【悲報】夏菜の“微動だにしない奇妙な鼻”がヤバイ・・・・・・(画像あり)

1:2016/09/11(日) 00:54:41.67 ID:

 6月に放送されたドラマ『99.9―刑事専門弁護士―』(TBS系)の第八話にて、
まるで別人のような顔になって登場した女優・夏菜(27)が、さらなる注目を集めている。

 今回話題となっているのは、彼女のInstagramに投稿された写真。顔をクシャっとさせて力いっぱい笑っている顔が写されているのだが、
どうも鼻筋が変だ。なぜなら、ほうれい線、えくぼ、目頭、目尻、眉頭には皺が寄り、笑顔特有の“表情の動き”があるにも関わらず、
鼻筋は微動だにせず、眉間から鼻先にかけて「何か詰まってる?」と思わずにはいられないほどどっしりと重い存在感がある。
この投稿には「露骨に整形がわかるな」「鼻にしか目がいかない」「巨鼻!」とネットがざわついている。

 大幅なイメージチェンジを図り、明らかに不自然な笑顔にも関わらず、自ら発信する夏菜。本人はその不自然さに気付いていないのだろう。

 というのも、8日に放送された『ノンストップ』(フジテレビ系)に登場していた、
鼻のプチ整形に失敗した女性・A氏に所以する。A氏は、鼻を高くするために“ヒアルロン酸”を打ち続けるうちに、
“繰り返し打つ必要のないポリアクリルアミド”を医師から勧められて変更して注入。
効果は持続したものの「もっと高くしたい」という欲が出てしまい、何度も追加注入、しまいには鼻に注入できる場所がなくなってしまい、
眉間を高くすることに。すると、周囲の人から「眉間に何か入れているの?」と指摘されるようになってしまい、
ここで、ようやく自分の鼻がおかしくなっていたことに気付いたのだとか。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

Yahoo!ネタりか|2016/9/10 21:00 messy
netallica.yahoo.co.jp/news/20160910-40586997-messy


10:2016/09/11(日) 00:58:57.48 ID:

整形する奴って心が醜いと思う


36:2016/09/11(日) 01:05:20.09 ID:

誰だよwwwwwww


84:2016/09/11(日) 01:15:00.85 ID:

サラ金のCMに出た芸能人はだいたい堕ちぶれていく法則


147:2016/09/11(日) 01:28:15.92 ID:

前の方が良かったのに
人造人間になってどうするんや


181:2016/09/11(日) 01:32:41.49 ID:

そして皆、弘田三枝子や叶姉妹姉のように


190:2016/09/11(日) 01:34:16.31 ID:

普通に可愛かったのに何でいじっちゃうかなぁ…


283:2016/09/11(日) 01:52:19.33 ID:

なんで整形しちゃうかな


356:2016/09/11(日) 02:05:33.20 ID:

M井Y月だって昔と全然違う


377:2016/09/11(日) 02:10:50.79 ID:

芸能界というのは病むのが当たり前の世界だと分かるな


422:2016/09/11(日) 02:24:19.97 ID:

完全にアバター


537:2016/09/11(日) 03:25:03.49 ID:

タレント本人も、いまひとつブレークしきれてないモヤモヤがあったのかもな
事務所としても、なんかのきっかけになれば的な感覚なのかな


579:2016/09/11(日) 03:43:04.57 ID:

全然不細工じゃないむしろかわいいのになんで整形しちゃうんだろうな
それで綺麗なるならまだしも大抵化け物になる
そしてメンテ無限地獄でさらに化け物になっていくという悲劇
ブスは整形すりゃいいよ、不細工じゃないのにわざわざ整形して化け物になるのは見てて悲しい


591:2016/09/11(日) 03:50:44.73 ID:

俺、巨鼻って結構好きなんだよな、北川景子とかもそれ系だよね
なんで否定的に扱われるのかよく判らん


593:2016/09/11(日) 03:52:37.65 ID:

澤部?しくじり先生か?
まあ整形関係のしくじりはさすがにぶっちゃけるわけにもいかないだろうな


634:2016/09/11(日) 04:15:22.49 ID:

このタイプの鼻って何処に需要あるんだよ
男も喜ばないぞこんなの


680:2016/09/11(日) 05:16:17.49 ID:

夏帆の話かと思い、写真見てもなんとか夏帆にしようと思い…


682:2016/09/11(日) 05:17:38.19 ID:

ワンコの顔ww


722:2016/09/11(日) 05:58:59.14 ID:

加藤沙里はどこも整形してない

これマメな


907:2016/09/11(日) 09:36:02.10 ID:

「家売るオンナ」 で北川景子の顔がたびだびアップになるけど、すごい美人だなと
思う、特に小鼻の小さいところが美しい、あの鼻も整形なのかな


922:2016/09/11(日) 10:03:44.01 ID:

ホラッチョ鼻ってまさにだな