【超絶悲報】ワイ氏、ウォークマンを洗濯してしまう

09ae3488.jpg
1:2016/08/25(木) 10:08:57.39 ID:
起動しないンゴ…起動しないンゴオオォォ……

2:2016/08/25(木) 10:09:31.74 ID:
雑音なくなったやろ

5:2016/08/25(木) 10:09:57.57 ID:
>>2
そもそも電源入らないンゴ
どこのボタン押しても何の反応もない

3:2016/08/25(木) 10:09:33.23 ID:
誰か他にウォークマン洗濯したニキおらんのか?

4:2016/08/25(木) 10:09:46.90 ID:
乾かしてからつけたら大丈夫やってんで

6:2016/08/25(木) 10:10:08.75 ID:
>>4
ファッ?!

7:2016/08/25(木) 10:10:17.78 ID:
無水アルコールでもう一回洗ったら
ジップロックに大量の乾燥剤と一緒に入れて一週間放置やぞ

9:2016/08/25(木) 10:10:32.94 ID:
今までに三台選択したで
乾かしても全部復活しなかったわ

10:2016/08/25(木) 10:10:33.33 ID:
ワイスマホ洗濯民、高みの見物

11:2016/08/25(木) 10:10:36.21 ID:
イッチの使ってるのはこれか?


20:2016/08/25(木) 10:13:07.79 ID:
>>11
今見てもかっこいい

12:2016/08/25(木) 10:10:45.77 ID:
水没したのに電源入れるとか終わりやね

13:2016/08/25(木) 10:10:53.07 ID:
充電切れやろ(適当)

14:2016/08/25(木) 10:10:58.29 ID:
水没したら電源つけたらアカンで

15:2016/08/25(木) 10:11:27.37 ID:
これじゃあウォッシュマンじゃねーかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw

16:2016/08/25(木) 10:11:42.91 ID:
やったぜ!

17:2016/08/25(木) 10:12:23.05 ID:
zxかな

18:2016/08/25(木) 10:12:26.05 ID:
ウォークマンっていつ使うの?
スマホでいいだろ

19:2016/08/25(木) 10:12:47.34 ID:
ワイのウォークマン洗濯してもうてつかなくなって数日放置の後
再度つけてみたら起動したで

21:2016/08/25(木) 10:13:08.68 ID:
ワイこの前ipod水没させたんやが情強はウォークマンなんか?

22:2016/08/25(木) 10:14:28.78 ID:
ワイはiMacや

23:2016/08/25(木) 10:14:31.82 ID:
完全に乾くまでほっといたらよかったのになあ

24:2016/08/25(木) 10:14:54.79 ID:
水没したら触らず生米の中に入れて冷蔵庫に3日間放置したら直るで

25:2016/08/25(木) 10:15:32.06 ID:
米袋の中に突っ込んでおくと乾燥して直るらしい

26:2016/08/25(木) 10:15:46.49 ID:
穴開いてない?
ワイipod洗濯機にかけたら穴開いたんで諦めた

27:2016/08/25(木) 10:15:47.43 ID:
俺も前やらかしたけど電子レンジいれたら乾いたよ

28:2016/08/25(木) 10:16:16.55 ID:
濡れてるのに電気通したらショートして再起不能になるやろ
乾くまで放置せな

29:2016/08/25(木) 10:17:01.43 ID:
もう色々手つけたなら再起不能やで

30:2016/08/25(木) 10:18:14.66 ID:
水没は基本乾くまで通電させたらいかんのよなあ

31:2016/08/25(木) 10:18:49.60 ID:
完全乾燥させてみて

32:2016/08/25(木) 10:19:00.23 ID:
3日放置してみてらイケるかも

33:2016/08/25(木) 10:19:00.54 ID:
エタノールで洗うとええ