【パヨク悲報】日本政府、日韓合意に基づく10億を本日送金 これにて慰安婦問題は完全に韓国内の話に

a9feb18a.jpg
1:2016/08/31(水) 11:07:04.57 ID:
 
日本、今日慰安婦支援財団に10億円送金

日本政府が31日、慰安婦被害者支援のための「和解・癒やし財団」に10億円(約108億ウォン)を拠出する予定だ。

外交消息筋や財団関係者などによれば日本側はこの日財団口座に10億円を送金する。

この日日本側の10億円送金の予定は韓日両国間の外交チャネルを通じても共有されたという。

日本政府が24日の閣議決定を通じて10億円の拠出を最終確定し1週間で送金手続きが完了する。

これに伴い昨年12月28日の韓日間慰安婦合意により日本側がすべき核心の履行措置は事実上終えられる。

韓日両国の慰安婦合意で慰安婦被害者支援のために韓国政府が財団を設立し、日本政府が財団に予算10億円を一括拠出することにした。

両国政府が協力して慰安婦被害者の名誉と尊厳を回復し、心の傷の治癒のための事業を施行していくことにした。

これに先立ち慰安婦被害者6人は日本政府が支給すると明らかにした慰労金1億ウォン(1人あたり)を受け取らないことにした。

慰安婦被害者社会福祉施設であるナムヌの家はイ・オクソンさん(90)ら生存被害者5人、生存被害者家族3人、遺族5人らと緊急会議をした結果、
生存被害者5人とハ・スイムさん(84)の家族が慰労金を受け取らないことを決めたと明らかにした。

japanese.joins.com/article/043/220043.html

関連
<慰安婦問題>10億円使途で日韓外相が合意=「結局、日本が望んだように進む」「たった10億円で解決なんて納得いかない」―韓国ネット
www.recordchina.co.jp/a147500.html
韓国の慰安婦財団、故人を含む元慰安婦245人に現金を支給へ=韓国ネット「金を要求したことがある?」「受け取ったら慰安婦問題が終わってしまう」
www.recordchina.co.jp/a147986.html
元慰安婦12人が韓国政府を提訴、精神的・物質的損害の賠償求める=韓国ネット「朴槿恵政権は韓国の恥だ」「名誉毀損でも訴えるべき」
www.recordchina.co.jp/a149008.html


2:2016/08/31(水) 11:07:36.57 ID:
もうチョンの言い分なんて聞くなよ
解決したんだから

3:2016/08/31(水) 11:07:42.99 ID:
おかわり外交

5:2016/08/31(水) 11:09:23.51 ID:
民間レベルでは解決してないというオチだろ知ってる

6:2016/08/31(水) 11:12:04.00 ID:
最近韓国政府がおとなしいが
よっぽど圧力かけられたんだろうな
今までが酷すぎたとも言うが

7:2016/08/31(水) 11:12:40.87 ID:
そもそもただの高級売春婦達だったのに韓国人達が勝手に強制連行だの捏造し始めた話だしな
内ゲバで終わるのも納得だわ

ただこの内ゲバに逆ギレして日本に矛先そらしするために
また海外にどんどん慰安婦像作るだろうなこいつは


8:2016/08/31(水) 11:12:45.81 ID:
国レベルの決め事なんだから民間云々はもはや何の関係もないな

9:2016/08/31(水) 11:13:26.37 ID:
そもそもただの高給売春婦達だったのに韓国人達が勝手に強制連行だの捏造し始めた話だしな
内ゲバで終わるのも納得だわ

ただこの内ゲバに逆ギレして日本に矛先そらしするために
また海外にどんどん慰安婦像作るだろうなこいつは


10:2016/08/31(水) 11:14:00.11 ID:
次の政権で蒸し返す

に一兆ウォン


16:2016/08/31(水) 11:20:18.92 ID:
>>10
じゃあ
次の次の政権でも蒸し返す

に一兆ウォン


11:2016/08/31(水) 11:15:21.86 ID:
クネがやめて新しい大統領になったら、又元に戻る。
そしたらまた10億円寄付
これの繰り返し

12:2016/08/31(水) 11:15:47.28 ID:
韓国が約束を守る国なのか。
日本は注視しなければならない。

13:2016/08/31(水) 11:16:18.98 ID:
クネの党が次の選挙で負けて野党が政権執ったら反故にされそう

14:2016/08/31(水) 11:16:22.51 ID:
外国に変なもの作るのもやめてもらわないと困る

15:2016/08/31(水) 11:17:00.97 ID:
しれにしても、安倍にはがっかりだな
靖国参拝はしない、尖閣に基地は作らない、チョン国に10億を寄付、さて次はどんな売国かな

20:2016/08/31(水) 11:22:50.62 ID:
日韓基本条約で完全かつ最終的に可決済みだったのに日本が折れちゃって
今回また追加の10億渡した規定事実作っちゃって大丈夫なの?また何年後かに集られそうで嫌だ

40:2016/08/31(水) 11:33:33.06 ID:
>>20
> 今回また追加の10億渡した規定事実作っちゃって大丈夫なの?また何年後かに集られそうで嫌だ

今回は”他国”のアメリカ政府も噛んでるから、韓国は合意を反故に出来ない

キャッチボールも何も、10億円を渡した時点で完全にキャッチボールが終了した
今後韓国が何を言っても合意済みで突き放せる


26:2016/08/31(水) 11:26:05.75 ID:
よし慰安婦像撤去だな

137:2016/08/31(水) 13:22:07.79 ID:
>>26
小型の自宅の置物にもなる慰安婦像を現在作ってるらしいよ。
世界に向けて売るらしい。
慰安婦像を作った作家が講演会でそんなこと言ってたらしい。

38:2016/08/31(水) 11:32:59.22 ID:
クネクネの任期2年の間だけ黙らせる権→10億円

ワロタ


65:2016/08/31(水) 11:50:39.07 ID:
アメリカに怒られたら下チョンもおとなしくなったなあ

81:2016/08/31(水) 12:01:15.88 ID:
もうこれで、日本が慰安婦20万人を性奴隷にしてましたっていう証拠が未来永劫確定したよね!!!!!!!!

売国奴の安倍の所為で全世界の歴史教科書に掲載されるよ!!!!!!!!!!


113:2016/08/31(水) 12:25:39.48 ID:
全世界に「和解した」と報道されたわけで、これを横紙破りすれば困るのは韓国

10億円で、日本に対する同情を買えるなら安いもんだよ


115:2016/08/31(水) 12:28:54.14 ID:
>>113
オマエみたいなクルクルパーが居るから安倍が売国し放題なんだよバーカwwwwwwwwwwwwww