【悲報】 最近のMステの視聴率、ひどすぎる

1:2016/08/22(月) 15:58:46.98 ID:

06/10 *7.5% 大原櫻子/コブクロ/斉藤和義/乃木坂46/V6/Flower

06/24 *7.9% Kis-My-Ft2/桑田佳祐/GENERATIONS/平井 堅/地獄図/布袋寅泰

07/08 *8.7% 家入レオ/indigo la End/EXILE THE SECOND/関ジャニ∞/水曜日のカンパネラ/高橋 優/フィフス・ハーモニー/UNISON SQUARE GARDEN

07/22 *5.9% 藍井エイル/絢香/YEN TOWN BAND/NMB48/KinKi Kids/西野カナ/水樹奈々

07/29 *7.8% E-girls/ジャニーズWEST/スピッツ/乃木坂46/浜崎あゆみ/RADIO FISH feat.當山みれい/WANIMA

08/12 *5.9% [Alexandros]/ORANGE RANGE/GLIM SPANKY/欅坂46/柴咲コウ/Mr.KING

08/19 *5.4% AKB48/Aimer/Cocco/中山優馬/ユニコーン/Little Glee Monster


9:2016/08/22(月) 16:00:19.26 ID:

5.4はさすがに草


26:2016/08/22(月) 16:01:37.57 ID:

あの時間帯でこれってやばいやろ


31:2016/08/22(月) 16:02:02.50 ID:

出演者の出番より謎ランキングと謎企画で潰してたらこうなるよ
目当てのアーティスト出るから見ても、アーティストより
謎企画のほうが時間長いんじゃわざわざ見ようとも思わない
何のための生放送なんだろうか


62:2016/08/22(月) 16:03:49.04 ID:

Little Glee Monster

↑ これソニー損保やろ?


84:2016/08/22(月) 16:05:36.15 ID:

アニ豚、ブヒッ!w


193:2016/08/22(月) 16:12:19.56 ID:

Aimer出てたん知らんかったわ…


206:2016/08/22(月) 16:13:26.96 ID:

なお、なんJの実況スレは試合中にも関わらずそこそこ伸びる模様


227:2016/08/22(月) 16:14:40.50 ID:

これいつも見てる奴ってどういう層なんや
好きな奴が出るからみるってのは分かるが好きでも無い奴の歌聞いて楽しいんか


267:2016/08/22(月) 16:18:09.22 ID:

もうスタッフにセンスのある奴がおらんのかもな
とりあえず売れてる奴だしときゃええやろの精神で
新規開拓せな業界全体があかんやろうに


302:2016/08/22(月) 16:20:49.33 ID:

アニソンとかミク流したらオタクどもが勝手にホイホイやってくるやろ?


332:2016/08/22(月) 16:23:14.03 ID:

Mステのシングルランキングが縮小されたのって
きっしょいアニソンが侵食しまくってるせいやろ
邦楽をつまらなくしたのはAKBやエグザイル!とか言われてるけど
まずあのアニソンを何とかしろや


396:2016/08/22(月) 16:28:24.48 ID:

タモリの嫌いな歌手を無理矢理出して
タモリを辞めさせたらええねん
視聴率アップ確定で一石二鳥や


450:2016/08/22(月) 16:32:56.29 ID:

駄目だこいつら…
話にならないな。

音楽をロクに知らない情弱の集まりかよ
日本のレベルの低い糞みたいな音楽で
満足ならそれで良いと思うよ

これ以上張り合う気にもならない..


468:2016/08/22(月) 16:34:40.97 ID:

今のMステって有賀さつきやないんか…


494:2016/08/22(月) 16:36:42.61 ID:

3代目
generations
乃木坂

Kis-My-Ft2

これでええわ


506:2016/08/22(月) 16:38:27.18 ID:

>>494
ゴミの塊やな


518:2016/08/22(月) 16:39:04.86 ID:

B’zと歌番組で覚えているのは
HEYHEYHEYで松本孝弘にダウンタウンのまっちゃんの兄貴・松本貴博さんが
質問した回がクッソおもしろかった
まっちゃんの兄貴の自作歌披露したあとに、「同世代の同じミュージシャンとしてともにがんばりましょう」
で締めくくって本家の松本孝弘が苦笑いしてた


523:2016/08/22(月) 16:39:36.95 ID:

B’z!ミスチル!GLAY!ラルク!サザン!大塚愛!

この時代に戻りてえな


535:2016/08/22(月) 16:40:52.19 ID:

>>523
大塚愛だけ格がおかしいやろ


565:2016/08/22(月) 16:43:10.16 ID:

ジャニーズ出すなとは言わんが知名度無いやつ出すのやめーや。smap.TOKIO.v6、嵐、関ジャニくらいしか普通の人知らんぞ


589:2016/08/22(月) 16:45:09.98 ID:

オレンジレンジって十数年前の人気あったころは2chで蛇蝎のごとく嫌われてたけど
何で今になって再評価されてるんやろ
当時ガキでオレンジレンジ好きだった連中が2ch(特になんJ)に増えたってことか?


614:2016/08/22(月) 16:46:45.81 ID:

水樹奈々を糞曲の時に限って呼ぶ無能采配


623:2016/08/22(月) 16:47:54.62 ID:

ジャスティン、μ’s、akb出たときは8.8な


636:2016/08/22(月) 16:49:26.79 ID:

ようつべですきな時にすきな曲だけ観れるのに
なんですきでもないやつらを抱き合わせで見ないといかんのかってこと


639:2016/08/22(月) 16:49:44.38 ID:

仮にMステ終わったら最新の音楽を知れる地上波番組ってCDTVだけになるんか?
終わってんなぁ


711:2016/08/22(月) 16:58:20.92 ID:

>>639
最近やと関ジャムってのがええで
Mステと違って宣伝目的の接待やないから色々コアなアーティスト紹介されとる


688:2016/08/22(月) 16:55:54.10 ID:

サザン
B’z
ミスチル
XJAPAN
イエモン
宇多田
椎名林檎
中島みゆき
たまにはこれくらいのゲストにしてみせろよ


690:2016/08/22(月) 16:56:15.50 ID:

アイドルブームも終わった感あるな、かと言って次の波も来そうにないけど


692:2016/08/22(月) 16:56:25.86 ID:

企画、コーナーをもっと短くシンプルにして曲フルだめなん?


710:2016/08/22(月) 16:58:13.36 ID:

タモリはブラタモリとか好きな仕事だけやれる身分なのになんで毎週あれに出てんのや


718:2016/08/22(月) 16:59:04.49 ID:

fnsとかの懐メロやコラボって視聴率とれてるん?
実際最近の歌手の新曲よりはマシやけど


724:2016/08/22(月) 16:59:48.55 ID:

なんとか48って結局前に出るメンツは固定だから48人もいらんよな


748:2016/08/22(月) 17:02:51.63 ID:

ガキが自分の生まれた年の曲聞くみたいなコーナーが臭すぎて見なくなった
あれまだやってるんやろうか


797:2016/08/22(月) 17:08:20.81 ID:

日本の音楽だけは世界の恥と言っても過言ではないからな..


838:2016/08/22(月) 17:12:56.99 ID:

曲フルで流せや冷めるんじゃ


845:2016/08/22(月) 17:13:42.89 ID:

>>838
どこにジャニとアケカスのフル聞きたいやつがおるんや