【悲報】ヒカキン、金がありすぎて散財する

1:2016/08/25(木) 22:29:06.737 ID:

どんだけうんこするんだよ…


4:2016/08/25(木) 22:30:18.285 ID:

札で拭けよ


8:2016/08/25(木) 22:31:13.653 ID:

日曜必需品で散財とかバカか?
やってることはバカだと思うが


9:2016/08/25(木) 22:31:46.923 ID:

>>8
どう考えてもあんだけ場所を取っている地点でアホだろ


10:2016/08/25(木) 22:32:22.344 ID:

>>8
必需品ではあるが1000ロールは必需じゃないだろ


12:2016/08/25(木) 22:34:10.803 ID:

>>9
やってることはバカだと言っているんだが
>>10
意味がわからんお前は一生で1000も使わないのか?


17:2016/08/25(木) 22:35:44.369 ID:

>>12
お前ガチでヤバイ奴だろ
明らかにお前だけ浮いてるぞ
発達障害者は出ていけ


27:2016/08/25(木) 22:37:53.075 ID:

>>17
お前らの頭が悪いだけだろ
必需品は買い込んでも散財とは言わない


13:2016/08/25(木) 22:34:40.411 ID:

黙々とトイレに積み重ねる模様


14:2016/08/25(木) 22:35:05.210 ID:

買い占めとかしてないなら別にいいんじゃね?


171:2016/08/26(金) 01:06:52.938 ID:

>>14
>>13
オイルショックの時買い占めた金持ちがこんなやつだったんだろうというね


24:2016/08/25(木) 22:37:27.308 ID:

震災対策と考えるといいんじゃね


25:2016/08/25(木) 22:37:43.742 ID:

やっと半分だと


32:2016/08/25(木) 22:40:04.649 ID:

いい加減ネタ切れしないの?


43:2016/08/25(木) 22:43:35.886 ID:

韓国人っぽいよなぁ
タンクトップに髪型と顔つき……


49:2016/08/25(木) 22:45:20.575 ID:

バカばっかで笑うわ


50:2016/08/25(木) 22:45:42.716 ID:

クソワロタ



52:2016/08/25(木) 22:46:13.770 ID:

地震来たらトイレつまらないの?


59:2016/08/25(木) 22:48:13.710 ID:

こんなアホみたいな動画糞ガキしか観てない事を祈るわ


69:2016/08/25(木) 22:51:29.128 ID:

金が余って困ってるなら道端に万札放置したら通行人はどうするのかの実験動画とればいいのに


72:2016/08/25(木) 22:52:37.184 ID:

もうネタなくなりすぎて頭おかしくなってんじゃん
どういう考え方したら
「そうだ!トイレットペーパー20年分トイレに入れよう!」ってなるんだよ


73:2016/08/25(木) 22:52:41.570 ID:

なおヒカキン、この後最寄りの児童福祉施設に全て寄付


74:2016/08/25(木) 22:52:45.553 ID:

ヒカキンのことは好きでも嫌いでもないけど他の人に迷惑かけたり資源無駄にしてるユーチューバーよりはマシだと思うよ


81:2016/08/25(木) 22:55:33.838 ID:

>>74
これ
他のゆーちゅーばー(笑)はもっと幼稚で自己顕示欲の固まりにしか見えない


99:2016/08/25(木) 23:01:18.366 ID:

>>81
輩多いよな 調子乗ってただただ不快なもの
そのHIKAKINは安定してるというか危険を犯さない


104:2016/08/25(木) 23:02:35.313 ID:

>>99
マジで同意だけどお前ヒカキンだろ


106:2016/08/25(木) 23:03:49.142 ID:

>>104
ぶんぶん


90:2016/08/25(木) 22:57:50.330 ID:

これで買った分以上の金が戻ってくるんだからウキウキでトイレットペーパー積み上げるわ


91:2016/08/25(木) 22:58:19.780 ID:

2ちゃんでヒカキンスレ見るたびに糞スレ立てんなしねと思ってたけど
案外アンチの仕業だと思ってきた
動画再生せずともネタの内容知れるからな


92:2016/08/25(木) 22:58:57.276 ID:

はじめとかよりは100倍まし
奴こそ地球のガン


108:2016/08/25(木) 23:04:02.033 ID:

これからヒカキンは毎日こんな場所でこんなことすると思うと…


136:2016/08/25(木) 23:28:15.987 ID:

>>108
これ自宅?
ずいぶんいいトイレだこと


115:2016/08/25(木) 23:08:46.294 ID:

お前らYouTuber叩くわりには結構見てるのな


120:2016/08/25(木) 23:10:21.297 ID:

>>115
ゆーちゅーばーは大嫌いだけど
ヒカキンとセイキンは安定してて良い暇潰しになるからつい


119:2016/08/25(木) 23:10:05.760 ID:

どうだい明るくなったろうはよ


155:2016/08/26(金) 00:02:16.970 ID:

>>119
俺からもはよ


133:2016/08/25(木) 23:25:23.302 ID:

はじめしゃちょーいがいはごみ


135:2016/08/25(木) 23:28:09.559 ID:

セイキンが持ち上げられてるのが気に入らない
あいつ顔面やばすぎだろ
ヒカキンは好きだけど


137:2016/08/25(木) 23:30:55.590 ID:

>>135
は?好きなん?


152:2016/08/25(木) 23:53:38.226 ID:

ヒカキンはこれ無駄にはしてないからな
なんたらしゃちょーだったら全身にぐるぐる巻いてゴミにしてた


159:2016/08/26(金) 00:21:50.943 ID:

夏休みってもう終わったんじゃないの?


160:2016/08/26(金) 00:23:45.379 ID:

>>159
終わったから明日学校だろ?dキッズ