【悲報】美女「チャーハンとラーメンと餃子ペロリ」デブ私「太らない体質ウラヤマ」

1:2016/09/01(木)13:34:50 ID:
美女「ん?今何か言った?」
デブス「いや、こんなに食べても太らないなんて羨ましいなぁって」
美女「そりゃあ毎日こんなに食べたら太るけどたまにだったら太らないし~♪」
美女「いつも1人前しか食べてない人がたまに2人前食べても太らないのよ」
美女「でもYouちゃんは毎日1.5人前食べちゃうから太っちゃうんだよ!!」
デブス「え~っ一緒に食べるときいつも私のほうが食べ量少ないじゃん!!」
美女「でもYouはおやつ何回も食べてるじゃん?普通の人はおやつは一日1回なんだよ~♪」
デブス「…」
ぐう正論すぎて何も言い返せなかったわ


2:2016/09/01(木)13:35:59 ID:

安心しろ
ある程度の歳になってくると美女も君の仲間入りなんだから


4:2016/09/01(木)13:36:49 ID:

>>2
なんだよ!


3:2016/09/01(木)13:36:23 ID:

ようデプス


6:2016/09/01(木)13:38:35 ID:

痩せて見返してやれ


9:2016/09/01(木)13:39:54 ID:

>>6
痩せただけで見返せたことになるのかな
褒めてはもらえると思うけど私は痩せてもブスだし・・・


7:2016/09/01(木)13:38:52 ID:

デブってなんで生きてんの?


11:2016/09/01(木)13:40:46 ID:

>>7
逆に生きてちゃダメなの!?


8:2016/09/01(木)13:39:30 ID:

元気出せよデブス


15:2016/09/01(木)13:41:12 ID:

>>8
ありがとう


10:2016/09/01(木)13:40:12 ID:

太るためにおやつ食ってるんだろ
むしろ誇れ


17:2016/09/01(木)13:41:48 ID:

>>10
誇れって言われてもどう誇ればいいのよさ


12:2016/09/01(木)13:40:49 ID:

デブスはずっとデブスだから気にせず喰えよ


18:2016/09/01(木)13:42:18 ID:

>>12
うん!


13:2016/09/01(木)13:40:54 ID:

おやつとか食わなきゃいいじゃん


21:2016/09/01(木)13:43:49 ID:

>>13
一気食いはできないけど小刻みにお腹がすいちゃうタイプのデブ


23:2016/09/01(木)13:44:21 ID:

>>21
すいたからって食べるな
だから太るんだ


29:2016/09/01(木)13:47:42 ID:

>>23
空腹の苦しみってすごいよ
お腹痛くて何か食べないとしにそうになる


30:2016/09/01(木)13:48:11 ID:

>>29
手とか震え始めるよな
5時間位食べてないだけで


34:2016/09/01(木)13:50:32 ID:

>>30
ぐう分かる


32:2016/09/01(木)13:48:44 ID:

>>29
死なんから…
サバイバルなんかだと一番優先度が低いのが食事らしいぞ


35:2016/09/01(木)13:51:19 ID:

>>32
でもすごく痛くて苦しい


14:2016/09/01(木)13:41:04 ID:

毎日適当な運動してるんだろ美女は


24:2016/09/01(木)13:44:46 ID:

>>14
確かに引き締まってスタイル良いし休日はスポーツしてるって言ってる


19:2016/09/01(木)13:42:55 ID:

1回の食事で弁当3個
170/54 ワイ、高みの見物


22:2016/09/01(木)13:43:55 ID:

>>19
小腸とかに疾患有るかも知れんぞ


25:2016/09/01(木)13:45:18 ID:

>>19
ウラヤマ


20:2016/09/01(木)13:43:19 ID:

ただただ食って肥るデブより
自分で作って肥るデブのが好感持てるぞ
自分で作れ


28:2016/09/01(木)13:46:18 ID:

>>20
料理とかするよ!


26:2016/09/01(木)13:45:19 ID:

女子会でケーキを食べる
デブス「55kgから56kgになっちゃった」
美女「45kgから44.5kgになってた」
デブス「ぐう」


27:2016/09/01(木)13:45:57 ID:

スープ春雨とかメインで食えよ
あれ美味いぞ


36:2016/09/01(木)14:01:34 ID:

アイスクリームのカロリーは意外と低い


38:2016/09/01(木)14:06:07 ID:

>>36
アイスはたくさんレパートリーがあるからよさそう
アイスと別のお菓子を一緒に食べてたのがいけなかったんだな


37:2016/09/01(木)14:03:35 ID:

食べても太らないやつは燃費が悪い
デブは燃費が良い


40:2016/09/01(木)14:07:26 ID:

>>37
私ってエコな女だね!


39:2016/09/01(木)14:07:04 ID:

女ってそんなに空腹に弱いんか
ワイ、初耳やで


41:2016/09/01(木)14:07:48 ID:

>>39
私が空腹に弱いだけかと


42:2016/09/01(木)14:08:19 ID:

>>41
はえ~
寝る前に何か食わなくても平気なんか?


44:2016/09/01(木)14:09:16 ID:

>>42
毎日じゃないけど食べちゃいますね


43:2016/09/01(木)14:08:45 ID:

吐いてるんちゃう


46:2016/09/01(木)14:09:59 ID:

>>43
流石に吐いてはいないでしょ


45:2016/09/01(木)14:09:23 ID:

イチの体重は?


47:2016/09/01(木)14:10:51 ID:

>>45
身長157体重65とかいうクソデブです


48:2016/09/01(木)14:11:50 ID:

実際、身体に必要以上の脂蓄えてて、遭難したときとかは普通の体型のやつより長生きサバイバル出来んのかね?
普通の奴が飢えてしぬよりデブが腹空かして気狂って排除されるのがはやそうだが


49:2016/09/01(木)14:13:50 ID:

>>48
糖尿患者って血糖値低いとすごい辛いみたいやね
身体が大食いに慣れてると飢餓のストレスヤバそう


58:2016/09/01(木)14:22:20 ID:

>>49
下手したらしぬし、大食いだからなる訳じゃない


50:2016/09/01(木)14:15:23 ID:

>>48
十分な水分があってチョコレートとか飴を
何個か持っていればデブの方が長く生きる
あんまり動かなくてそれなりに暖かい場所でなら


54:2016/09/01(木)14:17:24 ID:

>>48
災害支援に行ったらまさにそれ
デブは文句ばかりで働かないし
食べ物を出したら一気に群がった