【悲報】シン・ゴジラとかいう映画wwwwwwwwwwwww

1:2016/09/02(金) 09:17:45.95 ID:
言うほどおもろいか?見てへんけど


2:2016/09/02(金) 09:18:13.82 ID:

わかる
みてへんけど


3:2016/09/02(金) 09:19:10.93 ID:

石原さとみとか言う大失敗


4:2016/09/02(金) 09:20:11.89 ID:

みんなおもろい言うてるやん


7:2016/09/02(金) 09:21:59.61 ID:

石原さとみがほんと糞
個人的に冨永愛が適役やと思った


33:2016/09/02(金) 09:31:44.36 ID:

尾頭さんという大災対チームの姫


42:2016/09/02(金) 09:34:01.88 ID:

ただアラを探すとなるとシンゴジハマった人に「次はこのゴジラがおすすめ」みたいなのはないよな


103:2016/09/02(金) 09:46:19.83 ID:

面白い言ってるのはゴジラ見たことない世代
昭和や平成初期ゴジラ世代だとコレジャナイ感が半端ない


111:2016/09/02(金) 09:48:34.10 ID:

???「ゴジラはこうあるべきだ!とは思わない」
ゴジラマニアの鑑


154:2016/09/02(金) 10:00:43.88 ID:

庵野が考えたさいきょうの熱線って感じですこ





180:2016/09/02(金) 10:04:15.86 ID:

エヴァっぽいとか言ってるのが音楽とヤシオリ作戦のことしかいってなくて草

エヴァっぽさってロボットと美少女と内面世界やろ


188:2016/09/02(金) 10:05:28.24 ID:

風立ちぬで「タバコ吸いすぎじゃボケ子供の影響考えーや」って評判がさいわいしたんか
あんだけ人おってあんだけ缶詰になってんのにタバコのタの字もなかったね
ややこしいからか緊急速報のアラームもなかったしそこらへんは妥協なんやろかね


198:2016/09/02(金) 10:06:26.37 ID:

ワイ昨日見てきたで

ほぼ評判通りやったで

ただゴジラ映画では普段は街を破壊されてもヒャッホーな感じがあったけど
今回はなんかちょい心が痛んだな
やっぱり災害連想してしまう


250:2016/09/02(金) 10:11:44.22 ID:

余貴美子ほんと演技うまくてすき


276:2016/09/02(金) 10:14:35.40 ID:

見た目と違って自分から人を絶対●さん紳士やぞ
ただ強すぎて人間と共存できんかっただけや


281:2016/09/02(金) 10:15:45.91 ID:

設定が現代だから対空攻撃必要

背中からビーム

そんなん出したらエネルギー使うから休憩必要

っていうのよく考えたわ


307:2016/09/02(金) 10:18:30.18 ID:

携帯とかお喋りは無かったけどデブが隣で扇子パタパタしとるのが気になってくっそイライラしたわ
多少涼し目に設定してある映画館でどこに扇子必要やねん
言われてみればシンゴジラの客不思議にデブ多かったわ


347:2016/09/02(金) 10:22:08.23 ID:

石原さとみも尾頭の役やりたかったやろな
おいしすぎるわ


434:2016/09/02(金) 10:32:52.07 ID:

最後のゴジラがアップになっていくシーンでジジイが
「また動き出すんだろ」とか言っててクッソイライラしたわ
外しとるし


459:2016/09/02(金) 10:35:29.12 ID:

ゴジラが最初に上陸した時は疲れたら海に帰ったのに東京燃やした後は陸で休憩してたのはなんで?


475:2016/09/02(金) 10:37:30.97 ID:

第二形態かわいいよな
アホっぽい顔とただただ直進する脳の足りなさそうな感じ


516:2016/09/02(金) 10:40:51.28 ID:

なんで最後の尻尾人型なん?
人間リスペクトして進化に取り入れる意味がわからん
ゴジラ目線やと人間そのものやなくて爆撃機や戦車戦闘ヘリが敵やろ? 


588:2016/09/02(金) 10:47:39.66 ID:

あとエヴァっぽいというよりは踊る大捜査線っぽい気がした


638:2016/09/02(金) 10:53:03.85 ID:

絶賛されるほど面白くはなかったよな
会議パートが退屈すぎる
ゴジラ大暴れは気持ちよかった、皇居とかスカイツリーとか全部破壊してほしかったわ


672:2016/09/02(金) 10:56:54.88 ID:

こんなんでもシリーズの中では初代の次に面白いという現実


680:2016/09/02(金) 10:57:27.60 ID:

ヤシオリ作戦で電車突っ込ませたのって鉄ヲタへのファンサービスぐらいにしか思ってなかったんやけど
過去のゴジラ作品へのオマージュなんか?


685:2016/09/02(金) 10:57:49.15 ID:

まあシン・ゴジラ観て一番焦ってるのは押井守やろ
あいつの実写映画全部簡単に超えられちゃったで


689:2016/09/02(金) 10:58:08.51 ID:

シン・ゴジラ変に政治意図みたいなんを深読みして批判したり持ち上げてとる連中とかおるけど、
庵野がそんな深いこといちいち考えて脚本書いとるわけないやろ


703:2016/09/02(金) 10:59:11.25 ID:

こんな邦画これを逃したらあと50年は見れんで

クッソ面白かったけどあくまで庵野がすごかっただけで次のゴジラはまた昔のいつもの邦画ノリに戻るんだろうな


715:2016/09/02(金) 11:00:12.42 ID:

この映画でリアリティがないって文句いう人はじゃあどんなのがリアリティで
じゃあそれがあればよかったんだろうか?
電車突っ込むのがリアリティとは思わんが観てて心は沸き立ったから自分は楽しめた


744:2016/09/02(金) 11:03:13.40 ID:

「アメリカが多国籍軍率いて爆撃するって」
「よっしゃフランス操って邪魔するンゴ」


750:2016/09/02(金) 11:03:50.60 ID:

現場自衛官「入隊したときから皆覚悟はできています」
幕僚「攻撃で国民に被害がでたら自衛隊の存続に関わる」

うーんこの温度差


771:2016/09/02(金) 11:06:15.02 ID:

シンゴジラはみんな滑舌が良いのがすごく感心した


819:2016/09/02(金) 11:10:42.69 ID:



かわいい


835:2016/09/02(金) 11:13:10.61 ID:

第二形態の目の濁りは何十通り作った中でカラー内で投票して1番上のやつ選んだのに庵野に一つ前のに戻して言われたの草


837:2016/09/02(金) 11:13:22.83 ID:

第一回上陸終了までの会議シーンもっと見たかった


856:2016/09/02(金) 11:15:22.93 ID:

そういやエンドロールでKREVAの名前あったんやけどどこに出てたんやKREVA


876:2016/09/02(金) 11:17:01.59 ID:



pixivではゴジラのミニキャラ化が流行ってる模様


891:2016/09/02(金) 11:18:12.90 ID:

やっぱり知ってる街並みがぶっ壊されるとおもろいわ


909:2016/09/02(金) 11:19:41.34 ID:

蒲田くんが寄りかかるみたいにしてなぎ倒したでかいビルあったけどあれ実在する建物なんか?家族3人が逃げ遅れるシーンがあるやつ


919:2016/09/02(金) 11:20:52.64 ID:

「まだ人がいる、射撃の可否を問う」→「まだ人がいる、射撃の可否を問う」→「まだ人がいる、射撃の可否を問う」

ここのながれすき


993:2016/09/02(金) 11:27:27.03 ID:

シンゴジラ2作るとしたら怪獣プロレスになるやろ
それか人間が巨人化の能力を得てゴジラとタイマン