【悲報】潔癖症の奴はこれが食べられないらしい…うせやろ?

1:2016/09/02(金) 22:30:24.64 ID:

ただいまTwitter上で潔癖症かどうかがひと目で分かるという画像が注目を集めています

潔癖症の人が見たら思わず「ゲーッ!!!」って言っちゃうけれど

潔癖症じゃない人が見たら「え!何がダメなの?」って感じなんだって!

あなたは潔癖症かしら?それともぜんぜん気にならないタイプ?


a.excite.co.jp/News/woman_clm/20160902/Pouch_380311.html


974:2016/09/03(土) 02:11:26.23 ID:

>>1がダメなら、缶ジュースもダメだし、外食も当然ダメとなる
もし、>>1がダメな潔癖症が、缶ジュースは飲まないし外食も一切しないのであれば
それは筋が通っているから、1つの生き方として認められる
でも、大半の潔癖症は平気で缶ジュースを飲むし、外食もする
普通の人から見たら、この言行不一致がムカつく


3:2016/09/02(金) 22:31:51.01 ID:

怖くて見られない


4:2016/09/02(金) 22:31:51.35 ID:

床に置くのと変わらないよね
これが気にならない奴は原始レベルの野蛮人


73:2016/09/02(金) 22:42:16.80 ID:

もう30年以上前
高校の学食で真夏に厨房でオッサンがウドンの入った大釜の中に
汗と鼻水をポタポタ垂らしながら料理していたのを食べていた俺は平気


74:2016/09/02(金) 22:42:18.59 ID:

浄水場で取水している水は
上流の浄化槽から排水されたウンコ汁混ざってるのに


116:2016/09/02(金) 22:48:54.75 ID:

こういう人は
包装している食品を冷蔵庫に入れる時
全部洗って若しくは食品だけ入れるのか
牛乳パックとかブドウのパックとか肉とか


143:2016/09/02(金) 22:51:21.95 ID:

>>116
冷蔵庫には直置きしないだろ?
陳列だなと一緒だよ


135:2016/09/02(金) 22:50:36.66 ID:

これダメな人は缶ビール缶ジュースもダメか


172:2016/09/02(金) 22:55:15.47 ID:

知らない赤の他人が置いたって設定なら無理かも知れないかなあ


182:2016/09/02(金) 22:56:27.60 ID:

潔癖の人は大変だな
何するにも一手間二手間多くかかるんだろな


194:2016/09/02(金) 22:57:51.22 ID:

はいどうぞと言われたら普通に食うな
部屋に入ってこの状態なら食わないけど


222:2016/09/02(金) 23:01:27.78 ID:

外出るときドアノブ触ったら外出てから除菌シートとか使うの?


238:2016/09/02(金) 23:04:13.22 ID:

これが無理とかいうなら日本以外の国なんて行くことすらできないだろうな
虚弱すぎて生きてる意味あるんかって


252:2016/09/02(金) 23:06:15.91 ID:

おにぎりを素手で握るのを罵るやつとかいるよな
自分で食べるならなんの問題もなかろうに
お前は雑菌が増殖するような時間や温度で放置するアホなのかと
しかもそういう奴に限ってラップやしゃもじまで消毒するわけじゃないという


264:2016/09/02(金) 23:08:23.61 ID:

これは潔癖とか菌というお話じゃない育ちの話だよw
頼むわかってくれ


313:2016/09/02(金) 23:18:46.48 ID:

手に付いてる細菌の数とか教えたらずっと手を洗ってるんだろうな


363:2016/09/02(金) 23:27:27.15 ID:

そういえばJuice=Juiceの宮崎が飲食店にある箸が気持ち悪くて使えないから
MY箸を持ち歩いているとコメントしていたな


402:2016/09/02(金) 23:38:08.25 ID:

袋の上に置く意味がわからん
そんなことするなら袋を開けて広げればいいだろアホ


463:2016/09/02(金) 23:50:54.99 ID:

潔癖症には無理


475:2016/09/02(金) 23:53:01.29 ID:

潔癖なんて精神的な問題だからな
遭難させてやって潔癖とか言ってられない状況に
なればなんでも食うよ


483:2016/09/02(金) 23:54:11.78 ID:

しぬか生きるかなら食うにきまってるだろ
生水飲んで下痢しながら生きながらえるやつもいるんだから


518:2016/09/03(土) 00:00:54.19 ID:

おまえらにレスしたら手汚れてきたわ洗ってくるわ


569:2016/09/03(土) 00:08:38.59 ID:

外袋の上はきついなあ
縦に袋割いて拡げてから内側の上に載せるなら可


573:2016/09/03(土) 00:09:07.41 ID:

外食とか厨房そのものがクソ汚いぞ
下手すりゃネズミが歩いたあとの皿にそのまま盛ってる


601:2016/09/03(土) 00:13:27.73 ID:

潔癖症じゃないから余裕で食えるけど
皿使うとか袋に戻すとかしないで袋の上に置くとか
育ちが悪そうで気持ち悪いとは思う


620:2016/09/03(土) 00:15:49.44 ID:

誰が先に食ったかによる


647:2016/09/03(土) 00:23:57.18 ID:

食べられないって言ってるやつはネタだよな…
震災にあっても避難所で生きていけないぞ…


670:2016/09/03(土) 00:29:14.31 ID:

食べられないふりしてスレ伸ばしに必死だな


671:2016/09/03(土) 00:29:28.82 ID:

これ食えるやつは女房を他人に触られまくって中田しされたあともクンニしてやれよな


704:2016/09/03(土) 00:39:48.05 ID:

じゃぁ防護服きてガスマスクつけて無菌ルームで暮らさなきゃねって事になるでしょ


714:2016/09/03(土) 00:43:43.16 ID:

潔癖症が見たら発狂する画像


722:2016/09/03(土) 00:47:04.96 ID:

>>714
グロ注意
人の握ったおにぎり食えるのに吐きそうになった


782:2016/09/03(土) 01:06:22.33 ID:

潔癖症って気持ちの問題だからな
人の触れたものを異常に拘るくせに
人が多くて自然の少なく空気の汚い都市部に平気で住んでるしw


785:2016/09/03(土) 01:06:53.48 ID:

潔癖症は別に黒人の握り寿司ガダメとか出されたものまで疑って食わないとか
そんな差別的偏見の不潔厨みたいなことじゃないぞ
落ちたものは食わないしホコリまみれのバームクーヘンは食わねえってだけ


817:2016/09/03(土) 01:23:13.16 ID:

潔癖症って病気なの?
ならどういう治療あんのか説明してほしいわ


821:2016/09/03(土) 01:24:17.76 ID:

>>817
精神科だよ
強迫性障害とかに当てはめられる


820:2016/09/03(土) 01:23:57.75 ID:

おれは吊革持つね
輪じゃないよ革のところ


859:2016/09/03(土) 01:35:40.01 ID:

じゃあプールとか海にも入れないのか
潔癖症ツラいね


881:2016/09/03(土) 01:44:41.54 ID:

潔癖症のヤツは電車はどうすんの?
つり革、手摺り、座席は全部雑菌だらけだぞ
手袋してても、その手袋から服やカバンに菌が移る


889:2016/09/03(土) 01:47:00.36 ID:

潔癖も極まってくると水道を信用するわけないよな


930:2016/09/03(土) 01:57:05.99 ID:

ずいぶん前に銭湯で入ってきて最初に2分くらいずっとイスをお湯で流しながら洗ってるヤツがいた

で見てると終わったかと思うと一回だけお湯を体にかけるとすぐに湯船に入ってった
お前が一番汚ないだろと


931:2016/09/03(土) 01:57:17.46 ID:

潔癖の奴はハロのコンサートとか行けないな


977:2016/09/03(土) 02:12:42.76 ID:

缶洗えば飲めるじゃんバカなの?