【悲報】若者のボーリング、カラオケ離れがヤバイwwwwwwwwww

1:2016/09/06(火) 02:42:42.368 ID:
なぜなのか


13:2016/09/06(火) 02:46:01.997 ID:

カラオケは時代遅れ
若者が行かなすぎてシダックスすら大量閉店


19:2016/09/06(火) 02:49:49.915 ID:

>>13
シダックスの閉店はそれが理由じゃねえよガキ


22:2016/09/06(火) 02:50:34.924 ID:

>>19
一体どんな理由なんだ?
気になる


32:2016/09/06(火) 02:54:52.894 ID:

人前で歌うたうとか恥ずかしいからな
泥酔しても無理
俺はカラオケなんか大嫌い


35:2016/09/06(火) 02:56:37.669 ID:

>>32
これ
それほど下手でもないけど恥ずかしい


33:2016/09/06(火) 02:56:02.715 ID:

ボーリング屋は潰れまくってるよな


36:2016/09/06(火) 02:57:37.452 ID:

>>33
ボーリング屋wwwwww
なんかワロタボウリング場やろ


39:2016/09/06(火) 02:58:53.849 ID:

>>36
らっしゃい今日は活きのいいボーリング玉が入ったよ今ならシューズもおまけするよ


59:2016/09/06(火) 03:10:15.244 ID:

>>44
近場のボウリング場は全部潰れて残ってるのはラウンドワンだけだわ


45:2016/09/06(火) 03:00:43.806 ID:

カタカナの表記にいちいち突っ込むなよ!


48:2016/09/06(火) 03:02:40.520 ID:

>>45
突っ込まれてんのは主に「屋」だ


49:2016/09/06(火) 03:03:15.929 ID:

>>48
ごめん


46:2016/09/06(火) 03:01:23.001 ID:

クラブもガキ減ったよな


47:2016/09/06(火) 03:02:38.404 ID:

>>46
場所にもよるけどガキだらけじゃん


62:2016/09/06(火) 03:11:30.426 ID:

ボウリングは玉転がすだけなのに高いわ
それなら自分の玉転がして遊んでたほうが楽しいわ

カラオケは一人で一、二時間叫びまくればもう良いわ


79:2016/09/06(火) 03:28:16.570 ID:

>>62
自分の玉転がして何になるんですかねえ


69:2016/09/06(火) 03:15:29.242 ID:

今の技術ならデジタルボウリングでも作った方が安上がりかもな
面白いかは知らんけど


71:2016/09/06(火) 03:16:25.449 ID:

>>69
デジタルボウリングとか
多分99%流行らんわwwwwww


73:2016/09/06(火) 03:18:28.109 ID:

>>71
でも馬鹿でかいスペース取って色んな機械やらなんやら入れるよりはコストかからなさそうじゃん?


77:2016/09/06(火) 03:22:53.708 ID:

>>73
デジタルにしていいやつと悪い奴はやっぱあるで
ボウリングは後者だな


76:2016/09/06(火) 03:22:06.798 ID:

>>71
昔ゲーセンにボウリングのゲーム有ったような


74:2016/09/06(火) 03:18:36.044 ID:

カラオケ潰す方法思いついた

ピアノとギターを無料配布したらいい
みんな街中で歌いまくるからカラオケが不要になる


75:2016/09/06(火) 03:21:23.047 ID:

>>74
潰す意味ある?


78:2016/09/06(火) 03:23:09.168 ID:

ヒトカラ行きたいんだけどどうすりゃいいの
よくわかんないからなんかこわい


80:2016/09/06(火) 03:29:38.447 ID:

>>78
店員「何名様ですか?」
俺「一人です」

これだけだよ


91:2016/09/06(火) 03:45:42.006 ID:

>>78
漏れなくDQNに乱入されるから一人じゃないぞ


94:2016/09/06(火) 03:48:09.132 ID:

>>78
ヒトカラはリア充グループから見られやすい部屋当てられて覗かれて笑われるからメンタル強く持ってな


81:2016/09/06(火) 03:30:45.206 ID:

昔ゲーセンにちいせえボール転がすボーリングもどきみたいなのあったな
あれはあれで楽しかった


83:2016/09/06(火) 03:32:03.820 ID:

>>81
今もスポッチャとかで見かけるな


98:2016/09/06(火) 03:55:26.201 ID:

ラウンド1よりガラガラの普通のボウリング場のがいいわ


99:2016/09/06(火) 03:56:39.520 ID:

>>98
ラウンド1はちょっとチンピラ多すぎやから俺も嫌い


113:2016/09/06(火) 04:23:16.772 ID:

>>98
小学校の先生のあだ名がガラガラだったわww


102:2016/09/06(火) 04:00:59.717 ID:

カラオケは誘われて良く行くけど正直行きたくない
結局歌うまいやつのオ●ニーだし下手な人はほんとつらい

同じ理屈でボーリングも一人だけ下手だと微妙な空気になって辛い


104:2016/09/06(火) 04:07:04.569 ID:

>>102
やるにしても採点とかマジで止めて欲しいわ
素直に恥ずかしい


107:2016/09/06(火) 04:08:40.161 ID:

>>104
カラオケの採点は池沼度の採点みたいで嫌だ


108:2016/09/06(火) 04:08:58.065 ID:

カラオケって高音=上手いみたいな風潮あるから
低音の俺にはただの拷問


109:2016/09/06(火) 04:09:57.007 ID:

>>108
声が高いからって何でも歌わされるのもなかなかキツイ


112:2016/09/06(火) 04:18:57.904 ID:

>>108
さて問題です。カラオケの上にちくわを乗せました…この後どうなったでしょうか?