【悲報】彼氏の誕生日サプライズしようとしたら浮気現場に遭遇したwwwwwww

1:2016/09/04(日) 18:32:38.799 ID:
題名通りっす。てかいまその状況。


3:2016/09/04(日) 18:33:39.762 ID:

»2
ホモではないな。


6:2016/09/04(日) 18:35:06.830 ID:

書き込みとか初だから返すのとか出来てないかもしれないけどそこんとこ目つぶって。
動画でこういう時にスレで対処してる人とかいたからもう頼るしかないんだよ


12:2016/09/04(日) 18:37:17.391 ID:

>>9
わかったわ
ありがと


8:2016/09/04(日) 18:35:48.764 ID:

»4
じゃあ私からは何プレゼントしてやろうか


10:2016/09/04(日) 18:36:38.734 ID:

»7
フラグたてるのはやめろ


13:2016/09/04(日) 18:37:34.109 ID:

>>11
要らんわそんなサプライズwww


20:2016/09/04(日) 18:39:24.457 ID:

>>14
だよな。
もうこれ浮気ってことでいいよな?


16:2016/09/04(日) 18:38:45.335 ID:

いや、色々手作り料理作ってリビングの机に置いててさ、そこに彼氏と浮気相手いるんだけど。色々サプライズすぎなんだけど。


23:2016/09/04(日) 18:40:50.055 ID:

>>19
いや、この前見た2ちゃんのスレの動画でこんなんあったからってのもあるんだけどさ、もう、なんか吹っ切れた。すまん自分でもなんでこれに泣きついたかよくわからん。


26:2016/09/04(日) 18:42:58.815 ID:

>>24
いや、彼氏もうすぐ帰ると思ってトイレに隠れて脅かそうとしたら女連れてきた


31:2016/09/04(日) 18:45:31.502 ID:

>>28
いや、さっき起きたことでまだトイレにいる。彼氏らはトイレ前通る先にはリビングしかないから多分リビング入った
いつトイレくるか怖い


33:2016/09/04(日) 18:46:14.809 ID:

>>30
まぁ、合鍵貰ってたが。そゆことだな


37:2016/09/04(日) 18:47:12.630 ID:

>>32
mjk
それならここから様子わからないのが難


41:2016/09/04(日) 18:47:52.635 ID:

>>35
わかった。
メールで何人かに送ってみる


45:2016/09/04(日) 18:48:47.459 ID:

>>38
了解


43:2016/09/04(日) 18:48:28.055 ID:

>>40
サプライズのつもりだったからそこはちゃんと隠してる


46:2016/09/04(日) 18:49:24.271 ID:

>>42
そういうオチをほんとに願うしかない


50:2016/09/04(日) 18:51:49.577 ID:

とりあえず相手がおっぱじめでその最中に凸すりゃいいのか?
それとも終わったら凸すりゃいいのか?


61:2016/09/04(日) 18:55:01.565 ID:

>>53
彼氏は頭悪くは無いけど良くもない。普通。
私は周りからの評価わかんねぇから知らない


54:2016/09/04(日) 18:53:58.186 ID:

トイレからじゃやってるかわかんないから詰んでる。
なんかわかる方法とかないかな?


67:2016/09/04(日) 18:57:30.718 ID:

>>55
玄関から聞こえた声が完全女の子だったってだけで下手すると男かもしれないんだがトイレの近くで聞こえた会話が「まだいないみたい」だの「よかったぁ」だのなんだかんだいってたから。逆に言えばそれしかない。


72:2016/09/04(日) 18:59:31.938 ID:

>>65
料理置いてるから気づくはずだよな。なのにリビングから出てこないし相手も帰らないんだよ。だから何考えてんのかよくわかんないんだよ。


77:2016/09/04(日) 19:02:54.993 ID:

>>66
>>70
メールしてみようか?なんて送ろうか


73:2016/09/04(日) 19:01:04.124 ID:

>>71
ドア開けるのに音立たないように気をつければなんとか抜け出せるかもしれない。
抜け出したとして玄関みて女物の靴だったら別れるわ


76:2016/09/04(日) 19:01:53.593 ID:

>>74
重いのか。参考になるわ


80:2016/09/04(日) 19:04:14.893 ID:

>>78
その前に修羅場するか逃げるか決めたいんだがこんなん初めてだからどうすりゃいいかわからん。


82:2016/09/04(日) 19:05:49.925 ID:

彼氏にメールするから内容
安価
»85


86:2016/09/04(日) 19:07:45.292 ID:

>>85
直球やな
了解送るわ


90:2016/09/04(日) 19:09:59.298 ID:

送ってきた。
リビング方面から着信音的な音は聞こえたから多分居るのは居る。
返事待つだけだわ。その間にトイレくるのだけが怖い


92:2016/09/04(日) 19:11:27.038 ID:

なんか言い合ってんの聞こえるんだけどwwwww


99:2016/09/04(日) 19:16:25.504 ID:

>>96
トイレ出ても行く場所ない。玄関で仁王立ちでもしようか?


98:2016/09/04(日) 19:13:33.121 ID:

めっちゃ大声で「帰る」聞こえるんだけど。これ浮気相手帰るんじゃね?


103:2016/09/04(日) 19:19:31.594 ID:

>>100
別のことに使って欲しいわな


106:2016/09/04(日) 19:21:23.078 ID:

>>104
これが嘘なら私嬉しいのにな


105:2016/09/04(日) 19:20:36.139 ID:

何かしら動きがほしいからメール送る
安価
»108


109:2016/09/04(日) 19:24:59.070 ID:

>>108
メリーさんかよ、トイレリビングのまぁ近くだから探しに来たらバレそう
送るわ
バレたらどう対処するか決めてて
安価
»114


111:2016/09/04(日) 19:26:58.617 ID:

書き込みしなくなったら私バレたってことで解決しといて