【悲報】10代男女が本当に面白いと思う芸人ランキングの結果wwwwwwwwww

1:2016/08/29(月) 09:26:56.26 ID:

【10代男女が本当に面白いと思う芸人ランキング】

01位 NON STYLE
02位 サンドウィッチマン
03位 陣内智則
04位 明石家さんま
05位 アンジャッシュ
06位 ダウンタウン
07位 くりいむしちゅー
08位 出川哲郎
09位 山崎弘也
10位 オリエンタルラジオ
11~15位 トレンディエンジェル、タカアンドトシ、中川家、横澤夏子、バカリズム
16~20位 バナナマン、東京03、ビートたけし、有吉弘行、ナインティナイン


182:2016/08/29(月) 10:06:35.87 ID:

>>1
つまんねー奴ばっかりじゃん


295:2016/08/29(月) 10:36:18.22 ID:

>>1
カンニング竹山の顔www


3:2016/08/29(月) 09:29:30.27 ID:

たけしが下過ぎるし
大御所とんねるずシムケンがいないとな?


8:2016/08/29(月) 09:31:02.29 ID:

アンジャッシュが入ってねーな


12:2016/08/29(月) 09:31:27.01 ID:

ブラマヨは?


22:2016/08/29(月) 09:34:58.30 ID:

>>12
ブラマヨ、チュート、フットボール が圏外だね。ちょっと前まで若い子に人気があったけど
あと売れてるのだとウッチャンナンチャンも居ない
今の10代は結構シビアだな


14:2016/08/29(月) 09:32:10.28 ID:

サンドは面白いけど
たまに面白く無いボケも入ってるから
ああいうのは完成度を高めてほしい


21:2016/08/29(月) 09:34:18.59 ID:

ノンスタは10代ランキングは必ずトップだから実際人気あるだろな
なんで人気あるのかわからんが


27:2016/08/29(月) 09:36:44.40 ID:

>>21
ノンスタって何の番組に出てるの? あんまり見ないけど
サンドも陣内も目立ってる様子は無いし


33:2016/08/29(月) 09:38:20.43 ID:

>>27
youtubeで見るって答えてる子が多かった


23:2016/08/29(月) 09:35:50.15 ID:

さんまが低すぎる
若者のテレビ離れ


28:2016/08/29(月) 09:37:25.44 ID:

十年前ははんにゃがトップだったのに


35:2016/08/29(月) 09:38:45.76 ID:

NON STYLEとオードリー、どうして差が付いてしまったか…慢心・環境の違い


42:2016/08/29(月) 09:39:43.41 ID:

1位かはともかくNON STYLEって漫才結構面白いし
井上はバラエティで求められた役割をしっかりこなして面白いしなんで酷評されてるのか分からん


43:2016/08/29(月) 09:39:59.73 ID:

出川は入ってもウッチャンは入らないんだな


58:2016/08/29(月) 09:42:02.46 ID:

有吉は入るけどマツコデラックスは圏外か


61:2016/08/29(月) 09:42:42.29 ID:

ジャルジャルのネタ、動画で見たらけっこう面白かった
めちゃイケだと置物だけど


62:2016/08/29(月) 09:42:49.41 ID:

ノンスタイルってぽっと出みたいな扱いされがちだけどオンエアバトルとかでもしっかり実績あるもんな


72:2016/08/29(月) 09:44:58.19 ID:

上々軍団はいつになったら売れるの


78:2016/08/29(月) 09:46:21.38 ID:

澤部はいないんか
あんなに出てるのに


81:2016/08/29(月) 09:46:31.72 ID:

なんでポイズンガールバンド居ないんだよ!


93:2016/08/29(月) 09:48:53.11 ID:

チュートリアルは漫才もコントも面白いのにな


97:2016/08/29(月) 09:49:35.60 ID:

今のテレビはお笑い番組がほぼゼロに近いから
いくらテレビに出ても面白いとは思って貰えない
オンバトがあった頃は芸人のネタの面白さが人気指標になったけどね


113:2016/08/29(月) 09:51:41.33 ID:

ロンブーが入ってないのが時代の流れを感じる


133:2016/08/29(月) 09:56:14.25 ID:

塾の講師してるけど
子供達よく「早く帰ってユーチューバーの動画見たい~」って言ってるよ
その辺の芸人より面白いと思われてる


148:2016/08/29(月) 09:58:52.51 ID:

10代なんて学校特有の埃くさいイメージしか無い


149:2016/08/29(月) 09:58:56.60 ID:

安田大サーカスがいないなんて


152:2016/08/29(月) 09:59:54.98 ID:

東京03はもっと高くていいと思うんだけど
演劇性が高すぎるから10代には早いか


163:2016/08/29(月) 10:01:35.93 ID:

爆笑太田の狂気が好きだな


167:2016/08/29(月) 10:02:47.32 ID:

中山功太が今の若い奴らはノンスタイルに憧れて吉本入ってくるが何でか全く分からんと言ってたな


173:2016/08/29(月) 10:04:15.65 ID:

俺の好きな越前屋俵太が入ってないとは


175:2016/08/29(月) 10:04:30.60 ID:

大体妥当だな
タカトシが入ってないのがかなしい
才能サンドに負けてないと思うのに


184:2016/08/29(月) 10:06:50.09 ID:

ナイツも入らないんだなあ
あれこそ話芸なのに


192:2016/08/29(月) 10:09:54.18 ID:

若手芸人で大金稼いでる人は営業に回ってる


200:2016/08/29(月) 10:11:07.74 ID:

>>192
トータルテンボスとかな


193:2016/08/29(月) 10:10:16.49 ID:

ナイツ面白いか?
言い間違いだけだろ


220:2016/08/29(月) 10:16:34.59 ID:

まじで十代はスマホは見てるけどテレビなんてほとんど見てないぞ


222:2016/08/29(月) 10:17:28.69 ID:

漫才なんてほとんどやらないのに芸人、芸人、芸人


240:2016/08/29(月) 10:20:39.32 ID:

昔のダウンタウンを知ってたら今の芸人では笑えない


245:2016/08/29(月) 10:21:46.27 ID:

10代って小島よしおでひっくり返りながら笑った世代だろ
薄情だな


253:2016/08/29(月) 10:24:18.08 ID:

ウンナンは高齢者しか支持層がないだろうねw


285:2016/08/29(月) 10:33:12.92 ID:

3年前ならさまぁ~ずが入ってたんだろうけど
モヤさまの影響力低下だな


294:2016/08/29(月) 10:35:51.86 ID:

千原ジュニア、ケンドー小林、小籔千豊のよしもと三大売れっ子が居ないじゃん


311:2016/08/29(月) 10:43:42.17 ID:

10代のランキングだから高齢者には理解できないランキングだよ


320:2016/08/29(月) 10:46:04.05 ID:

サンドは欅坂ビンゴの司会やってるからか


338:2016/08/29(月) 10:51:41.65 ID:

ユースケ・サンタマリアって芸人?


343:2016/08/29(月) 10:53:18.93 ID:

本当に面白いランキングって書いてあんじゃん
たけしはありえない
クソみたいなランキングだな


353:2016/08/29(月) 10:56:48.73 ID:

はねるの芸人が全く入ってないけど何だったんだろな
けっこう長い間番組してたと思うけど


359:2016/08/29(月) 10:59:38.88 ID:

とんねるずってバブル時代はトレンドの象徴だったのにな


363:2016/08/29(月) 11:02:46.15 ID:

ロンドンブーツってどの層に人気あんだ


367:2016/08/29(月) 11:04:33.55 ID:

ロンブーは30~40代が世代
34の俺はもう昔見たくロンハーすら見てないが


378:2016/08/29(月) 11:10:44.04 ID:

ロンブーとさまぁ~ずのいないの意外


504:2016/08/29(月) 14:30:46.36 ID:

>>378
さまぁ~ずはTwitter民には不評なんじゃね


379:2016/08/29(月) 11:11:00.28 ID:

ノンスタ井上とか出川とか嫌われてたキャラが最近は受け入れられてる


418:2016/08/29(月) 11:33:40.89 ID:

渡辺直美とかどこで笑うんだよ


423:2016/08/29(月) 11:37:24.10 ID:

パンサー、ジャンポケ、鬼ヶ島、うしろシティみたいな10代向けの芸人が入ってないのが興味深い


451:2016/08/29(月) 12:13:14.75 ID:

まあさんま師匠は他の番組終わらしても
ヤンタンだけはしぬまでやるから
工藤と牧野か13期が最後の弟子になるわ


454:2016/08/29(月) 12:14:47.30 ID:

ウンナン嫌いという人見たことないけど
ウンナン面白いという人も見たことないです


469:2016/08/29(月) 12:21:35.08 ID:

日本で一番人気のお笑い番組笑点のメンバーが入ってないのはおかしい


486:2016/08/29(月) 12:32:26.39 ID:

ノンスタイルとギリでオリラジ
30代でただ二組か
20.30代の若手は厳しいな