【悲報】黒澤ルビィちゃんの畜生化が進む

1:2016/08/28(日) 02:59:43.98 ID:
とてもそんな風には見えませんけど…ってやつ


33:2016/08/28(日) 03:46:31.02 ID:

割とって言うか普通に酷い発言だよなあ
「あいつああ見えて根性あるんだよ」って発言に対しての>>1なんだから


2:2016/08/28(日) 03:02:25.86 ID:

毒凛語の系譜


3:2016/08/28(日) 03:03:00.09 ID:

すいませんの言い方すき


11:2016/08/28(日) 03:09:27.30 ID:

>>3
わかる


4:2016/08/28(日) 03:03:36.00 ID:

姉も加入してメンバーにも慣れて畜生みが増していく可能性


5:2016/08/28(日) 03:04:32.50 ID:

陰のAqoursリーダーはルビィ様だと最初から分かってた


6:2016/08/28(日) 03:05:30.22 ID:

畜生から く を抜くと?…


7:2016/08/28(日) 03:06:37.24 ID:

マルちゃんがドン引くレベルの畜言を放ってほしい


8:2016/08/28(日) 03:07:40.47 ID:

千歌さん→千歌ちゃん呼びへのチェンジもこいつは舐めて大丈夫だと判断したのかもしれん


9:2016/08/28(日) 03:07:53.08 ID:

この子ところどころ毒舌だよね
割とズバッと言うイメージ


10:2016/08/28(日) 03:08:22.86 ID:

あれ確かにナチュ畜感あった


12:2016/08/28(日) 03:10:34.08 ID:

とてもそんな風には見えませんけど(瞳孔ガン開き)


13:2016/08/28(日) 03:11:14.49 ID:

段々キュアピース並に調子に乗っていきそう


14:2016/08/28(日) 03:13:33.40 ID:

まだ面識の浅い三年生(しかも先輩の幼馴染)をディスっていく畜生メンタル


15:2016/08/28(日) 03:14:40.59 ID:

来週は食い物も出る回っぽいしスティールビィが復活するかもしれない


16:2016/08/28(日) 03:14:41.58 ID:

ルビ丸とかいう畜生コンビ


17:2016/08/28(日) 03:15:45.38 ID:

最初はまだ慣れてなかったから良い子演じてたけど少しずつ本性表していってる感


18:2016/08/28(日) 03:16:32.87 ID:

>>17
これな


19:2016/08/28(日) 03:17:23.93 ID:

ルビィ「曜さんは良いんですか?…あっ、すいません」

こんなかんじで2年生間に一石投じてくれんかなぁ


21:2016/08/28(日) 03:18:51.99 ID:

>>19
見えてる地雷を踏み抜く勇気


43:2016/08/28(日) 04:05:48.20 ID:

>>19
ワロタ


20:2016/08/28(日) 03:17:38.23 ID:

もうダイヤへの遠慮もなくなるし黒さが表面化してきそう


22:2016/08/28(日) 03:19:01.67 ID:

畜生丸といたら多少は影響受けるだろう

うゆうゆ~とか言ってた時期が懐かしい


23:2016/08/28(日) 03:20:17.22 ID:

ついに俺が見たかった腹黒ルビィちゃんが見られるのか(歓喜)


24:2016/08/28(日) 03:21:27.27 ID:

ルビィ「花丸ちゃん、東京行ってから沼津のこと未来って言わなくなったね」


25:2016/08/28(日) 03:23:25.38 ID:

すいませんと付ければ失言が許される風潮


26:2016/08/28(日) 03:26:40.05 ID:

ヨハネの堕天使ツイストで懲罰与えるからセーフ


27:2016/08/28(日) 03:29:04.10 ID:

でも9位ですよね…あっ、すいません


29:2016/08/28(日) 03:31:32.32 ID:

畜生コンビには期待している


31:2016/08/28(日) 03:38:23.27 ID:

今回微妙に失言多かったような


32:2016/08/28(日) 03:39:15.20 ID:

二期があったらルビィの性格黒くなってそう


34:2016/08/28(日) 03:48:08.94 ID:

あれってダイヤとマリーの会話見てたからの発言じゃないの?


36:2016/08/28(日) 03:54:50.83 ID:

>>34
でもダイヤも逃げたんじゃないって果南を庇ってるからなぁ


35:2016/08/28(日) 03:49:17.28 ID:

黒ルビィいいぞぉ~


37:2016/08/28(日) 03:56:47.21 ID:

ルビ丸鬼畜コンビが善子をいじり始めるのが楽しみだ


38:2016/08/28(日) 03:57:53.78 ID:

登校拒否不可避


39:2016/08/28(日) 03:58:12.88 ID:

そもそもよく知らない果南に対してその発言
しかも千歌とかは幼馴染だぞ


40:2016/08/28(日) 04:00:32.07 ID:

大好きな姉と優しくしてくれる先輩が庇ってる相手めがけてdisをかます反骨精神よ


41:2016/08/28(日) 04:01:33.96 ID:

ルビィちゃんはダイヤさんが果南に取られそうで嫉妬してるんだよ…


42:2016/08/28(日) 04:03:51.69 ID:

まさかルビ丸が畜生の代名詞として世に出る事になるとは思わなかった
二人っきりの時はさらっと森羅万象に毒吐いてそうだな


44:2016/08/28(日) 04:08:57.65 ID:

ルビィにとって果南は、ダイヤがスクールアイドルできない原因だから


45:2016/08/28(日) 04:09:34.95 ID:

>>44
なるほど


49:2016/08/28(日) 04:16:46.20 ID:

>>44
これはありそう
前からダイヤ絡みだと結構激しい面出るもんな


62:2016/08/28(日) 07:26:37.70 ID:

>>44
納得した
確かにあれだけスクールアイドル好きだったお姉ちゃんが見たくもないって言っちゃうほどになった切欠だもんな
ちょっとは悪いイメージを持ってもしゃーない


66:2016/08/28(日) 09:34:44.19 ID:

>>44
ルビィもただのマスコットキャラクターやってるわけではないという事か良いな


46:2016/08/28(日) 04:11:07.91 ID:

あの発言はどういう意図があるの?どう考えてもえ、なんだこの畜生としかならないんだけど


48:2016/08/28(日) 04:13:36.70 ID:

>>46
何かの伏線


47:2016/08/28(日) 04:13:03.28 ID:

ビクビクしながらもズバッと物申しそう


50:2016/08/28(日) 04:17:05.92 ID:

この発言は、マリーと視聴者の思いの代弁だよ
どう考えても逃げてるようにしか見えなかった。
昨日までの視聴者は皆、果南はライブの失敗からずっと逃げてて、そういう性格なんだと思ってた

それは違うと気付けた千歌ちゃんの進歩をここでも表現しているんだよ


54:2016/08/28(日) 04:21:54.50 ID:

>>50
代弁はわかるけど千歌ちゃんの成長はまた別じゃね
よく知ってる幼馴染のことだし気付くための人となり情報も過去のものだし成長前の千歌ちゃんでも気付けるはず


57:2016/08/28(日) 04:32:27.39 ID:

>>54
そこは俺も思ったんだけどね、
9話の回想見てるとマリーも果南とそこそこな幼馴染じゃん
じゃあマリーも果南の性格をよく知ってて、気付いて然るべきだよねと考えた結果
千歌が特別だったという結論に至りました


61:2016/08/28(日) 07:21:54.86 ID:

>>57
二年間放ったらかしの幼なじみ
部活何やってたのかすら知らない幼なじみ
果南は周りの人間に恵まれたね


51:2016/08/28(日) 04:17:14.68 ID:

あれはルビィが何か事情知ってるかもしれないっていう後の会話のための発言だろ
ダイヤが本当の理由知ってる上でまさかまさかマリーにだけ隠してるとは分からないだろうし
妹の自分ですら他に思い当たらなかったからああ言ったんだろ


52:2016/08/28(日) 04:18:51.14 ID:

最終的に姉が天使で妹悪魔言われそう


53:2016/08/28(日) 04:19:41.47 ID:

2年間暗い青春を送ったのが自分たちだけだと思ってやがるからな
大好きだった姉が遊んでくれなくなり性格も暗くなり2年も耐え忍んできたんだぞ
その上挨拶も無しでちゃっかり自分たち後輩がはじめたグループにも地雷が混ざってきてるんだからな
毒舌の一つで許してやるのは真面目に考えたら大天使のいいとこよ


55:2016/08/28(日) 04:25:54.80 ID:

なるほど、言うほどただの畜生発言ってわけではなかったのか、すまん


56:2016/08/28(日) 04:30:48.20 ID:

理由はそれなりに納得したけどそれとは別に来週からも畜生路線でお願いしたい


58:2016/08/28(日) 06:47:23.58 ID:

まどマギの黒まどかみたいなもんやな


59:2016/08/28(日) 07:16:47.67 ID:

こんなの絶対おかしいよ


60:2016/08/28(日) 07:18:12.08 ID:

ルビィは若干畜生な方が人気出ると思うんだよね


63:2016/08/28(日) 08:55:24.59 ID:

ダイヤ側に立ちそうだからマリーの方が憎いのでは…?


64:2016/08/28(日) 08:55:52.48 ID:

よっちゃんに畜生感を出していくのが面白い


65:2016/08/28(日) 08:56:08.25 ID:

朝起きたらお姉ちゃんになってますように


67:2016/08/28(日) 10:29:46.13 ID:

逃げている発言のあと黒澤邸を辞した鞠莉が物音に振り向くとそこには一生懸命塩を撒いているルビィが


68:2016/08/28(日) 10:37:27.88 ID:

>>67
ルビィなりにお姉ちゃんを守ろうとしてるの可愛い


69:2016/08/28(日) 10:39:41.22 ID:

というか、本人が好きなアイドルの事を家で控えないといけなくなるとか
3年の内輪揉めに付き合わされたルビィはキレていい権利があるだろ
本来はダイヤも謝るべきだし


70:2016/08/28(日) 10:48:20.10 ID:

大好きなお姉ちゃんと大好きなスクールアイドルごっこを年単位で奪われたんだぞ
しかもそれでしばらくお姉ちゃんと気まずくなるし
あれですんでるだけ天使ですわ


71:2016/08/28(日) 11:09:34.06 ID:

ルビィちゃんってなんかマサオくんに似てるよな
気弱だけど腹黒さ見えるところとか


73:2016/08/28(日) 11:17:58.40 ID:

ルビィは果南と疎遠なのか
ダイヤと同じで幼馴染のはずなんだけど


74:2016/08/28(日) 11:23:30.08 ID:

黒澤家に遊びにいったときに一緒に遊ぼーよとか言ってそう


75:2016/08/28(日) 11:28:42.24 ID:

ルビィにとって果南は大好きな姉を取られ続けてきた存在なのかもしれないと思ったり


76:2016/08/28(日) 11:37:21.66 ID:

ルビィには誰にも言えないことをズバズバいう子に育って欲しい


77:2016/08/28(日) 11:40:37.10 ID:

>>76
普段はオドオドしてるけど決めるときには案外強くてしっかりしてる娘枠としていけそうだよね
ダイヤ様の妹だし


78:2016/08/28(日) 11:50:47.48 ID:

ど田舎のスゴい狭いコミュニティーなのに知らないこと多すぎw
ルビィちゃんは姉にハブられて果南や鞠莉との遊びに連れていって貰えんかったのか


79:2016/08/28(日) 12:02:59.69 ID:

千歌も知らんのに今更何言ってんだ


80:2016/08/28(日) 12:05:46.38 ID:

ルビィ「ていうか、鞠莉さんと果南さんがゴタゴタしたからお姉ちゃんがスクールアイドル嫌いにならなきゃいけなくなったんだよね?」
ダイヤ「ル、ルビィ?あのね?」
ルビィ「二人ともお姉ちゃんに一言謝ったほうがいいんじゃないんですか?」


81:2016/08/28(日) 12:08:08.16 ID:

やめるずら


82:2016/08/28(日) 12:11:10.69 ID:

ルビィ「それと、やつあたりを受けた私にもね」


83:2016/08/28(日) 12:12:14.83 ID:

暴走機関車ルビィちゃんかわいいずら~


84:2016/08/28(日) 12:22:04.98 ID:

果南の悪口言ったら2人にぶん殴られそう


85:2016/08/28(日) 12:43:39.32 ID:

まあルビィちゃん自身も隠れてスクーアイドル雑誌読まざるを得なかったりと
2年間も趣味を拘束されてたんだから、
多少は許されるでしょ


86:2016/08/28(日) 13:13:56.90 ID:

よく知らないからこそ
東京で歌えなくてあっさり諦めた人
しかも今も相当引きずってる
としか見えないわけで


87:2016/08/28(日) 13:51:24.39 ID:

実際そう思えるくらいの情報しか無かったしうっかり言っちゃったんだろ。謝ったんだから許せる


88:2016/08/28(日) 13:55:38.31 ID:

果南が糞なのは事実だからな


89:2016/08/28(日) 14:04:28.01 ID:

不肖の妹に対して親愛なるお姉ちゃんやぞ
ぐう聖だよなあ?


90:2016/08/28(日) 19:29:21.37 ID:

激おこデーモン丸ってルビィに対して?


91:2016/08/28(日) 21:55:28.93 ID:

ネチネチ蒸し返してかなまり攻めてそう


92:2016/08/28(日) 22:02:40.07 ID:

次回の鞠莉料理の試食でズバズバ言いそう
あ、ごめんなさいw


93:2016/08/28(日) 22:59:27.60 ID:

ルビィは思ったことをはっきり言っちゃう子なんじゃ無いかな


94:2016/08/29(月) 08:14:47.71 ID:

ルビィがかなまりにいい感情がないのは仕方ない
だから次回打ち解けるエピソードやるんだろ


95:2016/08/29(月) 14:08:26.19 ID:

アイススティール、たこ焼きスティールの前科あるからね


96:2016/08/29(月) 20:44:35.09 ID:

最初は千歌さんとか千歌先輩って呼んでたのに突然千歌ちゃん呼びになってるのもおかしい
先輩禁止回もまだないし千歌から「千歌ちゃんでいいよ」って言われた描写もないのにだ
ナチュラルに舐めていい先輩と舐めちゃいけない先輩を区別してるよなルビィちゃん