【悲報】キムタク、8ヶ月間無視され続けていた

1:2016/08/24(水) 17:57:36.07 ID:
他の4人女々しすぎやろ


5:2016/08/24(水) 17:58:07.48 ID:

許せない事もあるんやで


8:2016/08/24(水) 17:58:39.93 ID:

正直子供の喧嘩やろ


11:2016/08/24(水) 17:59:01.98 ID:

マスコミがキムタクを悪者にしてるだけでホンマはキムタクが被害者なんちゃうの


13:2016/08/24(水) 17:59:34.74 ID:

>>11
よおキムタク


17:2016/08/24(水) 18:00:11.26 ID:

>>13
マスコミを鵜呑みにして恥ずかしくないんけ?


29:2016/08/24(水) 18:03:21.59 ID:

>>17
マスコミ鵜呑みにしたらキムタク擁護にしかならないんですがそれは


40:2016/08/24(水) 18:05:32.04 ID:

>>17
なにいってだこいつ


18:2016/08/24(水) 18:00:37.96 ID:

>>13


14:2016/08/24(水) 17:59:48.11 ID:

>>11
擁護一色やんけ


41:2016/08/24(水) 18:05:58.54 ID:

>>11
マスコミは今後の商売考えて事務所に尻尾振るやつの味方しまくってるぞ


12:2016/08/24(水) 17:59:29.98 ID:

まあプライベートで無視するのはええわ
仕事中に無視とかは社会人としクソ以下やな
どんだけ仲悪い芸人でもせんぞ


22:2016/08/24(水) 18:01:51.29 ID:

フジテレビ幹部も言う。

「キムタクは、自分から歩み寄っているのに全く相手にされず、かなり頭にきていた。
担当プロデューサーに、こんなんじゃやってられないという抗議のメールを送っていますからね。
こんな状況では、本来ならスマスマは10月の改編期に合わせて終了にしたいところです。
でも、今からでは間に合わないため、解散と合わせ年内で終了するしかありません」


48:2016/08/24(水) 18:07:21.87 ID:

>>22
そらお誕生日会にSMAPの5人中キムタクしか呼ばない亀井社長はんはキムタク可愛いだろ


23:2016/08/24(水) 18:02:20.48 ID:

当然の結果やな


24:2016/08/24(水) 18:02:31.10 ID:

確か稲垣と草彅が同じ楽屋だったはず


30:2016/08/24(水) 18:03:53.06 ID:

社会人としてはキムタクが正しいやろ


46:2016/08/24(水) 18:06:53.74 ID:

>>30
育ての親切った本人に切り替えていこう言われてもなぁ


31:2016/08/24(水) 18:03:53.60 ID:

どうせ盛ってるだろ
実際は一ヶ月や


38:2016/08/24(水) 18:05:00.31 ID:

>>31
8年説もある


33:2016/08/24(水) 18:04:14.94 ID:

ひでーな
パ・リーグの連中もさいてょに酷いことしたよね


34:2016/08/24(水) 18:04:32.10 ID:

グループがバラバラじゃねーか!


45:2016/08/24(水) 18:06:41.36 ID:

>>34
ちゃんとまとまてるよ!


37:2016/08/24(水) 18:04:47.95 ID:

嫌いな同僚がいるからって明らさまにやる気なくした態度で仕事する香取はゴミ


39:2016/08/24(水) 18:05:31.39 ID:

ジャニソースやと
木村は初めからジャニさんを裏切れないと反対
飯島が勝手に木村は丸め込んであると他4人に説明
飯島の乱以降にメリーが5人呼び出して意思確認したところ木村だけ反対、他4人は驚愕

ってなっとったな


57:2016/08/24(水) 18:09:36.16 ID:

>>39
でも14年前「ジャニーズ辞めて俳優で生きていくお父さん個人事務所の社長になってくれ」
って言い出してSMAPに抜け出そうとしたのキムタクやん


43:2016/08/24(水) 18:06:15.97 ID:

キムタクそんな悪いことしたか?
嫁に言われて抜けるの反対しただけじゃないんか


50:2016/08/24(水) 18:07:41.71 ID:

>>43
4人→恩人の飯島は裏切れない
木村→ジャニさんは裏切れない

最終的な判断の違いでしかないわいい悪いもないで


56:2016/08/24(水) 18:08:52.06 ID:

>>43
最初から嫁子が居るから俺は賛同できないって言ってれば結果は違ったんちゃう


59:2016/08/24(水) 18:10:24.73 ID:

>>56
スポニチ(ジャニ広報誌)やと木村は初めから裏切れないといってたが
飯島が勝手に盛ってたって書いとったで


44:2016/08/24(水) 18:06:34.99 ID:


51:2016/08/24(水) 18:07:52.92 ID:


 
 
 
 


52:2016/08/24(水) 18:07:53.26 ID:

グループ存続を第一に考えるんだったら、キムタクと中居が話し合わなきゃいかんかったでしょ そんで中居がキムタクに捕鯨の心情に配慮した言動をさせるようにするしかない


55:2016/08/24(水) 18:08:44.57 ID:

香取とかこのまま芸能界もやめて失踪しそうやんな