【悲報】ガン闘病の小林麻央、重大発表へ →→→ 結果!!!!!!

1:2016/09/01(木) 12:20:01.20 ID:

2016-09-01 12:14


 歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)の妻で進行性乳がんを公表しているフリーアナウンサーの小林麻央(34)が9月1日、新たにブログ「KOKORO.」を開設した。

 きのう8月31日には、海老蔵が「まおのきもち」と題したブログで、麻央が「自分の言葉で伝えるべきことがあるようです」と何らかの発表をすることを明かしていた。

 二人は2010年3月に結婚。翌11年7月に長女、13年3月に長男が誕生した。今年6月9日、一部スポーツ紙が小林が進行性がんを患い治療を続けていると報じ、同日に海老蔵が会見で「乳がん」であると公表した。

www.oricon.co.jp/news/2077708/full/?ref_cd=tw


2:2016/09/01(木) 12:20:31.17 ID:

これは大ニュースだ 棒


3:2016/09/01(木) 12:20:46.09 ID:

発表ってこれ?舐めんなカス


4:2016/09/01(木) 12:21:04.09 ID:

ズコー


6:2016/09/01(木) 12:21:19.83 ID:

そっとしておいてといいつつ、ブログ宣伝ですか


7:2016/09/01(木) 12:21:25.55 ID:

「ほら、なんか書けよ。今ならアクセス増えるぞ。」


9:2016/09/01(木) 12:21:29.99 ID:

ガンビジネス始めました


11:2016/09/01(木) 12:21:34.61 ID:

ブログ芸人最低やな


12:2016/09/01(木) 12:21:37.64 ID:

小説家デビュー以来のズコーだな


16:2016/09/01(木) 12:21:54.46 ID:

旦那が「プライベートはそっとしといてくれ」とか言ってたっぽいんだけどいいの?


24:2016/09/01(木) 12:22:13.95 ID:

ミステリー作家に転身か


26:2016/09/01(木) 12:22:18.16 ID:

ブログ乞食


49:2016/09/01(木) 12:23:12.24 ID:

治療費も自分で稼ぐんか、、
偉いのう、、


52:2016/09/01(木) 12:23:23.35 ID:

ブログ開設するのはかまわんが
予告の必要あんの?


57:2016/09/01(木) 12:23:39.33 ID:













80:2016/09/01(木) 12:24:13.11 ID:

闘病生活者のブログとか貴重だけどキツいんよね。読む方も


91:2016/09/01(木) 12:24:30.60 ID:

これのどこが、目から鱗、青天の霹靂なんだよw


97:2016/09/01(木) 12:24:47.35 ID:

ブログ開設→書籍化でぼろ儲けよ


145:2016/09/01(木) 12:26:34.36 ID:

ブログ開始は想定の範囲だけど
海老蔵が大げさに告知するほどの事か?これって


197:2016/09/01(木) 12:28:09.40 ID:

そっとしておいてくださいとblog開設で自ら世間にアピール姿勢は真逆だよな


201:2016/09/01(木) 12:28:18.42 ID:

ブログの収入は莫大だぞ。
辻ちゃんで月500万、海老蔵で月300万。
ガン治療費かかるから稼がないといけないんだよ。


227:2016/09/01(木) 12:29:22.90 ID:

>>201
辻がなんでそんな稼げるの?あり得ないと思うんだが


225:2016/09/01(木) 12:29:15.25 ID:

やばいな。がん患者のブログって進行するにつれ更新間隔があいていくんだよな。
俺が今まで見てきたがん患者ブログで生き残った人1人もいないわ。


242:2016/09/01(木) 12:29:53.80 ID:

海老蔵もブログ収入だけで
月に数百万円収入があるからな

だから異常にブログを更新するんだよ


290:2016/09/01(木) 12:31:34.13 ID:

海老より分かりやすい文章だろうしいいんじゃないの
実際の病状がどんなもんか分からないのも事実だし
姉ちゃん復帰はいつだろう


329:2016/09/01(木) 12:33:11.54 ID:

えび蔵のブログ初めて見たけど、ちょっとしたことで更新しすぎだろ。
それツイッターでやれよっていうレベルの


352:2016/09/01(木) 12:34:04.78 ID:

 
芸能人のブログ収入一覧・辻ちゃんは月600万円


363:2016/09/01(木) 12:34:32.37 ID:

分かっていたはず、これは叩かれるだろうということは
晴天の霹靂とか目から鱗とかは何だったんだろうか


406:2016/09/01(木) 12:35:55.54 ID:

散々、やきもきさせた結果がこれかよ、ふざけんな…と思いつつ
とりあえず無事で良かったと安心した


410:2016/09/01(木) 12:36:07.79 ID:

海老蔵「報道陣こないでくれ」
麻央「逆にブログはじめて、こっちから発信したい」
海老蔵「その発想はなかった(目からうろこ)」

って事?


413:2016/09/01(木) 12:36:15.07 ID:

何これ金儲け始めますてこと?


447:2016/09/01(木) 12:37:40.82 ID:

ブログ始めるくらいで大袈裟な…
あれだけ世間を心配させてて、
明日お話がありますなんて言ったら、何事かと驚かせると分からないのかな。
麻央さんはブログ書けるくらい元気があるのは良いことだけど。
麻央さんがブログ始める前向きな気持ちはとても良いと思うけど、
海老蔵の通知の仕方が…。
ちょっと動きや認識が甘いと思う。
大袈裟というか人を無闇に煽るようなやり方は良くないと思う。


513:2016/09/01(木) 12:40:42.07 ID:

アメブロってどういう仕組みなの?
草ではなくて、閲覧数に応じてお金もらえるの?


523:2016/09/01(木) 12:41:22.87 ID:

緊急会見とかいうから何事かと思ったらブログ開設・・・

大変な病気なのは分かるけど会見開いて知らせることかよ


530:2016/09/01(木) 12:41:58.53 ID:

ぬるぽブログ開設(´・ω・`)


558:2016/09/01(木) 12:43:14.39 ID:

治療費だってかかるから仕方ないだろ
入院するときも個室だろ


574:2016/09/01(木) 12:44:11.66 ID:

お前ら元が幸せそうな奴にはしぬほど厳しいんだな
クソだな


604:2016/09/01(木) 12:45:28.93 ID:

浮気される前に逝っちゃいそうだけど

果たして幸せなのか不幸なのか、分からん...


627:2016/09/01(木) 12:46:14.54 ID:

>>604
あと50年は生きそうだが


614:2016/09/01(木) 12:45:53.58 ID:

それより北斗晶はどうなったんだろう?
こっちと違い、本当にやばいのかね
全く報道しなくなった


690:2016/09/01(木) 12:48:05.45 ID:

>>614
放射線治療も終わって海外旅行行ってるよ、元々の体力あるから何だかんだいって元気だな


639:2016/09/01(木) 12:46:41.23 ID:

人気ブログは実入りが大きいらしいからな。高額自由診療の足しにでもするつもりなんだろうな。


659:2016/09/01(木) 12:47:19.01 ID:

なんでエビ家が金に貧窮していることになってんだよ。山ほどもってるわ


686:2016/09/01(木) 12:48:02.09 ID:

リオンぶつけんぞコラ


718:2016/09/01(木) 12:49:00.80 ID:

なんだかんだでチェックするんだろおまえらw


728:2016/09/01(木) 12:49:21.94 ID:

アクセスしたら負け


735:2016/09/01(木) 12:49:44.42 ID:

普通に泣けるブログじゃねえか
タダで見させてもらってるんだから閲覧して書いてる人にお金が入る仕組みはいいだろ
金儲けの為のブログと思うなら見なきゃいいだけで


746:2016/09/01(木) 12:50:13.74 ID:

北斗とコイツどっちが先に逝くか予想しようぜ


797:2016/09/01(木) 12:51:53.09 ID:

オギャ-と産まれて、逝くまでの時間

個々人それぞれの、オリジナル時間帯

時間の長さでは無いだろう

精一杯、どう生きたかでしょう

是非、濃密な輝く時間を過してほしい


963:2016/09/01(木) 12:58:52.44 ID:

別に昨日公表で問題ないだろ
なに勿体つけてたんだ