【悲報】母さん、怪しい水にハマる(画像あり)

7e68dc95.jpg
1:2016/09/10(土) 12:17:24.600 ID:

どうなん?


2:2016/09/10(土) 12:17:52.479 ID:
この水でオナホが1日早く届きました

3:2016/09/10(土) 12:17:56.807 ID:
これマジで効果あるぞ

4:2016/09/10(土) 12:18:05.650 ID:
日本語でおk

5:2016/09/10(土) 12:18:20.600 ID:
雨水?
 
汚いな

6:2016/09/10(土) 12:18:22.289 ID:
これ知らないとかマジかよ

7:2016/09/10(土) 12:18:39.317 ID:
この水飲んだら宝くじ1000円当たったわ

8:2016/09/10(土) 12:18:40.306 ID:
とにかく喜ぶんですね

9:2016/09/10(土) 12:19:04.896 ID:
回しもんしかいなくてワロタ

10:2016/09/10(土) 12:19:38.996 ID:
これ有名な詩人の言葉だよな
教科書で見たような気がしないとも言い切り難い

11:2016/09/10(土) 12:20:22.188 ID:
すげえええ!
58円までなら出すわ

19:2016/09/10(土) 12:21:30.736 ID:
>>11
じゃあ俺は59円出すわ

24:2016/09/10(土) 12:22:05.972 ID:
>>19
オープンザプライス!

13:2016/09/10(土) 12:20:51.771 ID:
キャップだけ新品あと中古だな

14:2016/09/10(土) 12:20:56.644 ID:
私はこの水のおかげで他の水がおいしくなりました

16:2016/09/10(土) 12:21:09.055 ID:
値段による

17:2016/09/10(土) 12:21:21.220 ID:
頑張れる希ガスる

18:2016/09/10(土) 12:21:26.703 ID:
水が黄色く見えるけど気のせい?

32:2016/09/10(土) 12:24:12.222 ID:
誘い水って誰か覚えてる?

35:2016/09/10(土) 12:26:27.123 ID:
■商品説明■
全商品の中で圧倒的に愛用者が多い生体ミネラル「希望の命水」。
「今まで求めていたものにやっと出会えた!」
「名前の通り我が家に希望を与えてくれた!」
私たちでさえ信じられないような数々の体験談を頂いています。
1口飲んだだけで、現代人に不足がちの数十種類のミネラル分が60兆個の細胞の 隅々まで吸収され、カラダが喜んでいるのがきっとお分かりになるでしょう。

これやばいでしょ


44:2016/09/10(土) 12:28:06.881 ID:
なんで自分の母親がこんなバカみたいなもんにハマってしまったのか考えるとイライラする

57:2016/09/10(土) 12:31:38.200 ID:
>>44
お~い
バカまだいる?
いたら返事しろバカ

64:2016/09/10(土) 12:32:27.274 ID:
>>57
お前業者?

48:2016/09/10(土) 12:29:06.078 ID:
いい加減、消費者庁は仕事してくれ

59:2016/09/10(土) 12:31:50.495 ID:

一応成分表


62:2016/09/10(土) 12:32:18.572 ID:
飲まなくてもOK

2回目の購入
リピートです。
一昨年から大変だった鼠径ヘルニアが、
この希望の命水をポケットに入れて肌身離さず持ち歩いてるだけで症状が出なくなりました。
実に不思議です・・・今でも信じられないほどです。
少し立ってるだけで腸が隙間から飛び出して下腹部が痛み出すのに、
命水をポケットの中に入れて肌に密着させておくだけで痛みが出ません。
この調子だと、手術を免れるかもしれないので嬉しいです。
今度は飲用で、少し手根管症候群による手の麻痺がなんとなくいい兆しがみえてきたので、
続けて飲んでみようと思います。
以前病気で大変だった社長に負けないくらい自分もたくさんの病気持ちなので、
これからどんな効果が出るのか自分の体を実験台として楽しんでみたいと思います。
ありがとうございます


66:2016/09/10(土) 12:33:23.713 ID:


89:2016/09/10(土) 12:38:50.781 ID:
>>66
逆にすると悲しんでるカカシだな
はっ!?

130:2016/09/10(土) 13:05:30.487 ID:
>>66
何かで見たことあると思ったら
攻殻機動隊の笑い男だな


73:2016/09/10(土) 12:34:54.254 ID:
うちの母親も水買ってるよ
なんだっけあの水色の箱のやつ

74:2016/09/10(土) 12:35:23.579 ID:
おかん宗教とか好きなん?

78:2016/09/10(土) 12:36:23.434 ID:
>>74
仏教と日本の伝説?にハマってて寺とか神社とか好き

75:2016/09/10(土) 12:35:23.768 ID:
ちょっと前にメルカリで水道水売るのボロすぎwwwみたいなスレ立ってたよな

81:2016/09/10(土) 12:37:01.182 ID:
こういうのにカーチャンがハマったらどうすればいいの?
ただ否定しても納得しなさそうだし

94:2016/09/10(土) 12:40:07.300 ID:
じゅんぺい
投稿者じゅんぺい2016年2月7日
Amazonで購入
お茶やコーヒーがすごく美味しいです。本来の味、ってかんじがします!

そのまま飲んだものが本来の味だろ馬鹿か?


96:2016/09/10(土) 12:40:28.704 ID:
カルキが良い味出してそう

107:2016/09/10(土) 12:45:11.763 ID:
うんこが黒くなるって宿便出てるんじゃないの

110:2016/09/10(土) 12:50:03.427 ID:
マジでヤバい

116:2016/09/10(土) 12:54:41.122 ID:
こういうのに洗脳された人って周りの人間を巻き込もうとするからほんとイヤだよね
一人で騙されてる分には無害なのに自分が救世主にでもなった気で薦めてくるから質が悪い

129:2016/09/10(土) 13:05:17.789 ID:
俺の家はこのメチャうまの水だぞwwwww


140:2016/09/10(土) 13:23:58.032 ID:
宿便ってのは腸壁にこびりついてるウンコカスだって聞いた

142:2016/09/10(土) 13:28:02.577 ID:
>>140
だからそれ嘘
そんなもの普通の人の腸には無い
水素水と同じレベルのデマが上手くいって定着してしまった

143:2016/09/10(土) 13:29:16.571 ID:
>>142
マジか、これが嘘なのか
じゃあ俺が宿便だと思ってた後ならプリプリ出てくるウンコは何?

163:2016/09/10(土) 13:52:56.810 ID:
一方ヒラリーは口から緑の何かを吐き出した



176:2016/09/10(土) 16:13:01.846 ID:
流石にワロタ