【悲報】宮脇咲良さん業界タブーの衝撃発言・・・・・

1:2016/08/28(日) 22:49:52.65 ID:

宮脇咲良
CMが待ちきれないもので…リアルタイムで見られるけど、わざわざ録画してCM飛ばして見ます

※※
さくちゃんもリアルタイムで、そして、誰もいなくなった見る?
7gogo.jp/miyawaki-sakura/5681


181:2016/08/29(月) 00:44:44.02 ID:

>>1
いやいやいやいや、これ結構ヤバいコメントだぞ

昔、「トイレはCM中にいってくださいね」って言った司会者が即降板になったこともある


5:2016/08/28(日) 22:53:15.05 ID:

民放連と広告代理店に喧嘩売る頭の弱さ
心の中に秘めとけよ、素人じゃねえんだからさあ


40:2016/08/28(日) 23:10:56.66 ID:

お前らバカだから知らないのか
10月から視聴率の計測方法が変わり900世帯で録画を含めた計測になる
CMなんて時代遅れ


70:2016/08/28(日) 23:26:06.57 ID:

高視聴率だとテレビ局が喜ぶ理由は、高視聴率なほどCMがたくさん見られるってことだから、その見返りにスポンサーから金が貰えるからだよ
だから芸能人がCM飛ばすなんて言ったらスポンサー大激怒だぞ


85:2016/08/28(日) 23:34:10.61 ID:

こんな事でスポンサーに通報とか言ってる淋しい人間にはなりたくないわ

私生活がよっぽど惨めなんだろうねw


89:2016/08/28(日) 23:35:54.40 ID:

生で見てなきゃCM飛ばすだろ
何のためのスキップ機能だよ


100:2016/08/28(日) 23:42:25.44 ID:

暇な奥様達の板にスレ立ててくる~


105:2016/08/28(日) 23:45:06.62 ID:

18才のアイドルの揚げ足取って喜んでるとか親が知ったら泣かれるぞw

他にやること無いの?


107:2016/08/28(日) 23:46:18.70 ID:

Twitterで拡散しまくってみたら凄い勢いで広がってるぞwww


111:2016/08/28(日) 23:48:42.68 ID:

宮脇擁護が単発しかいない


122:2016/08/28(日) 23:54:51.15 ID:

この子って医者目指してたと公言してるわりに相当バカだよな


130:2016/08/28(日) 23:58:34.14 ID:

スクショ


141:2016/08/29(月) 00:04:26.27 ID:

しかし、この発言のどこが問題なのかわかってない奴が
いることのほうが驚きだわ


143:2016/08/29(月) 00:07:33.14 ID:

>>141
今回の場合の利害関係者とこの投稿が与えた影響およびその度合いについてわかりやすく説明してくれ


153:2016/08/29(月) 00:13:42.40 ID:

>>143
まずそもそも心構えとして間違っているということに
なぜ気づかない?
しかもそれを表に出してしまうなんてあり得ない


170:2016/08/29(月) 00:34:01.43 ID:

宮脇って前にも自分たちがTSUTAYAのCMに起用されていることをすっかり忘れて「DVD借りるよりもhuluの方がお得」とか言い出したり、かなり視野が狭いよね

黙ってりゃいいのに良いこと言って格好付けたがるからタチが悪い


201:2016/08/29(月) 01:21:25.13 ID:

咲良は大物が後ろに付いてるから助かってるけど
スポンサーあっての芸能人だから気をつけないとな


202:2016/08/29(月) 01:26:46.21 ID:

コレ思い出した

乱一世【らんいっせい】
深夜の情報番組「トゥナイト2」で、視聴者に向け、CM中にトイレへ行くよう発言。
スポンサーから抗議を受け降板するなどし、干された。


205:2016/08/29(月) 01:45:24.11 ID:

なんでわざわざこんなこと言うんだろう


212:2016/08/29(月) 02:26:37.79 ID:

>>205
指原の「見出しになるようなコメントしなさい」を
はき違えている


216:2016/08/29(月) 03:18:32.74 ID:

昔と比べて脇甘すぎない?
もう少し練って発信してたろ


217:2016/08/29(月) 03:19:41.69 ID:

とはいえCMがウザいというのは誰もが同意するだろ
良いシーンで見たくもないCM流されるのは気分が悪い


237:2016/08/29(月) 06:37:39.54 ID:

スマップなんてどうでもよかった奴らがにわかに事務所叩きに躍起になってるかの如く、
CMなんて要らねーと思ってる奴らが急にスポンサー面してcmの重要性を語り出す
自分らとはなんの利害関係もないのに
似非正義感だらけのインターネッツこわいよー


245:2016/08/29(月) 07:29:15.28 ID:

まぁ、頑張れ


257:2016/08/29(月) 08:22:16.13 ID:

芸能界に居て言って良いことと悪いことぐらい大人が教えてやれよ
地下アイドルみたいな発言やんこれ


264:2016/08/29(月) 09:23:02.30 ID:

発言はマズいけどCMって何かやってたっけ?w


276:2016/08/29(月) 10:52:18.51 ID:

芸能人が言っちゃいけないことだから問題なのに、正論がどうのとか馬鹿なの


299:2016/08/29(月) 16:42:22.46 ID:

このCM飛ばす方法頭いいね
ドラマ好きの鬼女板や嫌儲に教えてあげたいわ


300:2016/08/29(月) 16:43:06.73 ID:

乱一世の事はよく知らんけどこの人は干されて宮脇は干されないなら怖いねえw

時代が違う?
今の方がこういうなんうるさそうなんやけど


302:2016/08/29(月) 17:09:26.23 ID:

>>300
トゥナイト事件は乱が生放送中に番組見てるひとに向かって
このあとエ●チなのあるからCM中にトイレ行っとけって発言した

今回のも十分酷いけど同じにはできんな


328:2016/08/30(火) 02:50:59.42 ID:

全然話題にならなくてワロタw
咲良の勝ちだなw
島崎はフルボッコwwwww
好感度の違いだなwwwwwwww