【悲報】ベッキーさん、ガリッガリにやせ細る

1:2016/09/03(土) 14:56:37.44 ID:

 
「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞騒動で、いまだ完全なテレビ復帰を果たせずにいるベッキーが、ひとりラーメンを食べる場面が女性セブン(9月8日号)で報じられた。

記事によるとベッキーは渋谷の有名ラーメン店を訪れ、豚骨ラーメンに舌鼓を打ったという。
店から出る彼女の姿をとらえた写真も併せて掲載されているのだが、この写真のベッキーが激ヤセしているため、心配の声が上がっている。

「彼女はブラウン系のゆったりとしたワンスピースを身につけています。
そのため体のラインが際立っているんですが、以前とは比べものにならないぐらいほっそりしています。
腕なんてガリガリで骨と皮しかありません。手の甲に血管がくっきりと浮かび上がっていて痛々しいぐらいです」(スポーツ誌デスク)

思いどおりにならない仕事のせいか、それとも失恋の痛手か理由ははっきりしないが、彼女は今も苦悩の中にいるのは間違いないようだ。

「ベッキーは“隠れた豊かな胸の持ち主”として知られています。細い体からは想像できないほどの豊かさで推定Dカップとされていました。
ところが、この写真を見るとDどころかBカップあるかどうかもあやしいんです。
このままではさらにしぼんでしまうかもしれません」

「ベッキーの報道の翌日、川谷が美女をマンションにお持ち帰りしたとの報道がありました。
川谷は新たなロマンスに浮かれているのに、ベッキーはひとりさびしくラーメンをすすっているのは切なすぎます。彼女を擁護する声が出るのも当然でしょう」



2:2016/09/03(土) 14:57:43.00 ID:

AKBの3列目くらいにしれっと入っとけば誰も気づかず芸能界復帰できるって


3:2016/09/03(土) 14:57:48.80 ID:

場所違うくね?


8:2016/09/03(土) 14:59:12.20 ID:

>>3
ほんとだ


4:2016/09/03(土) 14:57:56.79 ID:

採血しやすくていいじゃん


5:2016/09/03(土) 14:58:28.67 ID:

蟄居生活を強いられて、どうしても食べたかったんだろうなあ
気持ちはわかるw


6:2016/09/03(土) 14:58:42.66 ID:

なにが“隠れた豊かな胸の持ち主”だよ
昔から超ド貧乳だろうが


7:2016/09/03(土) 14:58:51.90 ID:

この砦って店すげー美味かったわ


13:2016/09/03(土) 14:59:45.68 ID:

不審者すぎる
通報物だろ


14:2016/09/03(土) 14:59:57.01 ID:

激ヤセしてる状態ならこんなモン食えねえって


45:2016/09/03(土) 15:09:09.83 ID:

可愛そう。許した


53:2016/09/03(土) 15:12:12.53 ID:

真夏にこんなでかいマスクしてたら逆に怪しいだろw


71:2016/09/03(土) 15:20:34.96 ID:

>>53
なんかすごい髪がボロボロに見えるな…


93:2016/09/03(土) 15:34:35.06 ID:

>1

検証写真が違いすぎるんだが


96:2016/09/03(土) 15:35:30.64 ID:

>>93
メクラか?
自販機が入れ替わっただけだぞ


178:2016/09/03(土) 17:18:06.24 ID:

>>96
ガ●ジか?
建造物レベルで不一致だろ


156:2016/09/03(土) 16:45:56.03 ID:

宮沢りえの拒食症レベルになってから話題にしてくれよ


186:2016/09/03(土) 17:23:46.05 ID:

ベッキーしね


226:2016/09/03(土) 18:46:52.84 ID:

食欲不振な奴が油こってりのラーメンなんて食べるのか?
それも一人で


256:2016/09/03(土) 20:25:36.44 ID:

すまん

これ場所違うくね?
自販機明らかに違うんだが


277:2016/09/03(土) 21:32:23.14 ID:

男の不倫って割と寛大なのに何でベッキーだけこんなに叩かれたんだ。