【悲報】ワイADHD風呂入りたくなくて5時間経つ

1:2016/09/04(日) 03:14:50.25 ID:
10時ぐらいに風呂入ったろと思ってたけどめんどくささでgdgdしてたらこんな時間や


3:2016/09/04(日) 03:15:26.50 ID:

ワイやん


4:2016/09/04(日) 03:15:49.72 ID:

なんでもADHDにすんなわ


5:2016/09/04(日) 03:15:54.12 ID:

わかる


6:2016/09/04(日) 03:15:59.72 ID:

ADHD関係あるんか?


7:2016/09/04(日) 03:16:11.31 ID:

家の中だしそれぐらいはADHD関係なくあるだろうよ


8:2016/09/04(日) 03:16:18.31 ID:

別にADHDでなくてもあるやろ


9:2016/09/04(日) 03:16:34.05 ID:

それで一週間経つんだよなぁ


10:2016/09/04(日) 03:16:40.45 ID:

ADHD関係ないやんけ


11:2016/09/04(日) 03:17:02.97 ID:

強すぎやろ。


12:2016/09/04(日) 03:17:11.25 ID:

心療内科でADHDとアスペと鬱診断されたやでー
薬も飲んでるが効果ない模様


16:2016/09/04(日) 03:17:49.75 ID:

>>12
ID変わったけど>>1


18:2016/09/04(日) 03:18:30.91 ID:

>>12
抗うつ剤は数週間はのまんと効果出てこないやで


23:2016/09/04(日) 03:20:11.41 ID:

>>18
ストラテラ飲んで6ヶ月
抗鬱剤飲んで3ヶ月経った模様

>>19
そうだよ(便乗)
現実に友達いないから許してやで~


27:2016/09/04(日) 03:21:12.60 ID:

>>23
じゃあ薬あってないんやから変えてもらい


13:2016/09/04(日) 03:17:12.19 ID:

坂本勇人(巨) .347 19本 64打点 OPS.992


14:2016/09/04(日) 03:17:17.90 ID:

日曜やし入らんでもええやろ


15:2016/09/04(日) 03:17:27.04 ID:

鬱だろ わいもようなるわ 安定剤のんどき


17:2016/09/04(日) 03:18:25.68 ID:

ADHDでも風呂には入るもんやろ


19:2016/09/04(日) 03:18:32.70 ID:

アスペで鬱でかまってちゃんとかもう死んだほうがいいと思う


20:2016/09/04(日) 03:19:39.53 ID:

鬱とADHDは風呂に入らんから悪化するんやぞ


21:2016/09/04(日) 03:19:48.69 ID:

ワイMCAT、超ハッピースーパーハッピーノリノリ


22:2016/09/04(日) 03:20:00.50 ID:

ワイadhd、ストラテラ飲んで回復


26:2016/09/04(日) 03:21:00.96 ID:

>>22
ほんとぉ?
ちゃんと回復して副作用も大したことなけりゃ俺も喜んで飲むんだけどな~


29:2016/09/04(日) 03:22:19.54 ID:

>>26
緑内障持ってたら失明するやで
無くても胃痛、不眠、性器への障害の可能性も


32:2016/09/04(日) 03:23:43.80 ID:

>>29
えぇ…不眠はそもそも若干抱えてるからきついなぁ


34:2016/09/04(日) 03:25:33.20 ID:

>>32
小麦絶ちしてネギ科の植物体内に入れるな
ニンニクとかニラとか
そんで朝起きたら太陽光浴びる生活しろ
あと出来るだけ毎日入浴しろ
シャワーだけじゃなく湯張って


37:2016/09/04(日) 03:26:39.25 ID:

>>34
小麦断ちってどうしたらええんや
パン食わんかったらええんか?


24:2016/09/04(日) 03:20:51.25 ID:

寝ようと思ってスマホ弄ってたら朝とかよくあるンゴねえ…


25:2016/09/04(日) 03:20:58.85 ID:

ワイADHD、謎の虚無感に襲われる


28:2016/09/04(日) 03:21:45.90 ID:

自分の将来の事とかなんで生きてるのか考えてたら涙出てくるンゴ…


30:2016/09/04(日) 03:22:30.47 ID:

ワイストラテラ飲んでたけど片付けとかするようになってたのに担当してた医者が休養してもとどおりになったわ


31:2016/09/04(日) 03:23:23.97 ID:

ADHDだとそもそもストラテラ飲み続けるのが難しい…難しくない?


33:2016/09/04(日) 03:24:43.87 ID:

ワイも11月検査や
最近ジアゼパム処方してもらった
胸がモヤモヤして落ち着かない人はおすすめやで


35:2016/09/04(日) 03:25:50.74 ID:

わかる
風呂入る気が起きず
なんかぼーっと無駄な時が過ぎていく


36:2016/09/04(日) 03:26:25.16 ID:

「風呂入らんとな」
「その前にトイレや」
「ふぅ、スッキリしたで。おっなんか面白そうなスレあるやんけ」
「あれ?ワイ風呂入ってないやんけ!」
の繰り返しやで


38:2016/09/04(日) 03:27:26.38 ID:

クッソ久しぶりにスレ立てていい機会だから相談するけど殆ど思考が出来なくて普段何も考えてないんだけどこれって何が原因なんや

ようするにただのバカだと思ってくれりゃ良いんだがADHDのスレとか見てもみんな長文で論理的に話してて怖E


39:2016/09/04(日) 03:27:27.88 ID:

ワイやん
映画スレのせいでこんな時間や