【悲報】空気を読めない森脇健児さん、SMAPに「キックベースまたやろうや!」

1:2016/08/30(火) 19:08:45.25 ID:

スポーツ報知 8月30日(火)18時35分配信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160830-00000121-sph-ent
 タレントの森脇健児(49)が30日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)にゲスト出演し、
年内の解散を発表したSMAPに集合を呼びかけた。

 森脇は1990年代前半にフジテレビ系で放送された深夜バラエティ番組
「夢がMORI MORI」でSMAPのメンバーと共演し、司会を務めていた。
出演者たちによるキックベースで対戦するコーナーが当時ブームになるなど、
同番組をきっかけにSMAPの人気に火がついた。

 MCのふかわりょう(42)から、「SMAPさんにキックベースで集合しないかと声をかけられないですか?」
とむちゃぶりされた森脇は、「あの時交わした連絡先、全員変わっているんですよ」と現状を報告。

しかし、2006年の「SMAP×SMAP」スペシャル内で11年ぶりに「スーパーキックベース」で再戦したことや、
15年3月の「SMAP×SMAP スマスマ初のスター大運動会SP!!」で共演をしたこともあげながら、
「みんな、またやろうや!」とメンバーに集合を呼びかけていた。


16:2016/08/30(火) 19:10:29.44 ID:

これが和解のきっかけになるとは、この時誰も想像していなかった


37:2016/08/30(火) 19:12:59.03 ID:

MORIMORIって、森脇や森口はわかるけど、SMAPに森のつく奴いないじゃん。


45:2016/08/30(火) 19:13:26.71 ID:

一周回って面白いかもw


71:2016/08/30(火) 19:15:25.61 ID:

森脇の野球漫談だけ面白い


76:2016/08/30(火) 19:15:54.49 ID:

この男がもっと早く動いていたら解散は避けられたのに・・・


87:2016/08/30(火) 19:17:19.06 ID:

主砲の森くんが居ないのに…


114:2016/08/30(火) 19:19:43.41 ID:

178:2016/08/30(火) 19:26:41.80 ID:

体操のメダリストだっけ?


187:2016/08/30(火) 19:28:05.75 ID:

つか香取が森脇の事毛嫌いしてるだろうが。スマップがヒヨッコ時代に香取がえらい嫌な思いさせられたとかあるしな。


212:2016/08/30(火) 19:30:32.10 ID:

>>187
また香取かよ…
こいつは許すということを知らないのか?


245:2016/08/30(火) 19:33:50.53 ID:

案外こういう企画の方がいいんでない
険悪なムードのスタジオ企画より


249:2016/08/30(火) 19:34:04.48 ID:

ケンちゃんにシュッ


380:2016/08/30(火) 19:45:56.88 ID:

誰だっけ?


409:2016/08/30(火) 19:49:56.27 ID:

これふかわが悪いだろw
なんで森脇が叩かれてんだwww


416:2016/08/30(火) 19:50:17.06 ID:

スマスマの最終回はマッチより森脇と森口の方が良いよな


418:2016/08/30(火) 19:50:21.88 ID:

森くんと大森うたえもんも
呼ぼうぜ


488:2016/08/30(火) 20:04:04.76 ID:

何でこの人あんなに嫌われてるの?
調子乗っただけであんなに嫌われてるもんなの?
芸能界のドンを敵に回したとか?


552:2016/08/30(火) 20:21:44.22 ID:

>>488
スキャンダル、事件、事故、何もおこしてないのに干されたて自分で言ってるな


545:2016/08/30(火) 20:20:33.72 ID:

ドラゴンボールに例えると
ヤムチャ、Z戦士に修行集合呼びかけ「みんなまたやろうや!」

無茶しやがって


548:2016/08/30(火) 20:20:54.00 ID:

ローカル番組の森脇伝説は地味に面白い