【悲報】ベッキーの現在が・・・(※画像あり)

1:2016/08/30(火) 18:30:08.56 ID:
太陽が照りつけるお盆真っ只中の16時過ぎ。東京・渋谷にある有名ラーメン店にベッキー(32才)がいた。

韓流スターや有名歌手も“お気に入り”のこの店、看板メニューは豚骨ラーメン。
スープは臭みがなく、女性でも飲み干せると評判である。
チャコールグレーのマキシ丈ワンピースに黒いキャップを深くかぶり、顔全体が隠れてしまいそうなほど大きなマスクをしたベッキーは、
噂の豚骨ラーメンを堪能するや、足早に店を出て、車に乗り込んだ…。

「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(27才)との不倫騒動から7か月。
6月にはレギュラー番組『FULL CHORUS』(BSスカパー)収録に参加し、
“テレビ復帰”を果たしたが、地上波への道は遠い。“あの番組”への緊急出演も尾を引いているという。

「休業前に持っていた11本のレギュラー番組のうちの1本で8月にも復帰する計画がありました。
でも、『27時間テレビ』への電話出演の反響があまりにも大きく、それも立ち消えになってしまったんです」(スポーツ紙記者)

7月23~24日に放送された『27時間テレビ』(フジテレビ系)のコーナー「さんま・中居の今夜も眠れない」で、
ベッキーは明石家さんま(61才)の呼びかけに反応。電話出演が実現し「復帰できるように頑張ります。
中居さん、今度飲みに行きましょう!」などと元気にコメントしたが、「反省していない」とツイッターが炎上するなど批判が●到したのだ。

「制作現場からは『早くベッキーと仕事がしたい』という声もあるのですが、視聴者の反応を見ると局としてはスポンサーとの兼ね合いもあるし、
慎重にならざるを得ないのが現実のようです」(前出・スポーツ紙記者)

以来、ブログとツイッターの更新は再び途絶え、実家近くのカフェや行きつけの店などにも姿を見せない日々が続いている。

「タレントのJOY(31才)やユージ(28才)、ローラ(26才)などが集まるハーフ会のメンバーも心配してベッキーに連絡をとっているのですが、返事がないとか。
今、連絡をとっているのはハリセンボン・近藤春菜(33才)など限られた数人だけ。
矢口真里(33才)のように“汚れキャラ”に転身してくれるなら起用の余地もあるのですが…」(テレビ局関係者)

そんなベッキーとは対照的に、川谷は「ROCK IN JAPAN」などの音楽フェスに出演したり、
コンサートで全国を回るなど精力的に活動。
冒頭、ラーメンを食べ終えたベッキーはまっすぐ実家へと戻った。

※女性セブン2016年9月8日号

news.nifty.com/article/entame/showbizd/12180-442563/
2016年08月28日 16時00分 NEWSポストセブン


10:2016/08/30(火) 18:33:12.04 ID:

なんかかわいそうだな
まあベッキーいなくても芸能界は困らないだろうけど


116:2016/08/30(火) 18:51:28.08 ID:

お前ら、ラーメン屋のカウンターでベキの隣に座ったら、何か声かけるの?


256:2016/08/30(火) 19:20:15.65 ID:

しくじり先生に出て、全てを話せば俺は許す


258:2016/08/30(火) 19:20:33.42 ID:

ゲス谷はフリーになって若い子お持ち帰り

ベッキーさん、さぞや楽しい春と夏になったことでしょうねwwwwwwwwwwwwwww


297:2016/08/30(火) 19:29:01.53 ID:

とにかく年内は何やってもダメだろ
年明けから本気出せ


317:2016/08/30(火) 19:33:30.84 ID:

親友の上戸彩と絶縁して、春菜をキープする意味がわからん


403:2016/08/30(火) 19:52:27.83 ID:

100人ぐらいに手紙書いて送ったんじゃなかったの?


461:2016/08/30(火) 20:06:59.89 ID:

ハリセン近藤ってほんまに友達か疑問
前もベッキー擁護に利用されてたし


467:2016/08/30(火) 20:10:08.51 ID:

大勢のファンから小銭もらう川谷と
少数のスポンサーから大金もらうベッキーの差


468:2016/08/30(火) 20:10:54.85 ID:

>>461
こんな可哀想な人を最後まで無捨てないワタシが好き!ってタイプは居る

一種の共依存じゃないかな


470:2016/08/30(火) 20:11:28.04 ID:

女って何で浮気した男じゃなく女の方を責めるんだろ?
男が嘘ついて女を誘ってても女を責める
女が誘ってそれにほいほい付いていっても女を責める
どっちも男が悪いじゃん

いや、浮気の件じゃなく良い子ぶってたから叩くとか言うけどそれもよく分からん
自分達は別に迷惑被ってないから


555:2016/08/30(火) 20:38:29.46 ID:

>ベッキーのはラインが出てるだろう
>男が独身だと騙してベッキーを誘ってるのではなく
>ベッキーが早く嫁と離婚しろと迫ってるのだし

そういう論点はとことんスルーしないと都合が悪いんだぞ
性差別の被害者ということにすり替えられないから


563:2016/08/30(火) 20:41:13.12 ID:

【ベッキー騙し討ち事件】

【~4/29】ベッキー「収録は行くが、放送は奥さんに許してもらってからにして」とTBSに依頼。

【4/30】TBSは受け入れ、中居もそのつもりで聞き役を務め、収録終える。

【5/2】ベッキー、奥さんに不倫の件を謝罪し、奥さんは多分了承。金スマの件はあえて秘密に。

【5/2頃】ベッキー「TBSさん!放送GOです!」

【5/3~5/13頃】奥さん、ニュースで金スマの件を知る。→奥さん「は?聞いてない」

【5/12】TBS、ベッキー出演を正式発表

【5/13】放送数時間前、ベッキー側から”今日放送あります”の連絡。→奥さん「え?なぜ謝罪時(収録済)に何も言わないの!?」


590:2016/08/30(火) 20:55:16.54 ID:

春菜はベッキーにとって仕事で利用出来て
容姿で見下せる貴重な人材
所詮それだけ


604:2016/08/30(火) 21:03:40.10 ID:

ベジタリアンのくせに焼肉食ったりラーメン食ったり
世間のベジタリアンたちは怒っています
いい加減にしろ!


782:2016/08/30(火) 23:18:21.17 ID:

>>1
スタイルいいね、ワンピースかな。


860:2016/08/31(水) 01:11:47.36 ID:

あぁ?ハーフ仲間とかメール仲間とかどうしちゃったの?


977:2016/08/31(水) 07:17:25.32 ID:

よう、嘘つきワキガババア

そんな格好したら余計に目立っているぜ?www


996:2016/08/31(水) 08:34:10.25 ID:

学校でも会社でも必ずベッキーみたいなキャラの女がいるわ。
自分では元気キャラで人気者だと思ってるらしいが実は周囲に煙らがられて女ww