【悲報】ゲス川谷絵音がベッキー出演番組を見た結果wwwwwwwwwwwwwww

d9e51a57.jpg
1:2016/08/30(火) 18:18:03.17 ID:
今年6月、BSの番組収録前の会見で頭を下げ謝罪したベッキー

ゲス不倫騒動で完全復帰に足踏みをするベッキーをよそに、お相手の『ゲスの極み乙女。』ボーカル・川谷絵音には離婚後も早々に次の恋が訪れていた。
8月下旬、行きつけのバーから出てきた川谷と美女の様子は恋人そのものだった。
復帰への道のりが遠いままのベッキーとは対照的だ。1月の『週刊文春』“ゲス不倫”報道から8か月、明暗がはっきり分かれている。

「ベッキーさんは最初の対応の悪さが尾を引いていますね。“友人関係であることは間違いない”と言うだけで報道陣の質問に答えなかったのはマズかった。
その後、乙武洋匡さんやファンキー加藤さんの不倫が発覚した際は、彼らはすぐに認めて反省の意を示すことで騒動を沈静化しようとしていました。
ベッキーさんは清純派のイメージだったことも災いして、一気に反発が広がっていったんです」(スポーツ紙記者)

離婚届を“卒論”と呼んだり、『週刊文春』を“センテンススプリング!”と書いてはしゃいだりしていたLINEでのやりとりが発覚し、バッシングが加速する。

「川谷さんにも批判の声が強かったんですが、アーティストとタレントという立場はやはり違います。
好感度重視で仕事をしているタレントが世間的ダメージを受けてしまうのは自然な流れでした。
なので、優等生で好感度が高かったベッキーさんに攻撃が集中しました。
報道後に出演したテレビ番組には、視聴者からのクレームが●到。

news.nifty.com/article/magazine/12148-20160829-8006/
2016年08月29日 17時40分 週刊女性


13:2016/08/30(火) 18:21:12.96 ID:
>>1
他人事だなオイィ!

5:2016/08/30(火) 18:18:44.74 ID:
お前が言うな!!

6:2016/08/30(火) 18:19:11.22 ID:
知らんがな

7:2016/08/30(火) 18:19:30.82 ID:
.

ゲス川谷、大勝利!!!!!!

お前らの負け


8:2016/08/30(火) 18:19:48.12 ID:
ゲス「なんかこの子辛そうだなー」

9:2016/08/30(火) 18:20:26.09 ID:
なんか他人事のように言ってそう

10:2016/08/30(火) 18:20:37.59 ID:
他人事かよwさすがゲスww

11:2016/08/30(火) 18:20:58.47 ID:
クズすぎるわw

12:2016/08/30(火) 18:21:08.87 ID:
まるで他人事w

14:2016/08/30(火) 18:21:30.77 ID:
他人事すぎ
何だこの男はw

15:2016/08/30(火) 18:21:52.09 ID:
お前は逃げてただけだろw
ヘーイヘーイヘーイヘーイ!

17:2016/08/30(火) 18:22:08.45 ID:
何で他人事なんだよこの不細工えのき

18:2016/08/30(火) 18:22:12.13 ID:
ゲスも独身でやりまくるのが一番って気付いたんだろうな
こいつには何か吹っ切れたものを感じる
売れた後のピカソのような徹底した芸術家になるだろう

19:2016/08/30(火) 18:23:33.61 ID:
開き直れる性格羨ましいわ

20:2016/08/30(火) 18:23:34.04 ID:
で押し通す予定

21:2016/08/30(火) 18:24:11.37 ID:
思ってもないことをww

22:2016/08/30(火) 18:24:20.06 ID:
ゲスい思い遣り(他人事)

24:2016/08/30(火) 18:25:48.41 ID:
ゲスが勝ったと思ってるバカはいないだろ
ゲスの男が失った物

今年の紅白出演
今後の音楽番組出演
ドラマ映画CMとの音楽タイアップ
ミーハーファン

紅白も出て、これからメジャーバンドとしてどんどん露出して稼いでいく年になるはずが全て台無し


26:2016/08/30(火) 18:27:48.21 ID:
ゲスがやばいからってもう一つのバンド動かしてるけどそっち人気なさすぎてやばいのな

94:2016/08/30(火) 19:58:02.37 ID:
まあこの人何かしらの障害あるよね

96:2016/08/30(火) 20:02:22.93 ID:
結局何したかったんこいつ。

124:2016/08/30(火) 23:05:29.08 ID:
ゲスとベッキーを婚させろw
それが一番ゲスへの罰になるだろw

139:2016/08/31(水) 03:18:55.20 ID:
ゲスの極み乙女が最近テレビに出てないのを見ると
その他のメンバーつらいんだろうなあとは思った

141:2016/08/31(水) 03:26:44.24 ID:
>>139
事務所がスペースシャワーTV系だから、放送を盾に夏フェス出まくり
の割に謝罪風ふかしてるのか声とか出てないらしい

144:2016/08/31(水) 03:40:34.04 ID:
ファンキー加藤の対応を見て「自分もあれ位やっときゃ良かった」と思えないのか
加藤の行為はゲス谷の行為以上にゲスだったがダメージコントロールは上手かった

156:2016/08/31(水) 06:12:22.96 ID:
ゲス「えりちゃんかわいそう…俺はもう許されたよ^^」

175:2016/08/31(水) 07:38:35.76 ID:
騒動みてると、ベッキーが切ったっぽいからな
そりゃ関心なくなるわな

180:2016/08/31(水) 07:50:32.61 ID:
>>175
川谷がスマホやら連絡先やら変えてしまって連絡が取れなくなったのを
ベッキーが「こっちから振ってやったで押し通す!怒」にした