【悲報】「週刊少年ジャンプ」の残された連載陣がヤバい!!史上最悪の暗黒期だろこれ・・・【画像】

ad295b4e.jpg
1:2016/09/03(土) 21:01:29.36 ID:
ワンピ
ヒロアカ
銀魂
トリコ
ハイキュー
ソーマ
斉木
ワルトリ
磯兵衛
火の丸相撲
ブラクロ
背すじをピンと
左門
ゆらぎ荘
鬼滅の刃
日常閻魔帳
約束のネバーランド
ラブラッシュ
レッドスプライト
(ハンタ)


2:2016/09/03(土) 21:01:40.78 ID:
惰性でジャンプ買ってるけど
読んでるの3個しか無いわ。。

3:2016/09/03(土) 21:01:51.71 ID:
そう思ってるのはオジさんばかりで、中高生には人気あるから

いつまでも少年気取ってんじゃねえよ


27:2016/09/03(土) 21:03:53.18 ID:
>>3
今の中高生ってこのレベルを面白いって思ってるのか
最高に可哀想

4:2016/09/03(土) 21:01:59.38 ID:
ここ十数年、漫画に限らず音楽も何もかもダメになったんだけど

なんでだと思う?


5:2016/09/03(土) 21:02:07.18 ID:
ソーマは一年生でやりすぎた感があって
これから二年間どうすんねんって思う

6:2016/09/03(土) 21:02:14.78 ID:
ネバーランドには期待してる

7:2016/09/03(土) 21:02:18.41 ID:
ネバーランドすこ

8:2016/09/03(土) 21:02:24.95 ID:
てか,連載作品の質ならヤングジャソプが断トツで最強やろなぁ・・・

12:2016/09/03(土) 21:02:37.12 ID:
ワンピースあるしなんとかなるやろ

14:2016/09/03(土) 21:02:47.90 ID:
ワンピースをヤンキー御用達とか言って馬鹿にしてる奴は
ワンピのおかげでジャンプが保ってることに改めて感謝しろよ

29:2016/09/03(土) 21:04:16.93 ID:
てんてんくんが巻頭カラーの頃が真の暗黒だろ

37:2016/09/03(土) 21:04:40.72 ID:
>>29
てんてんくん面白かったろーが
てんてんくん以降みてないけどさ

57:2016/09/03(土) 21:06:04.15 ID:
でもドラゴンボールって思い出補正大分かかってるけど初期のレベルの話が今はじまったら15週打ち切りレベルだよね

111:2016/09/03(土) 21:09:17.69 ID:

もう終わりやね…

183:2016/09/03(土) 21:14:03.24 ID:
最近の漫画売れたら全部腐女子向けのレッテル貼られるよな

238:2016/09/03(土) 21:17:41.75 ID:
最近の新連載はどれも一話目から情報量が多すぎて読む気にならんわ
今は余裕でマガジンの方が面白い

262:2016/09/03(土) 21:19:32.93 ID:
実際ハイキュー読者は7割以上が女ってデータあるしな
しかもアニメ化すると女読者の割合上がる傾向にあるらしいから今はもっと高いはず

271:2016/09/03(土) 21:19:57.12 ID:
>>262
どこ情報?

268:2016/09/03(土) 21:19:48.08 ID:
鬼滅が残れている今のジャンプははっきり言って異常だ

290:2016/09/03(土) 21:20:45.15 ID:
こち亀 199巻(連載中)
ワンピース 82巻(連載中)
BLEACH 73巻
NARUTO 72巻
銀魂    64巻(連載中)
ジョジョの奇妙な冒険 63巻
ドラゴンボール、ろくでなしBLUES 42巻
遊戯王 38巻
キャプテン翼、ダイの大冒険 37巻
キン肉マン 36巻
シティーハンター 35巻
男塾 34巻
BOY、ハンターハンター(連載中) 33巻
シャーマンキング、スケットダンス 32巻

449:2016/09/03(土) 21:31:12.12 ID:
>>290
銀魂そんなに出とるんか
ワイは59巻で諦めたわ

380:2016/09/03(土) 21:27:09.35 ID:
なんだかんだで画力あると読みやすいわ
ソーマとかゆらぎとかのエ●チなやつに限って絵が見やすい

419:2016/09/03(土) 21:29:25.17 ID:
ヒロアカはアイシールドくらいの作品にはなりそう

431:2016/09/03(土) 21:30:12.68 ID:
来週のワンピースネタバレみたけどルフィ負けるやろあれ

439:2016/09/03(土) 21:30:30.18 ID:
2015年作品別コミック売り上げランキング
1-4 ワンピース  8,11 ナルト
5 進撃の巨人 15 推定売上部数 200万部
6 進撃の巨人 16 推定売上部数 192万部
7 進撃の巨人 17 推定売上部数 180万部
9 東京喰種トーキョーグール:re 1 石田スイ 推定売上部数 101万部
10 暗●教室 12 松井優征 推定売上部数 101万部
12 暗●教室 13 松井優征 推定売上部数 99万部
13 ハイキュー!! 14 古舘春一 推定売上部数 99万部
14 東京喰種トーキョーグール:re 2 石田スイ 推定売上部数 98万部
15 暗●教室 15 松井優征 推定売上部数 94万部

女にウケなきゃ売れない時代やで


475:2016/09/03(土) 21:32:19.08 ID:
左門くん打ち切らないでクレメンス

478:2016/09/03(土) 21:32:33.71 ID:
マガジンは連載陣は豪華にしてるやろ
ただ新宿スワンの人とかライアーゲームの人は続かなかった

483:2016/09/03(土) 21:33:00.29 ID:
鬼滅はスタートダッシュが下手くそすぎた
主人公がなじられまくって修行で何話か使い始めて必●技もなんかわかりづらい
よくここまで盛り返したわ

568:2016/09/03(土) 21:37:09.73 ID:
黄金期言うてもダイ大とか今読むときついで
幽白の初期とかも

569:2016/09/03(土) 21:37:13.49 ID:
今なら斬でも中堅レベルや!!

586:2016/09/03(土) 21:38:27.78 ID:
光る漫画はまだあるから大丈夫


625:2016/09/03(土) 21:40:25.45 ID:
大学生ならまだ分かるが社会人になって読んでる奴はガ●ジとは言わないまでもガ●ジの要素あると思う

667:2016/09/03(土) 21:42:38.37 ID:
編集が無能なんやろな

705:2016/09/03(土) 21:44:58.56 ID:
マガジンの方が圧倒的に読める漫画多いのに
いまだにジャンプブランドは強いな

735:2016/09/03(土) 21:46:12.98 ID:
UBS打ち切る無能編集者

742:2016/09/03(土) 21:46:22.39 ID:
ワイらが大嫌いなブラクロが中堅上位

ワイらが大好きな左門くんが打ち切り

おまえらええんか……
悔しくないんか……


744:2016/09/03(土) 21:46:33.20 ID:
暗●先生は無理やりプッシュしてもらった感じがアリアリではあったな
まあそうしてもらえるだけのもんではあったのかもしれないが

775:2016/09/03(土) 21:48:20.30 ID:
草ってなんでスレタイを2つの文章にするの

787:2016/09/03(土) 21:49:01.15 ID:
プッシュとかゴリ押しでこけたトリコさんの悪口はやめろ

789:2016/09/03(土) 21:49:03.40 ID:
ブリーチとか銀魂みたいに無駄な長期連載するくらいならデスノートみたいな濃い作品で10巻位のをバンバンやってくれ!!!

803:2016/09/03(土) 21:50:01.42 ID:
本当にすごい作品はプッシュなんぞ無くても売れるんだよなぁ… ゴリ押しブッシュなんかされてる時点で二流だわ

814:2016/09/03(土) 21:50:25.03 ID:
>>803
ワンピースもプッシュされてるやん

828:2016/09/03(土) 21:51:18.65 ID:
岸本にボルト書かせろよ
あんな月一連載のくせに映画の内容の劣化ボルトとかホントいらねーわ

847:2016/09/03(土) 21:52:13.59 ID:
僕ヒデだってなんJで言われてるほど悪くないしな
というか結構面白い部類

941:2016/09/03(土) 21:57:16.45 ID:
まぁ年齢もあるやろが
今はヤンアニが一番読むの多い
次点でヤンジャン

951:2016/09/03(土) 21:57:37.20 ID:
ワンピのはゴリ押しって言うんか?あれ
いわゆるゴリ押しと言われるようなメディアでの露出が目立ち始めたのは40~50巻辺りからで
それ以前からアホみたいな売れ方してたろ
人気漫画にメディアがすり寄って来たが正しいと思うんだが

976:2016/09/03(土) 21:58:56.23 ID:
ワールドトリガーは扱いによっちゃもっと良くなった
佳境の時に休載しまくったこと
アニメが論値のウンチやったことによって完全にオワコンと化した