【悲報】コンプレックスこじらせた結果wwww 人生狂ったwwww

1:2016/08/28(日) 03:59:53.13 ID:
大学入った頃から急に自分の全部が醜く惨めに思えて、教室に入れなくなった
ずーっと空き教室でダラダラしたり図書館でぼーっとしてたらいつの間にか留年決定した
最近は一日中絶望して無気力になってる
まともになる方法教えてくりゃれ


64:2016/08/28(日) 04:13:11.71 ID:

>>1
キミどうしてもサボりぐせが治らん、学校行っても教室入れんくてダラダラして帰ってまうとかスレたててた子か?


2:2016/08/28(日) 04:00:17.19 ID:

精神科いけ


4:2016/08/28(日) 04:00:42.83 ID:

若者よソープへ行け


6:2016/08/28(日) 04:00:45.40 ID:

カウンセリングあるやろ


13:2016/08/28(日) 04:01:58.99 ID:

ネットの底辺の匿名に相談に乗ってもらうことはコンプレックスにならないの?

あ、匿名だから好きにできるのか


29:2016/08/28(日) 04:05:22.16 ID:

顔見せろや


31:2016/08/28(日) 04:05:43.77 ID:

なんJにはお前より下が仰山おるで


36:2016/08/28(日) 04:07:11.46 ID:

おまえまだ病院行ってなかったんか


45:2016/08/28(日) 04:09:05.93 ID:

こんなnhkにようこその佐藤くんみたいな人間ほんまにおるんやな
実体験がもとやし当たり前か


48:2016/08/28(日) 04:09:54.92 ID:

ワイは緊張するとフラフラして吐きそうになるから、心療内科いったでー

頓服薬もらって、なんとか凌いでるわ


60:2016/08/28(日) 04:12:50.80 ID:

抗鬱剤を飲むしかねえからあまえんな


93:2016/08/28(日) 04:18:43.16 ID:

最初はやる気あるタイプ?


97:2016/08/28(日) 04:19:58.69 ID:

少しだけ自信がつくから何が何でも卒業は絶対にするんやで
なお就活


99:2016/08/28(日) 04:20:27.21 ID:

>>97
こんなやつまともなとこで働けるわけないんだよなあ


107:2016/08/28(日) 04:21:53.03 ID:

イッチは何歳なん?


109:2016/08/28(日) 04:22:31.09 ID:

前期は0単位か?累計なんぼ取れとるんや


116:2016/08/28(日) 04:24:05.29 ID:

留年はいつの間にかするもんじゃないんだよなぁ


117:2016/08/28(日) 04:24:05.86 ID:

累計20のワイ勝利


125:2016/08/28(日) 04:26:46.83 ID:

>>117
何年?
ワイは2年や


118:2016/08/28(日) 04:24:09.33 ID:

イッチは自意識過剰なんやで。
誰もイッチに興味無いから気にせず自由にやればええんや


131:2016/08/28(日) 04:28:12.01 ID:

>>118
言葉ではわかってるけど実際に人と接すると頭真っ白になる
自信がなくて不安になる
まあ自分で治すしかないわな


139:2016/08/28(日) 04:30:25.31 ID:

学校でやってるカウンセリングも利用しよう
無料やぞ


146:2016/08/28(日) 04:32:38.26 ID:

>>139
利用してるで
あんまり進展がなくて不安になってるんや


168:2016/08/28(日) 04:40:00.82 ID:

>>146
合わないなら学校のカウンセリングの相手変えてみるとか


145:2016/08/28(日) 04:32:27.58 ID:

自分くらい自分を愛してあげなくてどうすんだよ
俺なんてチビでデブだけど自分のこと大好きやぞ


150:2016/08/28(日) 04:34:32.69 ID:

>>145
ほんとにすごいと思う
俺は、ボルトとかメジャーリーガーみたいな完璧な肉体への憧れが強烈すぎてそれとほど遠い自分の醜さにうんざりしてる
自分は自分って考えるのができない


152:2016/08/28(日) 04:35:31.52 ID:

>>150
なら筋トレしようや


162:2016/08/28(日) 04:38:35.36 ID:

>>152
これは真剣に思うんやけど、大谷みたいなごく一部の例外を除いて日本人はだいたい短足で頭でっかちやん?
そんなのが体鍛えても惨めなだけにしか思えないんや
甲子園で野球やってる高校生もほとんどずんぐりした短足の頭でっかちやん


172:2016/08/28(日) 04:40:42.10 ID:

>>162
やからなんやねん
そうだったとしても今のお前よりはええやろ?


155:2016/08/28(日) 04:36:01.28 ID:

>>150
ああいうのは神に選ばれた特別な人間だと思うしかないわ
仕方ないねん
じゃあ外見や能力が嫌いなら内面くらいは自分が好きな内面でいろよ


149:2016/08/28(日) 04:33:57.26 ID:

ワイが3浪してるのも結局コンプレックスやもんな
おとなしくニッコマ行ければよかったのかもしれんわ


151:2016/08/28(日) 04:34:47.15 ID:

>>149
君が大学入った頃に同級生達は就活やねw


175:2016/08/28(日) 04:41:07.50 ID:

>>151
それ親に何度も言われてて本当辛いンゴ


156:2016/08/28(日) 04:36:18.20 ID:

>>149
人生ってそんな簡単に決まるもんじゃないと思う
数年くらいのロスは大丈夫やと思いたいなぁ


158:2016/08/28(日) 04:37:26.48 ID:

努力してこなかった人間の末路や
宿題もまともにやってなかったやろ


173:2016/08/28(日) 04:40:42.69 ID:

気にしすぎやろ
誰もお前のことなんか見てないし興味もないで


178:2016/08/28(日) 04:42:05.43 ID:

>>173
誰もワイに興味なさすぎて余計身の程を理解してしまうんや


187:2016/08/28(日) 04:46:28.35 ID:

無駄な情報見すぎて捻くれた予測してるって思ったほうがええで


188:2016/08/28(日) 04:47:47.27 ID:

母子家庭で貧乏がコンプレックスやわ
家も汚い団地やし
気持ちわかるJ民おらんか?


191:2016/08/28(日) 04:48:53.12 ID:

>>188
君が稼ぎ頭になるんやで


194:2016/08/28(日) 04:50:12.17 ID:

>>188
わからん
ちな父子家庭


221:2016/08/28(日) 05:01:59.68 ID:

吹っ切れるにも程度というものがある
本物の不細工は普通に面と向かって言われるし吹っ切れようにも現実をグリグリ押さえ付けられる


230:2016/08/28(日) 05:08:07.94 ID:

いうほど面と向かって本物の不細工に「きみ不細工やな~」って言うか?


235:2016/08/28(日) 05:09:27.71 ID:

>>230
大学生くらいになって他人にブサイク言ってくるやつはそいつの頭が一番おかしい


243:2016/08/28(日) 05:12:14.88 ID:

>>235
そう思って心を安らげようとするけど結局厳然たる事実として不細工は不細工と認識されることに変わりはないんやわ
言うか言わないかでしかない


231:2016/08/28(日) 05:08:29.93 ID:

大学昆布って二浪して良い大学とかだったら多郎昆布になるんだろうか


232:2016/08/28(日) 05:08:53.37 ID:

ワイは自他認める理系人間なのに、文系進んでずっと後悔したままズルズル勉強してて、就活でついに統合失調症発症して5年、いまに至るで

もしワイが理系にそのまま行ってたら、今頃院卒で専門職ついて、彼女もできて良い人生送れてると思うとしにたくなってくるわ