【悲報】結局ファッションの良し悪しって身長で決まるんだな・・・

1:2016/08/31(水) 20:21:12.85 ID:

俺167センチのチビ
今年から都内の大学に通っててかなり頑張ってアルバイトして色々服揃えた
高い服であれば3万のシャツとかそういうのも買った

俺の友達184センチ 顔は千原ジュニア似
いつもボーッとしてるけど親が医者らしくバイトもせずにネトゲ三昧
そいつの着てる服があまりにショボかったから今日仲間内何人かで買いにいくという話になった

いっつもヨレヨレのパーカー着てるのにそいつがジャケットやコートを試着するとめちゃくちゃ似合う
ユニクロなのに
もちろんそいつは体鍛えてるとかいうのもなくヒョロヒョロなのにそれでもカッコいい
実際に一緒に服見に行った女子にもキャーキャー言われて写メ撮られてたよ

お前らにもこの事実を教えておく
ファッションは身長がほとんどを占める
俺らチビ共は服とか容姿とかそういうもので勝負するべきじゃないしさせようとしてくるやつは金儲け目的だと思え


2:2016/08/31(水) 20:21:18.42 ID:

知ってる


3:2016/08/31(水) 20:21:45.32 ID:

スーツ着るような年齢になるともっとキツイぞー
なぜ昔に3高という言葉があったか分かるように鳴る


7:2016/08/31(水) 20:22:24.37 ID:

普通にお前の友達のほうがスペック高いじゃねえかよ
しかも医者の息子なんだろ


16:2016/08/31(水) 20:23:58.88 ID:

167センチって言うほどチビか?
普通だろ


27:2016/08/31(水) 20:25:10.35 ID:


32:2016/08/31(水) 20:25:54.55 ID:

小顔なら・・・


35:2016/08/31(水) 20:26:18.65 ID:

>>32
小顔チビなんてまず見ないけどな


38:2016/08/31(水) 20:26:44.18 ID:

小顔で肩幅あればチビでもセーフ


43:2016/08/31(水) 20:27:19.21 ID:

>>38
チビで肩幅あるやつなんて滅多に見ないけどな
逆に言えばデカイやつはヒョロガリでも肩幅最低限あるよ


39:2016/08/31(水) 20:26:55.48 ID:


アンガールズでさえも髪型セットすればイケメンだからな


45:2016/08/31(水) 20:27:32.30 ID:






53:2016/08/31(水) 20:28:38.75 ID:

正直チビが服装決めてると笑えるわ


68:2016/08/31(水) 20:31:08.11 ID:

小さくても童顔イケメンの友達はモテまくってて俺も掘りたくなった


70:2016/08/31(水) 20:31:10.74 ID:

チビでもhydeとか清春とか西川貴教とかくっそおしゃれやんけ


76:2016/08/31(水) 20:32:18.41 ID:

>>70

こうなってもいいならいいんじゃないか


107:2016/08/31(水) 20:36:14.37 ID:

>>76
菜々緒ってすげーいい奴かもしれんな


77:2016/08/31(水) 20:32:23.42 ID:

>>70
ああいうオシャレって痛くね?
かっこいいと思えない


88:2016/08/31(水) 20:33:30.49 ID:

低身長でもサイズ合った服着てたら全く違和感ない
サイズ合ってない服着てるからダサく見える


96:2016/08/31(水) 20:34:42.15 ID:

頭身が重要
なおチビの多数は短足胴長頭サイズ据え置き


102:2016/08/31(水) 20:35:15.51 ID:

ワイ153cmしかないけどどうや


108:2016/08/31(水) 20:36:13.78 ID:

>>102
160はあるやろこれ


106:2016/08/31(水) 20:36:08.89 ID:

メンズノンノのモデルも最低175ないと応募資格すら与えられんやったな


117:2016/08/31(水) 20:38:00.60 ID:

実際問題として
チビはファッションで頑張らなきゃ良くないか?
煽り抜きでさ
人間向き不向きあるんだから苦手なことはやらなくていいじゃん


120:2016/08/31(水) 20:38:28.97 ID:

164センチとか私より小さいやんけ
ちな166センチ


124:2016/08/31(水) 20:38:58.07 ID:

めっちゃデカいアメ公とかデブでも服次第でかっこいいしな


137:2016/08/31(水) 20:40:06.87 ID:

チビのスーツは七五三にしか見えない


138:2016/08/31(水) 20:40:21.83 ID:

178が一番モテるらしい


139:2016/08/31(水) 20:40:38.44 ID:


150:2016/08/31(水) 20:41:42.91 ID:

高身長でイケメンがいいです