【悲報】自民都議の幼稚さが小学生レベルwwwwリオから帰国した小池百合子都知事を完全無視wwwwwwww

1:2016/08/25(木) 14:30:55.71 ID:

2016年8月25日 6時5分 スポーツ報知

 リオ五輪閉会式に出席した東京都の小池百合子知事(64)が24日午前、女子レスリングの吉田沙保里(33)ら選手団と帰国した。羽田空港には約600人の関係者が出迎え、歓迎会が行われた。

 小池氏はリオから引き継いだ縦120センチ、横180センチの五輪旗を持ち機内から登場。約30秒間、旗を振り、タラップを下りた。閉会式に着物姿で参加した理由について問われると「少なくとも10億人があのシーンを見るというので、ここは着物でなくちゃと思った」と満足げ。閉会式の雨で、風邪をひいたという。都によると、五輪旗は今後、知事室で厳重に保管される。レプリカは、IOCの承諾を受けて作製し、岩手、宮城、福島の3県などでも公開する計画だ。

 華やかなムードに、水を差したのが、知事と対立する都議会自民党議員だった。“都議会のドン”内田茂都議(77)は姿を見せず、側近の川井重勇議長(68)、高島直樹都議(66)ら数人が参加。小池氏が初登庁した際、記念写真撮影を断った川井氏はこの日、記念写真にこそ納まったが、直後、小池氏の前を素通りし、山下泰裕副団長(59)のもとに駆け寄り握手を求めた。高島氏も小池氏と目も合わさず、会場を後にした。自民都議の完全無視に対して小池氏は平静を装ったが、関係者は「内心怒っているはず」と知事の気持ちを察した。

news.livedoor.com/article/detail/11930569/


2:2016/08/25(木) 14:31:39.47 ID:

ガキかよ


4:2016/08/25(木) 14:31:50.99 ID:

東京オリンピックまで続けられるのかな


7:2016/08/25(木) 14:32:08.68 ID:

なぜピーチ姫やらなかったし


12:2016/08/25(木) 14:33:29.27 ID:

でも政治記者どもはこういうジジイが大好きなんだよ
首領、黒幕、キングメーカーとか持て囃すんだ


16:2016/08/25(木) 14:34:00.24 ID:

次の選挙でこいつ等全員落選させるしかねえよ都民


49:2016/08/25(木) 14:38:56.72 ID:

>>16
ばかやろう都民を舐めるな
都民はほぼ全員マスゴミのおもちゃだからこんなん余裕で生き残る
都民の馬鹿さを舐めるな


25:2016/08/25(木) 14:35:43.24 ID:

今朝のワイドショーで都議のドン 内田パーティーに官房長官、五輪担当相も出てたね
利権がすでに動いてるだろ 内田を排除したら予算も適正になるだろ


37:2016/08/25(木) 14:37:23.59 ID:

変な態度とると次の選挙で落ちるぞジジイども


101:2016/08/25(木) 14:44:40.71 ID:

国政と異なり、都自民党には桜井新党という受け皿ができる。

いい加減、反省しないと来年は大変だぞ。


120:2016/08/25(木) 14:46:20.03 ID:

小池すごい寸胴だったね


153:2016/08/25(木) 14:49:45.06 ID:

あ~あ完全に都民敵に回したな


184:2016/08/25(木) 14:53:08.60 ID:

自民都議とか言ってるけど、自民都議と自民本部は別物だと思ってるの?w
思い切り繋がってるのにwww
あの安倍が応援演説で全力で持ち上げてきたのにw


203:2016/08/25(木) 14:54:56.37 ID:

この内田っての中卒のくせになんでこんな力持ってんの?


238:2016/08/25(木) 14:57:01.95 ID:

あいつの金魚のフンしててそんなに旨味あるの?
それとも報復が怖いの?
わからんなー


272:2016/08/25(木) 14:59:04.41 ID:

>>238
両方でしょ
893って1度世話になったらもうおしまい


241:2016/08/25(木) 14:57:08.82 ID:

 
さすがトンキン議員
先進国では滅多に起こらない非紳士的な土人対応


274:2016/08/25(木) 14:59:13.99 ID:

   自民党の古い体質、昭和の体質、その物だな

金権腐敗政治、利権政治の復活、驕る平家は久しからず

これが、自民党政治だと言わんばかりの、振る舞いだよ

    こんなヒドイ腐り切った政治、続く訳がない


283:2016/08/25(木) 14:59:33.97 ID:

でも、こういうのマジで職場のイジメだよな
自民党議員は職場のいじめは問題ないっつーことだよな


284:2016/08/25(木) 14:59:34.85 ID:

東京五輪っていろいろな問題噴出で最初は呪われた五輪だと思ってたけど、エンブレム問題では電通との癒着、そして内田の関連会社との癒着と、
改めて考えると次々膿を出すきっかけになる五輪なんだなと


320:2016/08/25(木) 15:03:18.24 ID:

大阪と同じか?
新党作るしかないのか?
楽しみだな 小池ガンバレ


366:2016/08/25(木) 15:06:38.35 ID:

川井重勇議長(68)
高島直樹都議(66)
は自分の孫が学校で完全無視されたりしたらどうすんのかな
やっぱりムシやめろ!とかって怒鳴るんだろうか


405:2016/08/25(木) 15:09:49.73 ID:

小池は知事の任期長くて余命四年
内田は永遠に都を牛耳る地盤

まともな頭あれば内田につくわ
小池は都にとってお客様でしかない


415:2016/08/25(木) 15:10:07.04 ID:

このままなら自民都議に入れるつもりは無いが投票先が無くなる
新党立ち上げならわかりやすいがメンバー見ないとなんとも。。。


514:2016/08/25(木) 15:19:00.17 ID:

都議選いつなの?
早く改選しよーよ


605:2016/08/25(木) 15:27:55.35 ID:

これ、単に内田都議が避けてるだけで 自民党都議全体の問題じゃないだろ。川井さんも高島さんも相当な大物で、それらが列席しているし、
川井さんにしてみればリオからの帰国組の出迎えなんだから、いわば身内から旗をもって帰っただけの小池さんよりもアスリートに握手を求めるのは自然なのでは?


646:2016/08/25(木) 15:31:50.15 ID:

>>605

目の前素通りはしないね、それでも。
「知事お疲れさまでした。」ぐらいはふつう言います。


679:2016/08/25(木) 15:34:49.69 ID:

これで次自民が落ちまくって
民進や共産だらけに成られても困る
ちゃんとしろよ


683:2016/08/25(木) 15:35:12.66 ID:

一年後の、都議会選挙、楽しみだよな

果たして、今みたいにな、振る舞いが出来るのか


696:2016/08/25(木) 15:36:04.62 ID:

田中康夫が長野の知事になった時に
カメラに向かって誇らしげに名刺を破って批判されてた人がいたが
傍から見たら幼稚なだけなんだから
嘘でもいいから都民に好印象を持たれるように振る舞っとけばいいのに


745:2016/08/25(木) 15:41:32.16 ID:

鳥越さん、監視すべきものの対象はわかってますね
敵はやつらですよ


760:2016/08/25(木) 15:42:56.18 ID:

来年の都議会選は桜井新党から何人か出馬するよ
たのむで都民


765:2016/08/25(木) 15:43:30.49 ID:

自民都議団はホント馬鹿
世間を敵に回すことばかりやって
何かやる度に小池に有利になる


806:2016/08/25(木) 15:47:29.65 ID:

珠ちゃんきっちり洗脳されちゃったん?
前は小池と仲良かったのに


894:2016/08/25(木) 15:57:05.40 ID:

川井って人の回りには、この間から
あなたは悪評がたってますよ、とか子供みたいだから
やめなさいとかいってあげる人がいないのかね?


907:2016/08/25(木) 15:58:19.51 ID:

内田に至っては帰国日に合わせて政治資金パーティ開いてるし


916:2016/08/25(木) 16:00:49.05 ID:

小池新党作ったって、第二の女帝内田になるに決まっている
権力を持つと皆そうなる、割りを食うのは小池新党を期待している池沼市民だよ


924:2016/08/25(木) 16:01:31.95 ID:

>>916
誰ならいいんだい?


940:2016/08/25(木) 16:03:44.48 ID:

仏の小泉都知事が浄化に入るとこれだから。