【悲報】ブスがガールズバーで働いた結果wwww

adb29754.jpg
1:2016/08/18(木) 20:15:24.131 ID:
若い奴ら辛辣すぎwwww
おじさんにはモテモテwwww
おじさんやさしいwwwwww

2:2016/08/18(木) 20:16:05.106 ID:


3:2016/08/18(木) 20:16:26.851 ID:
ブスでも女ってだけでちやほやされるからいいよね

5:2016/08/18(木) 20:18:30.762 ID:
>>2 ちやほやされるために努力はしてるで
>>3  勘弁www

4:2016/08/18(木) 20:16:40.669 ID:
うぷ

6:2016/08/18(木) 20:19:17.842 ID:
今はおっさんになりブスでもかわいがる俺だが若い頃はブスだと話もせず
黙っていた俺は私じゃダメなの?と言わせてしまったことがあります
すみませんでした^^;

7:2016/08/18(木) 20:19:44.412 ID:
ブスってどんくらいブスだよ

8:2016/08/18(木) 20:23:53.998 ID:
>>6 来世は気を付けようなwww
まあでもわからんでもないけどな
>>7 似ているといわれたのは整形前のソニンとか

9:2016/08/18(木) 20:29:37.213 ID:
近寄るなブス

10:2016/08/18(木) 20:30:25.413 ID:
女の子二人で若い奴についたら
(違う子を見ながら)「君はかわいいね~」
(私をみて)「若そうだね~性格よさそう~」

待遇違いすぎワロタwwwww


11:2016/08/18(木) 20:31:53.348 ID:
>>29 そんなこといわないでよwww
こっちも仕事なんだよwww

12:2016/08/18(木) 20:33:43.585 ID:
wを…に変換して1のレスを読むと

13:2016/08/18(木) 20:34:49.824 ID:
>>12 よくわかったねwww

15:2016/08/18(木) 20:37:17.368 ID:
>>13
へらへら笑ってんじゃねーよwww
ブスだとレスもつかねーなwww

14:2016/08/18(木) 20:36:21.944 ID:
自分でブスって言ってる奴は
心の底では「私はまだセーフだろ・・・」って思ってそう

16:2016/08/18(木) 20:43:57.752 ID:
>>14 間違いない
けどただ周りを気にしているというより自分にストイックになってるってことで

>>15 ブスが辛気臭くしてればなおブスになるだけだからねwwwそら笑うわwww


17:2016/08/18(木) 20:45:24.537 ID:
まあ暗いブスとか何にもならんからな
明るいのはいいことよ
ただうるさいのはやめておけよな

19:2016/08/18(木) 20:48:31.134 ID:
>>17 うるさくはないから大丈夫だと思いたい

18:2016/08/18(木) 20:46:59.223 ID:
結婚しよう

20:2016/08/18(木) 20:50:19.716 ID:
>>18 ぜひにwww

21:2016/08/18(木) 20:57:06.894 ID:
かわいい新人の子>>>>>>>>>>>>勤続年数長い私

ウケルwwwwww


22:2016/08/18(木) 20:57:57.683 ID:
>>21
いや当たり前だろ

23:2016/08/18(木) 21:57:43.431 ID:
整形前のソニンじゃわかんねー

24:2016/08/19(金) 07:36:41.676 ID: