【悲報】橋本環奈、ぷっちょのCMでイメージ崩壊wwwww(※画像あり)

abc5c813.jpg
1:2016/08/30(火)18:47:01 ID:
 アイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈さんが出演しているUHA味覚糖「ぷっちょ」の新CM「ぷっちょ バイーン ダイスキ」編と「ぷっちょ ドーン ボヨヨンダヨン」編が30日、公開された。
ぷっちょの「ぷ」の字をイメージした髪形に紫色の衣装を着てグミになった橋本さんが、足からジェット噴射して飛んでいく姿や猛ダッシュでソフトキャンディーにダイブする姿などが披露されている。
 CMはともに15秒で、「ぷっちょ ドーン ボヨヨンダヨン」編では、宙に浮かんでいた橋本さんが「かんな、ぷっちょ、行きまーす!」というかけ声とともに、足からジェット噴射。
そのまま巨大なソフトキャンディーにダイブして「ボヨヨンだよん」とつぶやく姿を披露。
「ぷっちょ バイーン ダイスキ」編では、「ぽよんぽよんのグミ」と言いながら体を揺らして“ぽよんぽよん”の食感を表現する姿や猛ダッシュでソフトキャンディーにダイブし、口パクで「ダイスキ」とつぶやく姿などが収められている。
 橋本さんは、空中浮遊のシーンについて「背筋使いましたね。でも背筋はわりと自分の中でも得意な方なので、この17年間、今日まで鍛えてきてよかったなって。今日のためにあったんだなって思いました(笑い)」と感想をコメントしている。
CMは9月3日から放送される。

〈ぷっちょ×橋本環奈〉





2:2016/08/30(火)18:48:07 ID:
もう変なCMしかこなくなった模様、、、

4:2016/08/30(火)18:49:07 ID:
汚いなぁ
さっさ消えて、どうぞ

5:2016/08/30(火)18:49:14 ID:
劣化ひどすぎうち

6:2016/08/30(火)18:49:34 ID:
ぽよんぽよんやねぇ

7:2016/08/30(火)18:51:31 ID:
壁にハマって後ろから犯されるヤツや…




8:2016/08/30(火)18:54:34 ID:
かわいいけどさ…







9:2016/08/30(火)18:55:44 ID:
素材が良いからまだ全然いける
他の女優だったら…

10:2016/08/30(火)18:57:33 ID:
>>9
他の女優はNG出す
橋本環奈仕事選ばなすぎやろ…

13:2016/08/30(火)19:00:10 ID:
>>10
例えばこれが
指原や前田敦子や大島優子や剛力彩芽とかだったらどう思う?
脱糞&嘔吐物やろ?
でもハシカンなら和むやろ?

14:2016/08/30(火)19:06:05 ID:
>>13
ビンビンですよ、天使。

15:2016/08/30(火)19:09:42 ID:
>>14
ならええやん

11:2016/08/30(火)18:58:53 ID:
ちなホイミン







12:2016/08/30(火)18:59:11 ID:







31:2016/08/30(火)19:24:43 ID:
劣化劣化言われてるけどよく見るとやっぱり滅茶苦茶可愛いやんハシカン

35:2016/08/30(火)20:21:16 ID:
ぷっちょの広報部お疲れやで

41:2016/08/30(火)20:31:42 ID:
橋本なんか「1000年に1人」とか言ってる時点で既にネタキャラやぞ。


43:2016/08/30(火)20:37:12 ID:
来年、橋本環奈が上京すると言う現実。
芸能界に革命が起こる

46:2016/08/30(火)20:42:06 ID:
>>43
岡山の奇跡の東京行き前より騒がれていないのですが、それは

47:2016/08/30(火)20:49:12 ID:
>>46
はい論じること無く破壊


55:2016/08/30(火)21:25:50 ID:
整形無加工無
橋本環奈

比べたら
オーラが有るンゴねぇ・・・


62:2016/08/30(火)21:45:35 ID:
正直この子グループに所属する必要あるんか?
グループ自体マイナーだし売れてないし他のメンバー全員知名度低いし
何してもこの子だけ売れて仕事来るんだからピンで活動させたらええのに

70:2016/08/30(火)21:59:06 ID:
や環奈N1







81:2016/08/31(水)00:57:49 ID:
超絶可愛くて性格良くて若いって最高やんけ!

98:2016/08/31(水)10:18:33 ID:
他と比べようにないくらい圧倒的に超絶可愛いんだけどなぁ