【悲報】俺氏、松屋でとんでもない扱いを受けブチギレるwwwwwwwwww

1:2016/09/05(月) 09:01:33.275 ID:
カレー頼んで福神漬け付けないでねと念押し

池沼みたいな新人のジジイ店員がカレー持ってくる
福神漬け乗ってるし…

福神漬け付けないでって頼みましたよね?
フガフガ スイマシェン

ジジイ 福神漬けだけ取って黄色い汁付いたままカレー持ってくる

だから!福神漬けの汁ついてるやん!見るのも嫌なんだから取り替えて下さい!

フガフガ スイマシェン

ジジイ 汁ついてた米の部分だけ取ってそのまま持ってくる

…店長呼んでくれます?
あなたじゃ話にならないんで

食わずに帰りました 松屋とか二度と行かないわ


13:2016/09/05(月) 09:06:56.146 ID:

これは福神漬けも食えない>>1が悪いな


18:2016/09/05(月) 09:08:04.584 ID:

>>1
わがままなガキだな


29:2016/09/05(月) 09:11:30.771 ID:

>>18
だから最初に言ってくれる?

そしたらわがまま言ってすみませんと謝って帰るんで


40:2016/09/05(月) 09:18:19.363 ID:

>>29
トラブルが起こること事態が問題なのではなく、君の対応が子供じみていると言ってるわけだ。
このまま社会に出たら仕事できないと思われちゃうよ?


49:2016/09/05(月) 09:24:02.226 ID:

>>40
何度も頼んだ事すら出来ない店員に文句一つ言えない日本の社会すか?w

擁護するってことは同レベルの人間なんだね


89:2016/09/05(月) 09:56:35.299 ID:

>>1ちゃん怒りのルーター再起動で自演開始www


97:2016/09/05(月) 10:23:00.893 ID:

哀れな哀れな>>1の袋叩きを肴に、成田空港のラウンジでシャンパン飲んでるwww


101:2016/09/05(月) 10:26:47.240 ID:

要するに>>1は、
「ぼくのきらいな福神漬けがのっかってるから、カレーぜんぶ捨てて新しいのと取り替えて!」
って言ってるわけでしょ?
鳥肌立つくらい胸糞悪いクズだな
ビンタ一発で済むだけ、ガキのほうが1000倍マシなレベル


105:2016/09/05(月) 10:31:19.819 ID:

>>101
要するにって全然要約出来てなくて草w


106:2016/09/05(月) 10:34:51.030 ID:

>>105は福神漬けひとつでキレる
ちっさい性格直しましょうね(´・ω・`)


110:2016/09/05(月) 10:41:51.850 ID:

>>106
頼む→了承する→出来てない→怒られる 当たり前でしょ?会社なら場合によっちゃ責任問題もあるのに甘えすぎ

ちょっとミスしただけで怒られたからやめますって最近の新卒に多いけど、たぶん君のような社会なめてる連中かなぁ 責任を持つ仕事はやらせられないタイプ


120:2016/09/05(月) 11:01:14.515 ID:

>>110
わーたわーたwww
福神漬けひとつでキレるちっさい上司なんて
今日日の新人、底を見切って誰も付いてかねーしw


126:2016/09/05(月) 11:08:24.951 ID:

>>120
でもお前は国際空港のラウンジでシャンパンのんでないんだろ?
意味不明な嘘つくやつなんて誰も信用しないから直したほうがいいんじゃない?


127:2016/09/05(月) 11:09:54.281 ID:

>>126
うん、普通に飲んでるから嘘つく意味ないよね


132:2016/09/05(月) 11:13:09.967 ID:

>>127
はいはい笑悲しいニートの妄想おつかれー


129:2016/09/05(月) 11:10:14.591 ID:

>>120
仕事になんの責任も持たなくていいバイトは楽だね 言われた事すらも出来ないなら普通はいらない
怒ってもらえてるのはまだチャンスもらってる証拠なのにそんな考えじゃやっていけないよ


4:2016/09/05(月) 09:04:24.410 ID:

器が小さいんだから


5:2016/09/05(月) 09:04:31.953 ID:

それ、遊ばれてるよ


9:2016/09/05(月) 09:06:07.732 ID:

自分で取り除けよ定期


17:2016/09/05(月) 09:07:57.241 ID:

>>9
はぁ?自分で厨房行ってよそえと?


19:2016/09/05(月) 09:08:17.226 ID:

金返してもらったの?


30:2016/09/05(月) 09:11:45.555 ID:

松屋の店員なんて基本日本人じゃないんだからサービスに期待すんなよ


41:2016/09/05(月) 09:19:27.463 ID:

たまに発狂してるキモヲタ居るよな松屋って


42:2016/09/05(月) 09:19:32.458 ID:

面倒な別注客は来ない方がいいよな実際
売上なんか変わらんし


53:2016/09/05(月) 09:25:35.359 ID:

>>42
付かなきゃならないものを無くていいと簡単にしてるのにめんどくさい? だから池沼ジジイはマジで消えてください


51:2016/09/05(月) 09:24:56.359 ID:

カレー食いたいなら松屋行くなよ
あれ、カレーもどきでしょ(´・ω・`)


56:2016/09/05(月) 09:28:42.649 ID:

結果的におまえは負けたんだよ


61:2016/09/05(月) 09:31:27.892 ID:

じじいの対応もぞんざいで笑えるな

心のなかではチッ福神漬けぐらいで喚くなやガキが

って思いながら福神漬けをピッと取り除いてたんだろうな


79:2016/09/05(月) 09:40:03.721 ID:

こういうのがついったーの馬鹿発券機にひっかかるんだよなー


113:2016/09/05(月) 10:47:24.855 ID:

カレーはCoCo壱だろJK


139:2016/09/05(月) 11:20:54.936 ID:

家系ラーメンの六角家は客にレンゲ出さないからな。
初めて行った時、レンゲがないから下さい、と言ったら、カウンターの目の前にあるのに、店員がバカにした態度で、スープ飲むなら丼を持って下さい、だとよ。
丼は油でべとべとなんだぜ?二度と行かないわ。


155:2016/09/05(月) 13:15:14.150 ID:

メニューにないものは基本的に頼むなよ
クレーマーって自分から不快な思いする行動をとりがち