【悲報…】あのイケメン俳優(29)が同性愛者だとカミングアウト!!!!まじかよ….

1:2016/08/24(水) 18:11:39.33 ID:

20日に放送されたバラエティー番組「有吉反省会2時間スペシャル 真夏の真っ黒カミングアウトSP」で同性愛者であることをカミングアウトしたイケメン俳優・井深克彦(29)が22日、Instagramで反響に感謝した。

この日、「昨日の番組終了後、たくさんの反響をいただきました」と切り出した井深。「当日は、緊張と不安でいっぱいで眠れず、食事も喉を通らないほどでした」というが、
「ON AIR後にBlogやTwitter、インスタに寄せられた皆さんからコメントを読んで、本当に皆さんの温かさを感じました。ありがとうございます」(原文ママ)と応援メッセージに感謝の思いをつづった。

 さらに、同じ悩みを抱える人からの「勇気づけられた」という言葉に「改めて自分の今回の決断は間違いではなかったと思うことができました」といい、
「まだまだ世間の目は厳しい部分もあります。いつかみんなが笑顔で生きられる時代になりますように」「立ち止まりそうになった時、躓きそうになった時には皆さんからの言葉を思い出したいと思います」と心境を吐露した。

 井深は「第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」ファイナリストで、映画『薄桜鬼SSL ~sweet school life~ THE MOVIE』に出演したほか、多くの舞台で活躍している。(編集部・中山雄一朗)


井深克彦Instagram
www.instagram.com/ibuka_katsuhiko/

www.cinematoday.jp/page/N0085521
2016年8月24日


563:2016/08/25(木) 15:33:25.18 ID:

>>1の舞台何かと思ってぐぐったらそちらさん向けのやつか
腐女子人気を盾にますますのご活躍を…まあ願ってもないっすけど…


20:2016/08/24(水) 18:16:35.45 ID:

ジョニーグリーンウッド系だな


36:2016/08/24(水) 18:19:13.60 ID:

気持ちが悪いからホモはテレビに出さないで
子供の教育に悪いのでテレビに出る度に電凸します


39:2016/08/24(水) 18:19:31.01 ID:

肛門に突っ込むのが好きなの?
それとも突っ込まれるのが好きなの?


67:2016/08/24(水) 18:23:15.62 ID:

いちいちホモだって言わなくて良いから


75:2016/08/24(水) 18:25:43.15 ID:

おっ戦国鍋TVに出てた奴か


220:2016/08/24(水) 19:03:11.36 ID:

子供の教育に悪影響だからこういうのはしぬまで隠れていて欲しい


281:2016/08/24(水) 19:24:39.35 ID:

カムアウトしなくてもあからさまじゃん

なんかコスプレイヤーだのニコ生主だのに毛が生えた程度の容姿だな


282:2016/08/24(水) 19:25:36.65 ID:

オネエってなんですか
ゲイですかそれともトランスジェンダー?


297:2016/08/24(水) 19:35:42.69 ID:

代表作が中浦ジュリアンとか原惣右衛門じゃ誰だかわからないだろうなぁ


328:2016/08/24(水) 19:51:37.39 ID:

英国の俳優とかゲイ多いし別にって感じだな
日本は宗教的にも特にゲイ差別ないしね
腐女子大喜びで終わりな気がする


415:2016/08/24(水) 21:00:09.96 ID:

>>328
腐女子オネエ興味ないだろ


361:2016/08/24(水) 20:10:26.08 ID:

ひぐち君カミングアウトしてええんやで


392:2016/08/24(水) 20:41:55.23 ID:

俺が知りたいのは何故どんなメカニズムでこーゆー人たちが生まれるのかなんだよ

カミングアウトも結構だが家庭環境とかをカミングアウトしてほしいわ


396:2016/08/24(水) 20:45:43.30 ID:

>>392
家庭環境とかは関係ないだろ
基本的に「全員に因子はある」
どのタイミングで、それが発動するかは不明
両親が異性愛者なのに同性愛者が生まれるってのはそういうことだろ


428:2016/08/24(水) 21:15:14.86 ID:

>>396
だからそれを妊娠中のストレス←医者がわからない時に使う便利な言葉

なのか?はたまた遺伝子の異常なのか?それを知りたいんだよ


409:2016/08/24(水) 20:56:16.69 ID:

共演する俳優でゲイリブがいたらどうするんだろうな
共演NG出してる奴と事務所はいそう


412:2016/08/24(水) 20:58:18.96 ID:

>>409
男女の共演だって問題にならなきゃおかしいだろw
異性だろうが、同性だろうが
好き合ってるなら付き合えばいいし、
好き合ってないならダメってだけだろ


450:2016/08/24(水) 21:45:57.26 ID:

ゲイの役をやるならまだしも普通は役としては普通の男性の役だろ
変な先入観でみてしまうからカミングアウトすることは役者としてはマイナスじゃないか


489:2016/08/25(木) 01:43:48.97 ID:

>>450
アメリカではカミングアウトするとストレート役が取れなくなるそうだ。
(イギリスでは取れるとのこと)