【悲報】20歳だけど人生楽しいことなさすぎわろたwwwwwww

1:2016/08/30(火)08:12:59 ID:
中学←いじめ、部活万年補欠の雑用要員
高校←陰キャラ、部活万年補欠の雑用要員
大学←いじられキャラになり友達はできたが彼女できず留年
なんなんやこの糞人生


2:2016/08/30(火)08:13:10 ID:

趣味ないの?


3:2016/08/30(火)08:13:34 ID:

恋人作る


4:2016/08/30(火)08:13:55 ID:

まワ晒


5:2016/08/30(火)08:14:07 ID:

ワイやんけ


6:2016/08/30(火)08:14:45 ID:

待ってるだけじゃ何も起きない 遠い道でも出かけてみよう
難しそうでもやってみようよ つまずいたって諦めないで
うなぎみたいに 粘り強く長く


12:2016/08/30(火)08:15:44 ID:

>>6
そういう言葉何回も聞いたけど響かん


23:2016/08/30(火)08:18:56 ID:

>>12
項垂れないうなぎ 魘されないうなぎ
憧れに促され 幸せに頷いて


7:2016/08/30(火)08:14:48 ID:

楽しい事やってないんだから楽しくないのは当たり前だろ
お前は何をしたいんだよ


18:2016/08/30(火)08:17:14 ID:

>>7
中高は部活で青春して彼女作りたかったけど本当に嫌な思い出しかなくて今となっては何にも手が出せない


8:2016/08/30(火)08:14:49 ID:

彼女出来ないのと留年は関係ないゾ


9:2016/08/30(火)08:15:10 ID:

ないンゴ


13:2016/08/30(火)08:15:47 ID:

>>9
安価付けないとコミュニケーションは取れないぞ
そんなんだからダメなんだよ


16:2016/08/30(火)08:16:23 ID:

>>13
つけ忘れたンゴ


10:2016/08/30(火)08:15:25 ID:

彼女が進級条件であるかのような物言いに草


14:2016/08/30(火)08:16:10 ID:

>>10
確かにそう見えるけど要は充実してないってことや


11:2016/08/30(火)08:15:34 ID:

ないなら探すやで


15:2016/08/30(火)08:16:22 ID:

彼女できず留年は草


17:2016/08/30(火)08:16:46 ID:

イッチの不幸度レベル


20:2016/08/30(火)08:17:47 ID:

>>17
あかん


21:2016/08/30(火)08:17:55 ID:

>>17
親にこのこと話すとあんたは恵れてるとか言って誰もわかってくれない


24:2016/08/30(火)08:19:02 ID:

>>21
それは多分親もそこそこ苦労して来た人間なんちゃうか
だからと言って息子の悩みを理解してやらんのもどうかと思うが


28:2016/08/30(火)08:20:39 ID:

>>24
母親はアホな短大卒業したくせに大阪大卒のエリートの親父と結婚した勝ち組やぞ


32:2016/08/30(火)08:22:47 ID:

>>28
はぁ
両方の悪いとこだけ受け継いでもうたんやね


38:2016/08/30(火)08:25:07 ID:

>>32
確かに
母親←社交的、運動神経いいが頭は悪い
親父←理系で明るいタイプではないが、非常に頭がキレる。
俺←理系で根暗で運動音痴で頭悪い


42:2016/08/30(火)08:26:56 ID:

>>28
エリートの親父見つける過程で苦労したかもしれんしイッチと同じように虐められてたかもしれんやろ

全員何かしら苦労はしとるから自分だけが辛いと考えても何も変わらんからとりあえず楽しい事探せ


19:2016/08/30(火)08:17:46 ID:

何もやりたい事が無いのに楽しくないのはおかしいとか図々しいにも程があんだろ
ボサッと突っ立ってりゃ楽しい事が舞い込んで来ると本気で思っとる様やな


22:2016/08/30(火)08:18:23 ID:

>>19
強いて言うなら現実忘れるまで飲むことくらいしかない


34:2016/08/30(火)08:24:06 ID:

>>22
分かった。お前の受け答え見てるとイライラする
金の掛かる趣味を見つけろ。カメラ沼とか鉄オタとかカスタムクルルァとか何でもええ。見た目が良いとかそんな程度でええから
金を掛けろとは言わんから、金の掛かる趣味を見つけるんや
金が掛かると云う事はなかなか手に入らないと云う事。思いが募り離れにくく、それを手に入れようと頑張る事が出来る。かつ、手に入った時の喜びはひとしおや

最初はカメラも鉄もクルルァも何がええねんと思うかも知れんが、フォルムへのこだわりとか、なんかそう云う注目出来る事から探してみ?


25:2016/08/30(火)08:19:05 ID:

不幸というか努力不足なだけちゃうの


29:2016/08/30(火)08:21:07 ID:

>>25
よく言われるけど部活は理不尽なことばかりやったぞ


26:2016/08/30(火)08:19:56 ID:

わいも似た時期あったけど、一回金の亡者になってみたら割と上手くいったで


27:2016/08/30(火)08:20:30 ID:

うさぎのうなじ うわぎのうらじ うなぎのうまみ
うなぎの元気根気勇気本気
うなぎ パイ パイ パイ


30:2016/08/30(火)08:21:24 ID:

アフリカで餓死するアワレなガキよりマシや


33:2016/08/30(火)08:23:18 ID:

>>30
下と比べればどってことないって言ったって辛いもんは辛いぞ


36:2016/08/30(火)08:24:27 ID:

>>33
ワイかて辛いぞ
でもスレ立ててまで自分語りもせんし、何よりお前のように人のアドバイスに対して斜に構えて受け流すような惰弱な真似しない


31:2016/08/30(火)08:22:43 ID:

鋤あらば自分語り


35:2016/08/30(火)08:24:16 ID:

下向いて生きろカス


37:2016/08/30(火)08:24:37 ID:

現実忘れるまで飲むのが好きならお酒に詳しくなればええやん
どんな食事にどんな酒があうかとかめっちゃ詳しい知り合いおるけど普通にかっこいいと思うで


44:2016/08/30(火)08:27:33 ID:

>>37
お酒勉強してみようかな
ハマったらバーでバイトとかもありやな


47:2016/08/30(火)08:28:28 ID:

>>44
どうせバーボンとコーンウィスキーの違いも覚えずに挫折するぞ


49:2016/08/30(火)08:29:01 ID:

>>47
じゃあやめとく


39:2016/08/30(火)08:25:32 ID:

他の人と比べて原動力とか少なかったりしない?物欲とか性欲とか

ワイの場合心療内科で受けた診断結果が「ナニかに依存する性格だけど、次の依存先が見つかってない。どうしたらいいかわからない」状態らしい
要は第二反抗期で親や環境を否定したけどその先に行けてない残念な人やった


40:2016/08/30(火)08:26:46 ID:

>>39
性欲は少ないと思うで物欲もかな
周りみんな必死こいて女口説いたりやりたいことのためにバイトしまくってるけどワイはそういうのないな
何もない日でもバイトとか入れないで2ちゃんかゴロゴロだわ


43:2016/08/30(火)08:27:10 ID:

>>39
自分にでも依存したらええねん
自分の生活の状況をよくすることを最優先にして自分の体調を誰よりも大切にする


48:2016/08/30(火)08:28:42 ID:

>>40
ワイと同じってかおんJに入り浸ってる人大抵こんなんやろなぁ

>>43
せやで
自分なりの楽しみ見つけて生きていくのがふつうの人やねん

でも「残念な人」にはそれすらろくにできんのや
何せ欲がないから、強いて言うならおんJなんかしてダラダラしたいやからなそら社会に適応できん


69:2016/08/30(火)08:35:46 ID:

>>48
楽しみ見つけても上手くいかずに飽きるのが落ち


41:2016/08/30(火)08:26:48 ID:

まーた解決策を探ることなく自分かわいそうするだけのスレが伸びるのか


45:2016/08/30(火)08:27:58 ID:

このまま40、50になって童貞のまましぬんやで


46:2016/08/30(火)08:28:23 ID:

>>45
税金は取られるだけ取られて正に奴隷のようにしぬのか


51:2016/08/30(火)08:29:08 ID:

>>46
働かないのに税金納めようってか


55:2016/08/30(火)08:30:39 ID:

>>51
働かないでいれるほと裕福じゃないんやで


57:2016/08/30(火)08:31:15 ID:

>>55
なら働けよ

今すぐハロワでも見ろ


59:2016/08/30(火)08:31:46 ID:

>>57
すまん今大学生や


63:2016/08/30(火)08:32:30 ID:

>>59
大学生はバイトもしないんですかー?
オキラクなこってすねー


64:2016/08/30(火)08:32:44 ID:

>>63
バイトしてるけどたまにしかしてない


50:2016/08/30(火)08:29:03 ID:

自分よりアワレな奴見つけてこいつよりはマシって思え


53:2016/08/30(火)08:30:11 ID:

>>50
まあ中学の同級生にそういうやつおるけどな
そんなことしてもしゃあないやん自分の人生に満足できないのは変わらんし


60:2016/08/30(火)08:31:47 ID:

>>53
日本人は全員そうだから
甘えんな


62:2016/08/30(火)08:32:30 ID:

>>60
日本人病んどるな


65:2016/08/30(火)08:33:05 ID:

>>62
病んでるのは道楽も欲求もないあんたの方だ


56:2016/08/30(火)08:30:47 ID:

>>50
そういうやつって稀におるけどアレはアレで結構病んでるよな
身近におったら困るわ


52:2016/08/30(火)08:29:46 ID:

せっかくプラスな事考え始めたのに速攻で潰されてて草


54:2016/08/30(火)08:30:36 ID:

>>52
思い立ったが吉日というのにダラダラおんJ見てるようじゃ時間の問題だった


58:2016/08/30(火)08:31:29 ID:

>>52
レベル下がってるのはなんでや?


61:2016/08/30(火)08:31:55 ID:

>>58
数値がランダムで表示されるからやで
決まった値は出ない


66:2016/08/30(火)08:33:45 ID:

うーん、ゴミ!w


68:2016/08/30(火)08:34:38 ID:

>>66
よく言われるわ
たまに悩みわかってくれるやつおるが大体全部お前が悪いで終わる


67:2016/08/30(火)08:33:50 ID:

てか説教しとる人おるけどおんJなんかしてる時点で同レベルやと思うで
そら1日中やるのと、ちょっとやるのはちゃうかもしれんけど


70:2016/08/30(火)08:35:46 ID:

そこまで捻じれてるんやったら明らかにお前に原因アリアリですよ神
無意識やけど性格悪いとか言動がキモいとか色々あるやろ


71:2016/08/30(火)08:36:47 ID:

>>70
中高の部活なんて理不尽なことばかりやったしとにかく人間関係辛かったし捻るの当たり前やろ
なんで世の中の人間はみんな俺のせいにするんや?


72:2016/08/30(火)08:38:42 ID:

>>71
お前のせいやからやんか
中学の時点でいじめられてるってお前の根本的な部分に原因があるねんって


74:2016/08/30(火)08:39:47 ID:

>>72
みんな卑怯やぞ
そうやっていじめる方を肯定するのは


78:2016/08/30(火)08:41:36 ID:

>>74
肯定しとるわけちゃうやんか
いじめる方はもちろんクズやけど、お前にもいじめられる要因は何かしらあったって話やん
高校でも陰キャ大学でもいじられてるんやろ?
まずお前自信に何かしらあるとしか考えられへんやろ


80:2016/08/30(火)08:42:15 ID:

>>78
また確かに俺の扱いどこいってもあんまり変わらんからやっぱ俺に問題ありなのか


82:2016/08/30(火)08:43:50 ID:

>>80
でもそういうのって基本自分じゃ気づけへんからなぁ
大学でもある程度キャラ定まってるんやったらもう諦めるしかないんちゃう


73:2016/08/30(火)08:39:10 ID:

>>71
みんなやってるから甘えだぞ
強制じゃないなら辞めればいいだけ


75:2016/08/30(火)08:40:28 ID:

>>73
辞めたところでそれはそれで辞める程度の腰抜けなんだからとから言われるだろ
ダメ人間何してもダメ人間扱いなんや中高で学んだ


77:2016/08/30(火)08:41:00 ID:

>>71
おんJで俺なんてぽろっと使う
そういう空気を読む努力をしない所が虐められる要因


81:2016/08/30(火)08:42:39 ID:

>>77
すまんたまに使い忘れるんや


76:2016/08/30(火)08:40:52 ID:

大学MARCH以上なら誰でも頑張れば勝ち組コース乗れるで
どこ大学?


79:2016/08/30(火)08:41:39 ID:

>>76
マーチのRなんやがその話まじか?


85:2016/08/30(火)08:45:30 ID:

>>79
ワイHやけど学生のほとんどそう思ってるで


86:2016/08/30(火)08:46:00 ID:

>>85
ワイは働きたくないし就活する気起きんしどうすればええんや


87:2016/08/30(火)08:46:59 ID:

>>86
えぇ…
なんで大学行ったんや


91:2016/08/30(火)08:48:18 ID:

>>87
わからん謎だわ
周りに流された


88:2016/08/30(火)08:47:10 ID:

>>86
ワイ同い年やがとりあえずモチベとして
公務員と行政書士の勉強しとる
とりあえず資格勉強ってのは
実用的やしやって見る価値あるで


93:2016/08/30(火)08:49:17 ID:

>>88
今ワイTOEIC頑張っとるで


94:2016/08/30(火)08:49:32 ID:

>>93
ええことやん


95:2016/08/30(火)08:50:45 ID:

>>94
高校の時にアメリカの帰国子女のやつおってアメリカは何しても誰にも縛られない自由で素晴らしい国とか言っててアメリカに憧れ抱いてるだけや


99:2016/08/30(火)08:52:13 ID:

>>95
そんなアメリカにも法律はあるけどな


83:2016/08/30(火)08:45:00 ID:

昔のことがネックになってると感じるならカウンセリングメインの心療内科でも行ってみればどや?
楽々解決とまでは行かずとも、自分なりの楽しみ見つけて生きる精神的自立の助けくらいにはなるんちゃうか

「残念な人」と他の人間の違いがココだけと定義するならこれで解決への道は見つかるわけやし


89:2016/08/30(火)08:48:01 ID:

>>83
カウセリングかー行ってみるかな


84:2016/08/30(火)08:45:24 ID:

バイトの面接とかだと真面目でしっかりしてそうとか長く付き合ってる彼女いそうとよく言われるんやが


90:2016/08/30(火)08:48:05 ID:

選ぶ部活から失敗してて草


92:2016/08/30(火)08:48:45 ID:

>>90
一応野球部だったんやけどね
野球なんかやらん方がよかったわ


96:2016/08/30(火)08:51:09 ID:

>>92
ヤキウだけは絶対あかん
休みもなくなる


100:2016/08/30(火)08:53:02 ID:

>>96
遠い遠征連れてかれてやるのはボール拾いだけとかザラやったわ
試合出てる連中は調子付いて控えをコキ使う
今考えたら部活って本当に教育なのかって感じやな


97:2016/08/30(火)08:51:31 ID:

ワイは大学に入ってから10回以上夢の中で童貞捨てたわ
今日も起きて絶望


98:2016/08/30(火)08:51:50 ID:

>>97
あるあるやな


101:2016/08/30(火)08:53:25 ID:

英語はどのくらい話せるん?


102:2016/08/30(火)08:53:56 ID:

>>101
ワイが?片言やぞ
ただ憧れてるってだけの話や


103:2016/08/30(火)08:54:47 ID:

まず大学に進学できてるだけで充分なんだよなぁ


104:2016/08/30(火)08:55:32 ID:

>>103
エリート親父の金で適当に予備校で勉強しただけの結果やぞ


106:2016/08/30(火)08:55:58 ID:

>>104
ワイも大学行きたいンゴねぇ


108:2016/08/30(火)08:57:54 ID:

>>106
勉強すればええだけやぞ


113:2016/08/30(火)09:00:07 ID:

>>108
ワイ家業継いでるからな 無理やな
ほんまは大学行きたかったんやけど


115:2016/08/30(火)09:01:45 ID:

>>113
大学でやりたいことあるならまだしも家業継ぐならいく必要ないぞ
リア充の人生目の当たりにして落ち込むだけやし


117:2016/08/30(火)09:02:55 ID:

>>115
就職とかより数学物理得意やったから電気工学勉強したかったんやけどな まあしゃーないわ


119:2016/08/30(火)09:05:00 ID:

>>117
理系思ってる以上に大変やぞ


105:2016/08/30(火)08:55:54 ID:

英語の発音の練習とかはしとるんか?


107:2016/08/30(火)08:57:24 ID:

>>105
ちょくちょく
日本人が発音マジでやってもあまり意味ないと聞くからそんなにやってないが外人が聞き取りやすい程度にはなりたいと思ってる


109:2016/08/30(火)08:58:04 ID:

英語うまくなったら渡米するん?


111:2016/08/30(火)08:58:52 ID:

>>109
渡米したいけど金ないし渡米してもしたいことがない


114:2016/08/30(火)09:00:34 ID:

>>111
なら何のために勉強しとるん
意味ないやろ


116:2016/08/30(火)09:02:22 ID:

>>114
せやけど外人の話してることわかるのが楽しいんや


110:2016/08/30(火)08:58:04 ID:

ピリピンなら1ヶ月三食付きの英語学校が激安の20万
行ってみたら?


112:2016/08/30(火)08:59:19 ID:

>>110
フィリピンのこと?
春休み行こうかと思ってるで


118:2016/08/30(火)09:04:52 ID:

>>112
日本人経営と韓国人経営があるらしいから日本人経営にするんやで 
食事が違う


120:2016/08/30(火)09:05:22 ID:

>>118
二つあるんならそりゃ日本人にするわ


121:2016/08/30(火)09:10:28 ID:

ワイ 英語とフランス語とドイツ語を自由に操れて毎日が充実してるハーバード大生、高みの見物


122:2016/08/30(火)09:21:03 ID:

>>121
ここにはハーバード生たくさんいるよな