【悲報】SMAP解散国民アンケート結果→解散は「受け入れられる」94.6%、「受け入れられない」5.4%

1:2016/09/05(月) 09:57:25.33 ID:

「そこまで言って委員会」調べ
一般視聴者男女1000人(東京・大阪)回答
調査機関:楽天リサーチ


15:2016/09/05(月) 10:09:49.43 ID:

>>1
ちなみにスタジオのパネラーも全員受け入れられるだった


16:2016/09/05(月) 10:10:24.35 ID:

>>15
どうでもいいって言ってる奴はいなかったの?


107:2016/09/05(月) 11:30:22.54 ID:

>>1
SMAPの解散は受け入れられてもババアの横暴は受け入れられないってヤツがほとんどだろ


2:2016/09/05(月) 09:58:58.94 ID:

スマッ( ´,_ゝ`)プッ


3:2016/09/05(月) 10:00:23.88 ID:

騒いでたのは5%wwww


4:2016/09/05(月) 10:01:46.32 ID:

さすが国民的w


5:2016/09/05(月) 10:03:08.53 ID:

「受け入れられる」の中にはどうでもいいが70%ぐらい入ってると思う


6:2016/09/05(月) 10:04:54.94 ID:

一般人のほとんどが解散しようがしまいがどうでもいいだろ
たかが芸能だししょうもない


7:2016/09/05(月) 10:06:05.83 ID:

キムタク大敗北


8:2016/09/05(月) 10:06:15.40 ID:

この結果にスマップヲタおこみたい


9:2016/09/05(月) 10:07:24.01 ID:

アンケートとった時期がそういう時期だった


10:2016/09/05(月) 10:07:27.98 ID:

ギクシャクしてるのにそのままでいろってほうが酷な気がするが


11:2016/09/05(月) 10:07:36.07 ID:

1000人調査で何がわかるんだよ


13:2016/09/05(月) 10:08:00.40 ID:

>>11
ヒント 統計学


12:2016/09/05(月) 10:07:42.31 ID:

さすが大阪の番組w
どうでもいいにしなかったのは多少の配慮か


14:2016/09/05(月) 10:09:24.61 ID:

最初はちょっと驚いたけどまあおっさんだしいいんじゃねってなり
ジャニヲタババアがあちこちで暴れてるのみてさっさと解散して消えろってなった


17:2016/09/05(月) 10:10:31.30 ID:

スマヲタはスマップをどんだけ過大評価してたんだ
スマップとか世間から見たらAKBと一緒で単なる一アイドルにすぎん


18:2016/09/05(月) 10:10:56.87 ID:

マスコミの世論調査と一緒で聞き方の問題だろ


20:2016/09/05(月) 10:12:20.38 ID:

>>18
聞き方ってスマップ解散は受け入れられるか受け入れられないか?って質問だ


19:2016/09/05(月) 10:11:23.41 ID:


22:2016/09/05(月) 10:13:06.75 ID:

>>19
この番組知らんが見事に老害しかいないな


21:2016/09/05(月) 10:12:41.47 ID:

SMAPなんてどうでもいいがほとんどだろうな


23:2016/09/05(月) 10:13:11.93 ID:

25年やれば充分だろ


26:2016/09/05(月) 10:14:53.39 ID:

国民の関心事みたいにされてるけどどうでもいいわな
キモいBBAが発狂してるだけだろ


27:2016/09/05(月) 10:17:07.70 ID:

どうでも良いがほとんどだろ
解散しても何も変わらん


28:2016/09/05(月) 10:17:48.19 ID:

俺たちが芸能人を評価するのって
してきた仕事の1%ぐらいの記憶から評価してる気がする
してきた仕事の記録はテレビ局に眠らせてるからみんな忘れていく


29:2016/09/05(月) 10:18:49.53 ID:

ババアがあちこちで発狂してるだけだもんな


48:2016/09/05(月) 10:34:46.32 ID:

twitter.com/shokonosuke818/status/772392393920290816

今日は9箇所掲示してきました!
今日までで計26箇所です!

頭おかしい


55:2016/09/05(月) 10:36:53.43 ID:

解散ネタでしか視聴率取れてないグループだしもういいじゃん

SMAP×SMAP
05/09 *8.3%
05/16 *9.1% スペシャル
05/23 *8.3%
05/30 *8.8%
06/06 *7.6%
06/13 *7.6% スペシャル
07/11 *8.7%
07/25 10.3% 木村特別編
08/01 *8.2%
08/08 *7.8%
08/11 12.1% 解散発表直後
08/22 *9.5%
08/30 12.2% 解散発表後初のメンバー収録


77:2016/09/05(月) 10:54:10.57 ID:

アンケート結果に激おこなスマヲタのみなさんwwww

ひーこ@年内はブツブツ言う(笑) ?@higeo_tw 1時間前
『SMAPの解散を受け入れられるか受け入れられないか』ってアンケート
どんな世代のどれくらいの人にどんな方法でしたの?そこも含めて報告してほしい
なんで受け入れてもいいよみたいな感じ?
それなら『本人たちの意思だとおもうか?』とか
『納得できるか?』とかそんな質問でもいいでしょ?

テン@SMAPは日本の宝 ?@keep_on_smap 15時間前
そこまで言って委員会での
SMAPの件。
番組名とは真逆の内容だったそうで。
アンケートでも
SMAPの解散を受け入れられる人が
大半…。スマヲタ都合と言われれば
それまでだけど、アンケート、
事務所からんでんじゃないの?
って思ってしまう。

ひな ☆諦めない(逆襲中) ?@smapdaisukismap 19時間前
#そこまで言って委員会 酷いよね。政治の事しか興味ないコメンテーターばかり
の中で、SMAP解散は受け入れられるって意見が全員一致で国民のアンケートも
94.6%が解散を受け入れるって言ってた。
肝心の報道の嘘や、事務所のおかしい所は一切無視。駒井さんだけ頑張ってくれ
てありがとう

こころ ?@7ltZZ98vQyi3Hsf 20時間前
そこまで言って委員会、まず、SMAPのスの字も知らない人達に何を言っても無
駄。そのアンケートどこ主催?SMAPファンだけのアンケートなら120%この解
散に納得していませんが。

*???Smappy—???* ?@Smappy_0818 20時間20時間前
さっきのアンケート、楽天って書いてたけど本当のスマヲタはね、今ハガキに花
摘みに忙しいの
アンケートとか答えてる暇ないから


90:2016/09/05(月) 11:05:58.36 ID:

メリーと田邊がしねばSMAPの足かせは無くなるんだけど、ゴリ推しもなくなるからどっちにしても死しかないんだよね


93:2016/09/05(月) 11:12:18.63 ID:

>>90
タモリは助けてくれなかったね


105:2016/09/05(月) 11:27:58.92 ID:

>>93
助けようとしたらタモリが消されるわ


101:2016/09/05(月) 11:23:34.75 ID:

スレ立って書き込んでるのを見ると
気になってんだなってわかる


106:2016/09/05(月) 11:28:32.53 ID:

アンケート結果に激おこなスマヲタのみなさんwwww その2

ゆっこ ?? ?@sugergirl0617 19時間前
そこまで言って委員会のSMAP解散についてのアンケート見るとすごく萎える
わ。まあ世間ではそんなもんなんだろうけど。

まさほ ?@fanksama1224 21時間前
関西しか映らないけどそこまでいって委員会の駒井さんの気持ち分かるよ??
しかしあの国民アンケートって一般の人にアンケートしちゃいかんでしょ
SMAPを応援してきたファンに聞かないと意味ないし、ファンじゃなかったら受
け入れるのほうが多いに決まってるやん

かず ?@smp_victoria 21時間前
読売テレビひどい。・゜・(ノД`)・゜・。 だれにアンケートとったの?

akoakoako ?@shinyuma5 21時間前
いつかじゃなくて今ライブやってください!そして94%が受け入れられる
の!??だれにアンケートとったんじゃ!!!

といれまん〈福岡〉たったの50年一緒に ?@toileman 21時間前
そこまで言って委員会くそしょーもなかったなぁ。SMAP解散のことをあそこの
場で話すこと自体おかしいし、日テレやから国民アンケートも期待してなかった
けど、そのとおりだった。


123:2016/09/05(月) 12:27:23.02 ID:

騒動前からスマスマの視聴率下がってたし


126:2016/09/05(月) 12:32:26.80 ID:

5%の必死w


127:2016/09/05(月) 12:32:56.25 ID:

お前らと同じようなもんだと思えば受け入れられるだろ?


128:2016/09/05(月) 12:34:40.70 ID:

SMAPの事もジャニーズの事も普通の一般層はどうでもいいんです
若い層に至っては底辺層以外テレビすら見てないんです


130:2016/09/05(月) 12:37:14.85 ID:

早いとこスマスマ終わって
香取の鬱が始まる前に綺麗に解散しときゃ良かったのに


131:2016/09/05(月) 12:57:16.23 ID:

解散に賛成、反対なら違う数字な気はする


134:2016/09/05(月) 15:51:12.04 ID:

ハロヲタと同じだな