【悲報】トリンドル玲奈の現在wwwwwwwwwwwwww

1:2016/09/10(土) 13:47:11.57 ID:

 モデルでタレントのトリンドル玲奈(24)が出演する新CMが好評のようだ。
トリンドルが出演した、三幸製菓のCM『チーズアーモンド フォトジェニック編』は、
同商品を食べながら友人たちと“ゆるキャンプ”を楽しむというもので、テラスにテントを張り、
チーズアーモンド片手に楽しげに自撮りをする姿が映されている。

 CMの最後には、こちらを見つめたトリンドルに「大好き」と“疑似告白”されるシーンもあり、
その突然のキメ顔に「ハートをつかまれる」という人が増えているようだ。
ネットでは「ハーフタレントはいっぱいいるけど玲奈は別格のかわいさ」「友達とはしゃいでるところと、ちょっと照れた大好きがたまらんな」
とトリンドルのかわいさを再評価する人のコメントまで上がっている。

 マスコミに向けて配られた情報によると、この「大好き」のセリフは何度も撮り直しを行ったそうで、
「一生分の“大好き”を言ったんじゃないかな」とトリンドル本人も語っている。
チーズアーモンドのことを思い浮かべたり、友達に「大好き」と言わされる場面、
そして好きな人に向かって「大好き」と言う場面を想定しながら撮ったとのことで、どのバージョンが採用されているかはわからないが、
ファンにとっては妄想の膨らむ良いシーンになっている。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

日刊大衆 2016年09月10日 12時00分 公開
taishu.jp/detail/24423/


2:2016/09/10(土) 13:48:01.35 ID:

好評のようだってどこで好評のようなの???????


4:2016/09/10(土) 13:49:03.10 ID:

正直、ブサイクだと思う


6:2016/09/10(土) 13:51:01.26 ID:

>>4
お前は顔公表しないの?正直、ブサ面だと思う


5:2016/09/10(土) 13:49:25.31 ID:

オラウータンに見えてしゃーない


7:2016/09/10(土) 13:51:28.09 ID:

残念ながらお婆さんっぽい


13:2016/09/10(土) 13:56:04.95 ID:

性格悪い印象


19:2016/09/10(土) 13:58:36.96 ID:

お婆さんになっても顔が変わらないタイプだな。


20:2016/09/10(土) 13:59:33.61 ID:

佐々木希と並ぶと微妙だったな


21:2016/09/10(土) 13:59:42.35 ID:

ちょっと老けたね。
でもハーフで女優頑張ってると思う。
外人役やハーフ役じゃなくて日本人役やってるし


22:2016/09/10(土) 14:00:33.13 ID:

目が常に死んでる


24:2016/09/10(土) 14:01:41.55 ID:

リアル鬼ごっこて内容も糞だったしトリンドルの演技も糞で酷かったわ


100:2016/09/10(土) 15:19:13.62 ID:

トリンドルと佐々木希


102:2016/09/10(土) 15:22:44.66 ID:

外国人や外国系が出てるCMの商品やサービスにはお金は出したくない。


126:2016/09/10(土) 20:39:31.00 ID:

七之助と結婚しないの?