【悲報】台風13号が発生 勢力強めながら東進

1:2016/09/06(火) 10:57:02.83 ID:

this.kiji.is/145707611319779331?c=39546741839462401

 台風13号が6日午前、沖縄・宮古島の北海上で発生した。東寄りに進んでおり、勢力を強めながら同日夕ごろにも沖縄本島に接近する恐れがある。

 気象庁によると、台風13号は6日午前9時現在、宮古島の北北西約90キロをゆっくり北東へ進んだ。中心気圧は1002ヘクトパスカル、最大風速は18メートル、最大瞬間風速は25メートル。中心から東側170キロ以内と西側130キロ以内は風速15メートル以上の強風域となっている。


4:2016/09/06(火) 10:58:23.28 ID:

「いつ来るの?」


5:2016/09/06(火) 10:58:28.34 ID:

名前はマーロウな


38:2016/09/06(火) 11:11:29.22 ID:

>>5
強くなければ生きていけない。


45:2016/09/06(火) 11:13:24.82 ID:

>>38
優しくなければ
生きていく資格がない


199:2016/09/06(火) 12:24:10.91 ID:

>>5

相棒のチャンドラー探偵社を思い出した


6:2016/09/06(火) 10:59:10.57 ID:

なにこの便秘が治ったとたんに下痢になった感


9:2016/09/06(火) 11:00:37.01 ID:

いつからかわからないけど予報が大げさになってきてる
でも被害も大きくなってきてる(´・ω・`)


10:2016/09/06(火) 11:00:44.80 ID:

東京に来るときだけスレ立てしろよ
九州や沖縄に台風直撃なんて当たり前のことでニュースでもなんでもない


75:2016/09/06(火) 11:24:27.51 ID:

>>10
今年は沖縄より本州の方が台風多いと言うか
今年はまともに沖縄に来た台風が一個もない


14:2016/09/06(火) 11:02:00.92 ID:

1002ヘクトパスカルって全然たいしたことないじゃん


15:2016/09/06(火) 11:02:00.93 ID:

名前はモルダー


49:2016/09/06(火) 11:13:58.49 ID:

マトリックスの弾丸並みにバンバン飛んでくるな


50:2016/09/06(火) 11:15:03.53 ID:

沖縄本島にやっと台風きたー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
ちっこいけど。


55:2016/09/06(火) 11:15:52.11 ID:

お前らのチ●コみたいにちっこいのばっか


56:2016/09/06(火) 11:17:10.71 ID:

スレタイみてどこかの予備校の宣伝だと思ったよ。


71:2016/09/06(火) 11:23:22.65 ID:

台風がくるようです。強いです。

今台風は九州にいるようです。

和歌山で土砂ダムがくずれそうです。危険ですね

名古屋で100万人が避難対象です。風と雨が強いです。

全国の皆さん!今東京が大変です!ほら!新宿駅でみんなが困ってます!
東京がすごく大変です!全国の皆さ~ん!みんな駅で立ち往生してますよ!
大変だと思いますか?ですよね!東京人が今大変です!
池袋も大変ですよ~!!ついでに横浜も大変です!風が強いです!首都東京が大変です!!
水没してます!社員のみなさんは会社に泊まるそうです!
あ~大変だ!日本の首都東京がすごく大変です!
見て!タクシーが木の下敷きになりました!これはすごく大変な状況です!
これは大変だ!どうしようもないです!大都市首都東京が暴風域です!
みなさん気をつけてください!!
ああ~日本の首都東京が台風で大変だ!みなさん!東京が台風で大変ですよ!ほら!!

今は東北が大変です。がんばって


83:2016/09/06(火) 11:27:23.58 ID:

 
       〃∩ ∧__∧             (( ( (( ・ω・ ) ) ) )
       ⊂⌒ ( ・ω・)  あー台風きた台風 `ヾヽミ 三彡, ソ´
         `ヽ_っ⌒/⌒c               )ミ  彡ノ
                                (ミ 彡゛
                                 \(  )))

(( ( (( ・ω・ ) ) ) )
 `ヾヽミ 三彡, ソ´
   )ミ  彡ノ   〃∩ ∧__∧
    (ミ 彡゛    ⊂⌒ (・ω・ )  あーまた台風きた台風
 (((  )/      `ヽ_っ⌒/⌒c


99:2016/09/06(火) 11:32:27.48 ID:

ふふふ・・・13号など我ら九天王の中で最弱・・・


106:2016/09/06(火) 11:35:03.84 ID:

科学で台風の進路を変えることが出来たら、ノーベル賞ものだ。
日本に来る台風を、日本の科学手段で中国に向きを変えたら、武器いらなくなるよ。
蒙古襲来の現代版、台風による撃沈だ。


118:2016/09/06(火) 11:38:57.07 ID:

玉ねぎと人参の高騰はまじで困るから急カーブして鹿児島直撃でいいよ
鹿児島県民だが余裕で耐えられるからな、熊本はかわいそうだが。。。


123:2016/09/06(火) 11:41:34.19 ID:

いつ来るの?


131:2016/09/06(火) 11:44:18.25 ID:

          _,,..,,,,_
         ./ ,’ 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `’ー—‐””'”

きれいな顔してるだろ。
コロッケ食いすぎたんだぜ。


146:2016/09/06(火) 11:51:41.37 ID:

スピードめっちゃ早いw


159:2016/09/06(火) 11:59:00.02 ID:

速さ ゆっくり なのに明後日には通過するのかよw


164:2016/09/06(火) 12:01:39.73 ID:


179:2016/09/06(火) 12:08:10.36 ID:

いまのところ、関西以西から広島までは運がいいなwせいぜい高みの見物をしてろよ。
とでも言うと思った?日本中のどこの被害でも心が痛いよ


200:2016/09/06(火) 12:24:35.42 ID:

台風いつくるの?


201:2016/09/06(火) 12:25:10.13 ID:

また台風か…自分の地域に入るか入らないか微妙だな…
というか台風消す技術ぐらい身につけた方がいいのにな…


212:2016/09/06(火) 12:34:48.67 ID:

日本三大ハイスクール
・東進ハイスクール
・ビーバップハイスクール
・聖PCハイスクール