【悲報】さんま「はっきり言う。俺は木村派」

1:2016/08/28(日) 03:16:47.19 ID:
 
SMAPのメンバーと親しい明石家さんま(61)が27日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」(土曜後11・10)に出演。年内解散を発表したSMAPに言及した。

 雨上がり決死隊の宮迫博之(46)に「中居派か、キムタク派か、どっちなんですか?」と聞かれたさんまは「派閥でいくと、もうハッキリ言うわ。オレ、木村派や」と答えた。
「オレ、両者とも見ているし、中居も知ってる。木村派やというのは。そして毎週、あの2人は、これ(この番組)を見てる」と笑った。


4:2016/08/28(日) 03:18:25.49 ID:

中居と仲いいんやなかったっけ


8:2016/08/28(日) 03:19:26.36 ID:

>>4
中居がプライベートで仲いいのは松本人志


9:2016/08/28(日) 03:19:32.23 ID:

不仲の原因が木村の結婚にマネージャーが反対したからって酷いな


15:2016/08/28(日) 03:21:06.78 ID:

さんまの場合は単純に1対4でバランス取るために言ってそう


26:2016/08/28(日) 03:23:19.22 ID:

宮迫が46なのに驚き
初老やん


37:2016/08/28(日) 03:25:29.94 ID:

あーバランス言うたけど業界でいえば弱者なのは4人のほうやった


40:2016/08/28(日) 03:26:23.61 ID:

「メリーさんのOKが出たら話す」

これが一番やばいやろ


44:2016/08/28(日) 03:27:18.15 ID:

>>40
事務所が話してないのに暴露したら迷惑かかるやろうが


47:2016/08/28(日) 03:28:17.65 ID:

>>44
なんでさんまの話すことに余所の事務所チェックが入るねん
それってジャニーズに都合がわるい話はしませんってことやろ


52:2016/08/28(日) 03:30:25.23 ID:

さんま・木村vs松本・中居でなんかやれや


59:2016/08/28(日) 03:32:45.82 ID:

古い人だからパワハラとかに対する意識が低いんだろうな
まともな社会人なら飯島につくわ


62:2016/08/28(日) 03:33:30.55 ID:

>>59
飯島もジャニの力を借りてパワハラしまくる人間なんだが


63:2016/08/28(日) 03:33:34.57 ID:

さんまが権力に媚びないイメージってなんなんやろうな
そもそもタモリやたけしに上手く擦り寄ったから売れた人なのに


66:2016/08/28(日) 03:34:40.99 ID:

>>63
タモリ出てきた頃にはもうさんま売れてたやろ


65:2016/08/28(日) 03:34:37.59 ID:

さんまは7月、フジテレビ「FNS27時間テレビフェスティバル!」で
中居正広(44)と共演。中居に「オレは5人が大好きなの、ホンマに。
二十何年たっているよね。おまえはオレを木村派みたいな目で見ているんやろ。
オレは木村派でもなんでもない。SMAP派」と主張していた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160827-00000138-spnannex-ent


73:2016/08/28(日) 03:36:24.87 ID:

>>65
SMAPが解散した以上SMAPの存続を望んだ木村が一番近いやん


99:2016/08/28(日) 03:40:42.21 ID:

>>65
矛盾してへんぞ


103:2016/08/28(日) 03:41:36.57 ID:

>>99
どこら辺が?


106:2016/08/28(日) 03:42:34.00 ID:

>>103
解散決まる前はSMAP派
解散決まってからは唯一解散を望んでない木村派


110:2016/08/28(日) 03:43:27.62 ID:

>>106
それ君の願望じゃん


67:2016/08/28(日) 03:35:07.42 ID:

中居派なんて言ったらチョマテヨがヘソ曲げるからな
木村派っつっても中居はヘソ曲げんだろうし


68:2016/08/28(日) 03:35:12.49 ID:

マスコミが木村vsその他メンバーの対立しか書いてない時点で察しやろ
このスレもただの論点逸らしやん


72:2016/08/28(日) 03:36:18.47 ID:

中居派の大物って誰や
中居は下に芸人引き連れてるイメージしかない
草薙はタモリさん


78:2016/08/28(日) 03:37:17.76 ID:

>>72
松本人志とは昔から仲がいい


76:2016/08/28(日) 03:36:50.18 ID:

タモリってジャニーズに絶対頭上がらないよな
Mステの司会者やし


81:2016/08/28(日) 03:37:32.41 ID:

>>76
Mステなんてもうやめてもいいやって思ってるんちゃうか


79:2016/08/28(日) 03:37:25.99 ID:

ベラベラ喋ってるも同然なんだよなぁ…

>続いて解散について「言えることは、いつになったら言えるか分からんけど、ゴーサインが出たら言う。きょうは?ジャニーさんにもメリーさんにも承諾得てないから、アカンやろ」
>「おまえらの想像通りやて、ホンマに。記事通り?ほぼ間違いないと思うよ」などと語った。

木村がめっちゃ嫌われてて、特に香取と険悪で
解散しかけたのが香取で、木村と中居が残留派だったのはほぼ確定やないか


83:2016/08/28(日) 03:37:47.59 ID:

さんまが木村派なところで中居に影響無いよな
タモリとかは中居捕鯨草なぎ派だろうし


91:2016/08/28(日) 03:39:40.16 ID:

>>83
まあ年齢的にタモリに気にいられてももう影響ないんちゃうか


84:2016/08/28(日) 03:38:10.30 ID:

木村はなんでハワイ旅行からすぐ帰らなかったんだ。
解散になってどうでもよくなったのか。


92:2016/08/28(日) 03:39:44.47 ID:

>>84
キムタクがハワイ行ってる時に勝手に解散決めるメンバーの方がヤバいだろ


116:2016/08/28(日) 03:44:40.46 ID:

>>92
話し合いの日にハワイにいったのがキムさんやろ


85:2016/08/28(日) 03:38:34.65 ID:

メリーってさんまが恐れるほどのもんなんか?


88:2016/08/28(日) 03:39:13.82 ID:

つーか単純に独立とかいうめちゃくちゃ面白いイベントを木村が潰したからムカつくんだよな
内情とかどうでもよくてオーディエンスは無条件で木村にイラついてる


93:2016/08/28(日) 03:39:52.29 ID:

>>88
これ


95:2016/08/28(日) 03:40:31.22 ID:

まだまだサンタクやる気なのか


107:2016/08/28(日) 03:43:07.99 ID:

>>95
高校の頃居たホモのあだ名がサンタクだったな・・・


104:2016/08/28(日) 03:41:52.00 ID:

見てたけど記事通りって言ったときゾクゾクした
なんだかんだぶっこんでくるさんまはすげえ


109:2016/08/28(日) 03:43:16.41 ID:

>>104
つーか今年の27時間とかもっとぶっこんでたやん

飯島さん今何してるんや?とか


111:2016/08/28(日) 03:43:42.01 ID:

ネットでは不評やろなぁ
もうキムカスが悪い、以外は受け付けへんで
この手のネット世論って意地でも動かないから