【悲報】バイト(48)が正社員(28)に逆ギレして暴れる

1:2016/08/25(木)00:13:40 ID:
三ヶ月前の出来事
正社員俺(28)本社に1ヶ月研修に行く。
その間にバイトおっさん(48)が入ってきた。
研修より戻り、おっさんと初めて会うが
俺をおっさんよりあとに入ってきたバイトと勘違いする
戻って2日目におっさんに仕事態度と出勤時間等説教される
とりあえず受け流していつも通り仕事して翌日再度説教
その日午後俺が任命式にて支部副長になる
おっさん俺に騙した、詐欺だ等罵詈雑言を浴びせ暴れる
翌日から来なくなる、一週間後呼び出す
支部長と俺とおっさんの三者面談をしおっさんをクビに
翌日不当解雇だと支部長の家に襲撃
警察に捕まる。以上
何か質問あれば


2:2016/08/25(木)00:13:55 ID:

好きな食べ物は?


3:2016/08/25(木)00:14:07 ID:

>>2
ポテトサラダ


4:2016/08/25(木)00:14:32 ID:

>>3
わかるわ


6:2016/08/25(木)00:15:30 ID:

>>3
良い趣味してるぜ


5:2016/08/25(木)00:14:51 ID:

高畑の件に一言


7:2016/08/25(木)00:16:12 ID:

おっさんの名前


8:2016/08/25(木)00:16:25 ID:

ポテトサラダって美味しいけどサラダなんか? ほぼポテトだと思うんだが サラダポテトに改名すべき


9:2016/08/25(木)00:17:15 ID:

芋は野菜


10:2016/08/25(木)00:19:05 ID:

>>9
まあそれは一歩譲るとして マカロニサラダはちょっと許せん


12:2016/08/25(木)00:20:32 ID:

ポテトと愉快な仲間たちに改名すべき
頼む時の店員の反応見たいな


13:2016/08/25(木)00:21:04 ID:

ポテトサラダとマカロニサラダこそサラダに謝るべき


15:2016/08/25(木)00:23:22 ID:

サラダ(48)がポテサラ(28)に逆ギレして暴れる


16:2016/08/25(木)00:24:12 ID:

設定ガバガバのポテトサラダ


17:2016/08/25(木)00:24:24 ID:

なんで最初の時に立場を明確にしなかったの?
恥かかせようって魂胆があったんだろ!このゲス野郎!!


20:2016/08/25(木)00:26:04 ID:

ポテトサラダの薄いキュウリにイライラする

ポテトは柔らかいのにいきなりシャリッとするキュウリの食感がイヤ

ジャガイモもキュウリも全部分けて食べたい


22:2016/08/25(木)00:26:28 ID:

48でバイトとかマジでいんの?
つかなんでそいつの年知ってるの?


29:2016/08/25(木)00:30:37 ID:

おっさんが逆ギレしたんじゃなくてホントは支部副長なって嫌がらせしておっさんが切れたんじゃねーの?


35:2016/08/25(木)00:38:57 ID:

>>29
企画部が提案したのを営業部が営業しに行くんやけど
俺が営業部に企画持って言って説明した時、営業部長(29)と
半タメ口で会話してたのと、俺をバイトと勘違いしてるからバイトならシフト通り出てこいと言われる。
バイトと正社員で出勤時間が違う
こっちが口を挟もうなら社会を知らん癖に年上に口答えするなとキレる、周りが説明しても聞く耳持たず


38:2016/08/25(木)00:42:08 ID:

>>35
年上かもしれんがバイト風情でそれはあかんなwww


31:2016/08/25(木)00:32:53 ID:

最近の中高年ってマジで文明人の脳みそしてないな
詐欺の意味がわからんし


32:2016/08/25(木)00:35:53 ID:

まあ、そのおっさん以前いた会社で結構な肩書だったのかもしれんな
んで、リストラにあって仕方なくバイトと邪推してみる

ポテサラもいいが、ツナサラダもいいぞ


33:2016/08/25(木)00:37:29 ID:

なぜシーザーサラダがないっ!


36:2016/08/25(木)00:41:05 ID:

用は勘違いおっさんをつるし上げたのか


37:2016/08/25(木)00:41:54 ID:

サラダは悪くない 9割ポテトなくせにサラダを騙ってる方が悪い


39:2016/08/25(木)00:42:08 ID:

そんなボケたジジイが結構な肩書きのわけないだろ


40:2016/08/25(木)00:44:53 ID:

普通に歓送迎会あってお互い自己紹介するだろ
ポテトサラダつまみに飲みながらな


41:2016/08/25(木)00:45:26 ID:

顔合わせた時にちゃんと挨拶してないからそういう事になるんじゃないの


42:2016/08/25(木)00:46:20 ID:

後輩相手だとしても入って1ヶ月未満の分際で他人に説教かまそうとは思わんよな、普通は


47:2016/08/25(木)00:59:27 ID:

前にも似たようなスレがあった気がする
介護の事務所でバイトヘルパーが立てこもる話

事務室の責任者で正社員
しかも、ビルオーナーの息子で物件管理を任されている
そいつを突き飛ばして暴行で訴えられそうになる

という話だった気がする