【悲報】夏目三久アナの交際妊娠報道、闇深すぎ・・・ヒェッ・・・

1:2016/09/04(日) 13:09:34.70 ID:

夏目三久(32)と有吉弘行(42)との交際妊娠報道を叩き潰したとして、世間の耳目を集めている「新・芸能界のドン」。この、夏目の所属する田辺エージェンシー社長、田邊昭知氏(77)について、
妻は元歌手の小林麻美と報道され、一体どうして、ドンはそこまで交際妊娠報道に激怒したのかという核心部分についての臆測や情報が、一部マスコミや関係者の間で出回りはじめている。

「夏目アナが田邊氏の事務所に入ったきっかけは、コンドーム写真流出などによるスキャンダルで日テレを退社したことでした。
フリーになったものの、低迷していた夏目アナを受け入れて、見事復活させたとして、田邊社長の手腕、力量が改めて芸能界に知れ渡った一件でもありました。
そうしたことから、田邊氏からすれば思い入れのある、自分が育て上げたタレントという存在が夏目でしょうし、夏目にしてみても、当然恩義や忠誠心を持っていて何ら不思議じゃない。
こうした相思相愛というか、寵愛が、今回の激怒の下地というか、背景にあったのではないか、というのです。
そうした事情もあるとすれば、事態はより複雑で、有吉の“介入”による心情のもつれ、3人のトライアングルという構図が浮上してくるのです」

そうベテランの芸能記者は声を潜めるのだ。より詳細を告げる続報を待ちたい。

news.nifty.com/article/entame/showbizd/12136-344810/
2016年09月04日 09時26分 日刊ゲンダイDIGITAL


2:2016/09/04(日) 13:10:52.99 ID:

芋煮会したい


3:2016/09/04(日) 13:10:59.05 ID:

じいさんとおっさんとトライアングルなんてキモイ

両方と別れて年下いけよw


4:2016/09/04(日) 13:11:14.32 ID:

激怒するってことは、堕胎が事実なんだろう。

誤報ならネタにしまくれる。ネタにしないってことは笑えない事実ってこと。


17:2016/09/04(日) 13:14:48.13 ID:

>>4
妊娠や堕胎って笑いのネタに出来るか?


5:2016/09/04(日) 13:11:51.21 ID:

何番煎じの記事だこれ
新しい情報もないのに書くなよ


6:2016/09/04(日) 13:12:48.97 ID:

夏目のお腹の子は田邊の子


8:2016/09/04(日) 13:13:21.18 ID:

ジャニーズといい田辺といい老人の嫉妬妄想にはあきれるわ
有吉とデキ婚よりも爺さんの愛人ってほうがイメージダウンだろうに
やっぱ老害ってあるよな


9:2016/09/04(日) 13:13:39.87 ID:

あくまでネタは本当で不当な圧力によって真実が表に出てこない。
という事でいいのね?

なんの責任もとらないくせに(笑)


10:2016/09/04(日) 13:13:45.47 ID:

夏目を復活させたのは田辺じゃなくて有吉とマツコだろ
ただその仕事をとってきたのは田辺のチカラかもしれんが


11:2016/09/04(日) 13:13:46.47 ID:

よく分からないんだけど
有吉との恋愛関係を否定した事が、嘘な訳?


12:2016/09/04(日) 13:14:09.96 ID:

夏目位の経験者ならアフターピル位常時所持してるだろ?


14:2016/09/04(日) 13:14:40.17 ID:

芸能界のドンの愛人に手を出した有吉が悪い


15:2016/09/04(日) 13:14:42.49 ID:

そうはいってもブレイクのきっかけは怒り新党だし

あさちゃんは低視聴だし、半沢続編を作るためのバーターで夏目を起用したって言われるくらいだし
夏目自体にそんなに力はない


16:2016/09/04(日) 13:14:44.61 ID:

復活させたのは有吉とマツコだろw


57:2016/09/04(日) 13:33:20.16 ID:

夏目の両親は中学の時から別居してて、
父親は離婚再婚済みで交流ないってよ


60:2016/09/04(日) 13:36:33.00 ID:

鬼女がこの件のどこにひっかかるのかが気になる
なんか動かなそう


141:2016/09/04(日) 15:04:33.58 ID:

金と権力でものにした愛人を若い男に寝取られたら
おじいちゃんは持てる権力と人脈を使い全力でつぶしにくるだろうね


154:2016/09/04(日) 15:16:16.24 ID:

怒り新党のおかげじゃん


160:2016/09/04(日) 15:20:27.38 ID:

有吉夏目は付き合ってるし結婚も考えて事務所交えて調整してた。それを尾ひれつけてリークしたヤツがいる。それだけの話。


162:2016/09/04(日) 15:23:04.68 ID:

爺は
恋愛ではなく介護の対象
てを繋いだとしても、爺がよろけてるからだろ
あほらしい


269:2016/09/04(日) 17:59:43.91 ID:

いま、バンキシャ
夏目出たぞ

泣きはらした顔。晴れてるぞ


272:2016/09/04(日) 18:06:25.72 ID:

>>269
そうでもない普通だよ
今日はピッタリした洋服で妊娠してない感を強調


377:2016/09/04(日) 21:30:22.76 ID:

実はマツコの子なんだろ


404:2016/09/05(月) 01:17:28.54 ID:

文春が報じた通り、田辺と夏目で手つないで出勤してシティホテルに一緒に泊まってたんだから
そういうことなんだろ

それを有吉に言ってなかったんだろう


455:2016/09/05(月) 15:53:51.35 ID:

コンドーム騒動から救って上げたタレントが今度は中田氏とか酷いな
どんだけ淫乱なんだよ


478:2016/09/05(月) 17:15:00.70 ID:

有吉と結婚したほうがイメージはよい
付き合ってることはイメージダウンではないし


514:2016/09/05(月) 18:18:10.37 ID:

真実はわからないわけだけど
有吉と話してるときのように
ほんとに楽しそうな笑顔が見たい
朝の帯で、緊張しているだけかもしれないが、あんな顔の夏目ちゃん
なんか違う、美人だけど
はやく結婚して、精神的にも安定してほしい