【悲報】『こち亀』が終わり『トリコ』『銀魂』が終わりそうなジャンプの連載陣wwwwwwwww

1:2016/09/03(土) 18:14:59.43 ID:
ワイダンスファン、ニンマリ


2:2016/09/03(土) 18:15:34.95 ID:

終わりやね


3:2016/09/03(土) 18:16:02.16 ID:

ニセコイは別にええやろ


24:2016/09/03(土) 18:20:55.11 ID:

>>3
この中では去年の単行本の売上ニセコイが一番良かったんやで…


4:2016/09/03(土) 18:16:15.41 ID:

ワンピースが終わらなければ大丈夫や


5:2016/09/03(土) 18:16:48.12 ID:

銀魂は人情枠でこち亀のあと継ぐから


6:2016/09/03(土) 18:17:10.45 ID:

左門くんもダンスもあと一年は持ちそうやから安心や


7:2016/09/03(土) 18:17:31.50 ID:

こち亀終わるってマ?


8:2016/09/03(土) 18:17:38.07 ID:

銀魂でニセコイやBLEACH終わってやべぇだろって話を漫画内でネタにしててワロタ
やっぱり当人たちも危機感あるんやろな


15:2016/09/03(土) 18:19:31.96 ID:

>>8
さっさと銀魂も終わってほしかったわ
BLEACHよりも先に


9:2016/09/03(土) 18:18:01.40 ID:

ワンピだけで200万部売ってるから


10:2016/09/03(土) 18:18:40.46 ID:

いつかは終わるぞ
永久なんて存在しねえんだよ


11:2016/09/03(土) 18:18:46.86 ID:

こち亀200巻ちょうどで終わるんやな
もう長い事クソつまらんけど終わるとなると寂C


12:2016/09/03(土) 18:18:54.00 ID:

上から3つがワンピース、ハイキュー!!、ヒロアカとかになるんか?
暗黒感ヤバいな


13:2016/09/03(土) 18:19:18.00 ID:

まあ他誌はもっと悲惨やけどな


14:2016/09/03(土) 18:19:21.31 ID:

スマップもこち亀もなくなる2016年


16:2016/09/03(土) 18:20:00.66 ID:

なおワンピは月1になる模様


17:2016/09/03(土) 18:20:00.98 ID:

銀魂をこち亀ポジにすればええやん


21:2016/09/03(土) 18:20:29.12 ID:

>>17
ゴリラの精神が崩壊するやろ


18:2016/09/03(土) 18:20:07.11 ID:

こち亀終わるんか?
うせやろ


19:2016/09/03(土) 18:20:25.33 ID:

トリコは12月までに終わる雰囲気だけど
銀魂はあと1年は粘りそう


20:2016/09/03(土) 18:20:26.88 ID:

ドラゴンボール、スラムダンク、幽遊白書が終わっても問題なかったし大丈夫だろ


26:2016/09/03(土) 18:21:11.86 ID:

>>20
まさしくその頃週刊誌販売部数トップの座奪われたんやで


27:2016/09/03(土) 18:21:13.29 ID:

>>20
問題ありまくりやったやんけ!
ワンピースがでて来なきゃかなりまずかったやろ


22:2016/09/03(土) 18:20:30.16 ID:

新連載もどうしようもなさそうやしな


23:2016/09/03(土) 18:20:44.11 ID:

ジャンプっていつから腐女子臭くなったんやろ


25:2016/09/03(土) 18:20:56.75 ID:

約束のネバーランド「あとは任せてや!!!」


28:2016/09/03(土) 18:21:41.87 ID:

スジピンクッソつまらんはよおわれ


29:2016/09/03(土) 18:21:45.56 ID:

終わってるやつが終わったところで
終わってる漫画に影響はないぞ


30:2016/09/03(土) 18:21:51.50 ID:

ワンピースの暗黒エース感


108:2016/09/03(土) 18:29:24.29 ID:

ぬらりひょん育成出来なかった時点でもうジャンプ終わりな気がするわ
あれマンキンくらいはいってよかった


274:2016/09/03(土) 18:43:30.42 ID:

久しぶりに銀魂買ったけど全然おもんないねんな今
空知のトークが一番おもろいてなんやねん


788:2016/09/03(土) 19:17:38.44 ID:

ぶっちゃけ、若手の週間連載での画力に限界が来とるんちゃうん?
絵も月刊誌の方が綺麗なやつ多いし、話がつまらんのに絵もガバガバで背景適当ってもう読むところ無いじゃん


920:2016/09/03(土) 19:25:10.95 ID:

なんか大物漫画家呼ばないとマジでヤバくね?
鳥山明呼べないの?