもいい」と聞く耳持たず
・また後日女性は朝早くにきて乾燥が終わる頃に戻るとまだ途中の洗濯物を二人が取り出し自分達の洗濯を始める
・非常識だと怒る女性に対し「乾いてきてたし出してやった。それよりこの服はダサすぎ。」と洗濯物をdisられる


260:2016/09/13(火) 21:16:32.45 ID:

くずは嫌いだがこれは正論
貧乏人が洗濯機が買えないなどと言う馬鹿がいるが
コインランドリーの使用料払えるなら洗濯機くらい買えるだろがよ


288:2016/09/13(火) 21:21:18.91 ID:

コインランドリーが貧乏人の為にあると思ってる奴おおいなーw

コインランドリーは小金持ちが使う場所
貧乏人は家で洗濯
金持ちは買い換えるかクリーニング店


314:2016/09/13(火) 21:25:57.00 ID:

まっ、カワイイから許すかw


542:2016/09/13(火) 22:17:17.33 ID:

布団乾燥機使いに良く行くわ。後運動会前だから子供二人毎日体育があって、乾燥間に合わん
最近は台風接近多くて突然の雨多いから普通に役に立つ


863:2016/09/13(火) 23:35:30.97 ID:

18才にして頂点


947:2016/09/13(火) 23:52:00.91 ID:

わざわざコインランドリーまで洗濯物の山抱えて行くってもの人として切ないわなぁ
人間そこまで落ちたくないもんだ


951:2016/09/13(火) 23:52:40.78 ID:

そもそも
貧乏人がいてなにが悪いの?
やっぱり
差別見下し系サイコパスが多そうだなw