【悲報】喫茶店モーニングA500円トーストサラダゆで卵。ワイ「サラダだけもらえます?」おばさん「大丈夫よー」

05c12e1e.jpg
1:2016/08/31(水) 13:59:06.03 ID:
おばさん「はいどうぞー料金は500円だよー」
ワイ「あ、はい。……!?」

じゃあ最初に言えよな。そら料金そのままならサラダだけでも出来るわな!


5:2016/08/31(水) 14:00:21.80 ID:
なんでお前に合わせないかんねん

6:2016/08/31(水) 14:00:28.56 ID:
イッチがアホやん

11:2016/08/31(水) 14:02:18.72 ID:
ワンコインサラダwww

17:2016/08/31(水) 14:03:19.59 ID:
量に文句あるなら全部食えや

26:2016/08/31(水) 14:04:39.57 ID:
>>17
朝からトーストはワイ的に重いねん
うさぎさんみたいにサラダ食べたいねん

40:2016/08/31(水) 14:06:12.58 ID:
>>26
きっも
ハムスター男子かよ

59:2016/08/31(水) 14:07:51.50 ID:
>>40
だからウサギさん男子って言ってんじゃん

28:2016/08/31(水) 14:05:00.90 ID:
そんなん言われたら普通席戻ってトーストとゆで卵もらうやろ

30:2016/08/31(水) 14:05:10.13 ID:
コーヒーとサラダお願いしますで良かったやんけイッチ

49:2016/08/31(水) 14:07:06.73 ID:
サラダだけ注文すれば良かったのでは?

56:2016/08/31(水) 14:07:37.95 ID:
あまりにもキモかったから2度とくんなという意味やったんやろうな
賢いババアやん

72:2016/08/31(水) 14:10:00.39 ID:
そもそもコーヒーが500円でサービスで他のもんをつけとんのに

80:2016/08/31(水) 14:11:25.40 ID:
ドトールもない地方土人かよ

91:2016/08/31(水) 14:13:20.07 ID:
そんな事言いだしたらハンバーガーパン抜きにしたから安くしろとか何でもありになるぞ
単品で提供してるならともかく

104:2016/08/31(水) 14:14:58.34 ID:
>>91
チェーン店でもないおばさんがやってる店やからちょっとくらい融通きくやろ普通。
どんだけマニュアル人間やねん

96:2016/08/31(水) 14:13:42.64 ID:
ウエマッツたのむわ

97:2016/08/31(水) 14:14:01.86 ID:
モーニングA頼むんじゃなく普通に単品で頼むよな?

105:2016/08/31(水) 14:15:02.16 ID:
モーニングってのはコーヒー500円におまけでトーストサラダゆで卵が付いてるんだぞ
サラダだけでも値段同じなのは当然

119:2016/08/31(水) 14:17:11.10 ID:
>>105
コーヒーは別で単品や
食い物がモーニングになってる店や

123:2016/08/31(水) 14:18:13.62 ID:
>>119
は?
じゃあ500円プラス珈琲台ってこと?

155:2016/08/31(水) 14:23:31.90 ID:
普通朝はコメ三杯食うよね

164:2016/08/31(水) 14:24:51.69 ID:
大体ガ●ジの分際でモーニングやってるような店行くんじゃねえよガ●ジ
サラダだけ食いたきゃコンビニで買うかその辺に生えてるの食ってろガ●ジ

174:2016/08/31(水) 14:26:38.51 ID:
え、わい正直1の言うこと間違ってないと思うんやが

176:2016/08/31(水) 14:27:02.79 ID:
嫌儲でやれ

190:2016/08/31(水) 14:29:36.98 ID:
いや正直こんなにボロカス言われるレベルではないやろ 店側もちょっとは言っとくべきやで

206:2016/08/31(水) 14:34:08.91 ID:
言ってる意味がわからん モーニングなんて飲み物のおまけでタダだろ

209:2016/08/31(水) 14:35:18.83 ID:
>>206
喫茶店普段行かんから知らんけど
そこはモーニング500円でトースト サラダ ゆで卵や。コーヒーは別

218:2016/08/31(水) 14:37:06.78 ID:
「同じ料金になっちゃいますけどよろしいですか?」って聞くのは普通じゃなくておかしいのか?

231:2016/08/31(水) 14:38:50.79 ID:
逆に聞くけど安くしてくれると思ったの?
そらガ●ジやで

242:2016/08/31(水) 14:40:37.40 ID:
>>231
普通安くするやろ
チェーン店でもない個人経営でそこは融通きかすやろ

262:2016/08/31(水) 14:44:09.39 ID:
>>242
だから安くしないって言ってるだろ、800円取らなきゃ意味ないんだから。
もちろん800円取らなきゃ意味ないからサラダだけでも値引きはしませんなんて先に言わないぞ。
メニューにはAセットとBセットしかないのにサラダだけを頼んだんならそれはAセットかBセットのサラダ以外抜きを頼んだのと同じだからな。
むしろ特別裏メニューサラダだけを同じ500円で出してもらえたんだから感謝するべきなんや

267:2016/08/31(水) 14:44:24.53 ID:
しかもこいつ確認取る事よりも
安くしろという事を強調してるからな そりゃただのクレーマーだわ

280:2016/08/31(水) 14:46:13.26 ID:
客「ラーメンチャーシュー抜きで」
店主「チャーシュー抜きだと値段同じやけどええか?」

こうなるか?


287:2016/08/31(水) 14:47:55.93 ID:
>>280
例えがちがう
チャーハンセットでチャーハンいらん言うたのにラーメン代だけにしないようなもん

292:2016/08/31(水) 14:48:53.46 ID:
>>287
答え出とるやん、チャーハンセット頼んだんやろ?じゃあ金払えや

301:2016/08/31(水) 14:50:07.41 ID:
>>292
いや普通は
「そしたらラーメン単品にしますねー」だろ
なんでそのままチャーハンセットで通すねん

304:2016/08/31(水) 14:50:40.17 ID:
>>301
お前のパターンだと単品はなかったんやろ?

308:2016/08/31(水) 14:51:13.05 ID:
>>304
せや

309:2016/08/31(水) 14:51:28.28 ID:
>>301
チャーハンセット頼んだんやろ?
なんでラーメン単品になんねん
そもそもラーメン単品頼まんお前がガ●ジなんやろがカスゥ

323:2016/08/31(水) 14:53:07.86 ID:
>>309
先にラーメン屋で例えだしてきたからや
そら単品頼むわいな

310:2016/08/31(水) 14:51:33.18 ID:
文章だけじゃわからん
モーニングのサラダと単品が同じかどうかもわからんし
要はまとめないならスレ立てるほどか?って事

317:2016/08/31(水) 14:51:59.40 ID:
500円のサラダごときでガタガタ抜かして挙句なんJで同意求めるとか悲しくならんの?

339:2016/08/31(水) 14:56:43.03 ID:
セットしかないって事はセット用の材料分しか用意してないんやろ そりゃ誰かが単品で頼んだら1セット無駄にしてるのと同じや

341:2016/08/31(水) 14:57:56.40 ID:
お前らよく考えろよ?
ワイは小さなサラダしか頼んでないのに
モーニングAの料金500円取られたんやで?

コーヒー代は別や。
普通店員が料金の話してくるやろ?


343:2016/08/31(水) 14:58:30.93 ID:
論点は客が聞かなきゃいけないのか店員が言うべきなのかって話しやろ?
ワイは店員が言うべきやと思うで

349:2016/08/31(水) 14:59:15.42 ID:
>>343
いや イッチの主張は安くしろって話やで
言えってのはつうで