【悲報】SMAP、本当に干されていたのはキムタクだった

1:2016/08/20(土) 03:04:28.89 ID:

SMAPの2016年上半期露出調査

中居正広
120本

香取慎吾
64本

草なぎ剛
49本

稲垣吾郎
36本

木村拓哉
2016年1月1日に放送された特番『さんタク』(フジテレビ系)1本のみとなる。


『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)などグループとしての出演を除く
news.nifty.com/article/magazine/12148-20160817-7940/1


3:2016/08/20(土) 03:05:27.22 ID:

さんま「俺は木村派じゃないからな!」


7:2016/08/20(土) 03:06:24.05 ID:

これでは事務所辞められないな
現実は残酷だな


9:2016/08/20(土) 03:07:32.60 ID:

煽り抜きでドラマ以外では需要ないやろ。ドラマも少し怪しくなってきてるが


11:2016/08/20(土) 03:08:35.60 ID:

これでジャニオタは「中居が干されてる!」なんて言ってるから笑える


15:2016/08/20(土) 03:09:54.55 ID:

5人どいつもこいつも一生懸命働く時期はもう終わったやろ


64:2016/08/20(土) 03:23:03.66 ID:

仮に嵐が解散になったらこういうポジなの誰や
松本とかか?


65:2016/08/20(土) 03:23:16.10 ID:

キムタクってドラマやCMならまだいいけどテレビでは使いにくいよな
面白くないし感じ悪いし


74:2016/08/20(土) 03:24:58.41 ID:

困ったら後輩の番組にゲストで出て大物ぶればええし余裕やんけ


83:2016/08/20(土) 03:25:46.17 ID:

汚れ役も三枚目もできない
演じさせても木村拓哉にしかならない
よく考えたら異常に使い勝手悪いな


84:2016/08/20(土) 03:25:50.57 ID:

キムタクは主演ばかりやってたから好感度とか関係なくこれから歳取ってどうなるかやな


96:2016/08/20(土) 03:27:42.48 ID:

ぶっちゃけバラエティやらせなかったのは飯島だろ?トークだって世界仰天みたいな簡単な奴やらせればよかったし
他と違って舞台もやらせない
こいつキムタクの事可愛がってたんかほんまに?って聞きたくなるレベル


103:2016/08/20(土) 03:28:51.77 ID:

ジャニーズから渋いオッサン俳優にシフトすんのって難しいよな


109:2016/08/20(土) 03:29:21.26 ID:

キムタクの役回りってある意味くっそ大変だろ
常にカッコつけ続けなきゃいけないんやで
ドジってお愛嬌みたいな逃げが一切許されない


145:2016/08/20(土) 03:34:09.38 ID:

でもまあ今はキムタク憎しで色々言ってるが
ぶっちゃけTVのMCやゲストなんて、代わりなんていくらでもいるし務まるよな

事務所から嫌われて仕事くるわけないわ……冷静に考えて


160:2016/08/20(土) 03:36:40.52 ID:

マルチタレントやれてたのは事務所の力やで
草なぎ、香取、稲垣は何で生き残るつもりなんや


167:2016/08/20(土) 03:37:59.74 ID:

多田野数人 1本


201:2016/08/20(土) 03:42:43.39 ID:

キムタクは番組のスタッフからは受け最悪やろなぁ


207:2016/08/20(土) 03:44:04.92 ID:

>>201
台本にスタッフのプロフィール足して皆が覚えられるようして機嫌取ってるぞ


205:2016/08/20(土) 03:43:25.75 ID:

稲垣は金持ちの社長の嫁か妻みたいな仕事してるから食ってけるだろ


212:2016/08/20(土) 03:44:50.07 ID:

>>205
5人とも別に働かなくても食ってけるだろ


222:2016/08/20(土) 03:46:05.73 ID:

干されたっていっても、給与は事務所から出てるからどうでもいいんじゃない

>>212
木村は生活水準変えられそうにない、嫁と子供いるからなぁ


211:2016/08/20(土) 03:44:40.41 ID:

ほげえええええ


230:2016/08/20(土) 03:47:00.86 ID:

香取のライザップのCM→キムタク「キツイのは続かないから、楽な方でしょ」
みたいな流れ草生える


244:2016/08/20(土) 03:49:03.81 ID:

でもスマップの名曲はキムタクが歌い継いでくれそうで良かったな
他のメンバーだったら聴けたもんじゃなかった


254:2016/08/20(土) 03:50:23.31 ID:

大手のおっさんどもも中居稲垣草なぎ香取と木村どっちがまだマシかって言ったら普通に前者やろ


260:2016/08/20(土) 03:51:29.90 ID:

昔ほどジャニーズの力も及ばんなったやろ
昔はMステに圧力かけたり
WaTが夏の歌出したときあからさまにタッキー翼が似た歌ぶつけたりしてた


261:2016/08/20(土) 03:52:04.94 ID:

木村はCM無くなるんか?


278:2016/08/20(土) 03:54:42.35 ID:

ジャニーズ事務所なのにジャニさんの影薄くて草


299:2016/08/20(土) 03:57:38.17 ID:

これで事務所から抜けるとか無理やろ
なんかキムタクばっかたたかれてて可哀想や


317:2016/08/20(土) 04:01:16.37 ID:

キムタクはクイズも行けるんやで
世界不思議発見で全問正解してたんやぞ


348:2016/08/20(土) 04:06:59.46 ID:

むしろ他4人が来年ジャニーズ抜けなかったら糞ださい


356:2016/08/20(土) 04:08:12.85 ID:

大金が動いてるのに権力闘争の兆しすらみせずに統率する秋元康って有能なんやな


360:2016/08/20(土) 04:09:26.67 ID:

紳助さんま中居のトークは別格で面白かった


366:2016/08/20(土) 04:10:11.62 ID:

中居ですらしょぼいやんけ

タレントレギュラー数ランキング


375:2016/08/20(土) 04:12:05.17 ID:

キムタクはハワイでちょ待てよてリアルで言ったんかな


385:2016/08/20(土) 04:13:55.16 ID:

KinKi Kidsは大丈夫なのか?


388:2016/08/20(土) 04:14:11.42 ID:


もうこれでええやろ


405:2016/08/20(土) 04:16:35.50 ID:

何が笑えるってジャニーズが重鎮扱いしてるマッチと東も大して仕事がない
キムタクもそういう老害になっていくんだろうな


406:2016/08/20(土) 04:16:36.23 ID:

ワイたのきんの二人と同い年やが多分SMAPって言うほどでも無い
数字の事言われたらわからんがフォーリーブスやたのきん凄かった
あと関係ないが新御三家もな


442:2016/08/20(土) 04:23:35.75 ID:

TOKIOってメリー派やったんか
鉄腕ダッシュはTOKIOが死ななければ何やってもいいって条件やって聞いたから捨てられた子なんやと思ってたけど


449:2016/08/20(土) 04:25:42.83 ID:

スマステに東山とかすごいタイミングやな
ヒガシは森光子の愛人ってイメージしかないけど体制派なんか?


454:2016/08/20(土) 04:27:33.23 ID:

>>449
そうやで
ババアにクンニする誓いせんと体制に入れん


456:2016/08/20(土) 04:28:17.88 ID:

森光子の遺産ってどこに入ったんや?