【悲報…】前田敦子、元カレにとんでもない事を暴露されるwwwww

1:2016/08/19(金) 21:15:33.83 ID:

 8月9日に放送されたバラエティ番組「さんま&岡村祭り オトコってバカね!SP」(日本テレビ系)にゲスト出演した歌舞伎俳優・尾上松也が自身の恋愛観を語った。

 同番組は女性が聞けば「バカね~」と思ってしまう本音を男性ゲストたちがさらしていくという内容で、尾上も「悪女に弱い」「ボディタッチされると意識しちゃう」「急に女性がショートカットになるとドキッとする」といった自身の思うことをありのままに打ち明けた。

 しかし、尾上の一連の発言がすべてかつて交際していた前田敦子に当てはめてしまう視聴者が続出。ネット上には「前田敦子は悪女」「ファンを握手で手玉に取ってきた効果が出たってことだよね」「あっちゃんはボディタッチで松也を落としたのか~」など、ファンやアンチたちの勝手な妄想が飛び交った。

「その他にも尾上は『LINEを既読してからすごく時間が経ってから返信が来る』『怒っている理由を聞いても“別に”と返答するばかりで答えてくれない』など、女性に対する発言をしていましたが、世間のイメージからも前田に当てはまりそうなことばかり。そのため、一部には尾上が前田に対する愚痴を話しているようにしか見えなかったという視聴者もいたようです」(女性誌記者)

 そんな尾上は、今回の発言の一つ一つが「モテない男」と共演者に酷評されており、あのナイナイ岡村隆史からも「中身がブサイク」と厳しいひと言。この一連の流れから、前田ファンは「あっちゃんが松也をフッたんだな」と勝手に溜飲を下げてもいたようだが‥‥。

www.asagei.com/excerpt/64306


9:2016/08/19(金) 21:44:23.70 ID:

>>1
不細工河原コジキに売名に使われた哀れな女


4:2016/08/19(金) 21:22:52.44 ID:

きもいやつだな


16:2016/08/19(金) 23:20:24.37 ID:

こんなのが歌舞伎スターじゃ廃れて桶


17:2016/08/19(金) 23:32:17.58 ID:

松也って地獄のミサワのモデル?


38:2016/08/20(土) 10:22:08.17 ID:

>>17
失敬な
マエアツだよ


19:2016/08/19(金) 23:58:59.46 ID:

草なぎ剛をイケメンだって思ってるうちのクソババア、今日はカレーのことで泣いた
バカみたい
前田敦子もこんな感じか??


46:2016/08/20(土) 12:53:14.94 ID:

>>19
意味がわからんから解説してくれ


21:2016/08/20(土) 00:02:31.57 ID:

売名小僧


22:2016/08/20(土) 00:04:56.48 ID:

昔、コンビニに行ったら浜ちゃんがいて「あっ浜ちゃん」だと思ってよく見たら前田敦子だったわ


23:2016/08/20(土) 00:05:30.45 ID:

別れたんだっけ?
要らないなら欲しい


24:2016/08/20(土) 00:06:31.02 ID:

うちのクソババアも遅くなるなら外で食ってこいと言うくせに
人が食ってくると野菜がちゃんとあったか?とかきいてくる
息子に任せるということを知らんらしい


31:2016/08/20(土) 01:30:15.30 ID:

>>24
お母さん大事にね


32:2016/08/20(土) 08:30:34.01 ID:

>>31
まあ今まであまり大事にしてこなかったかも知れないね…
…でも敦子ちゃんて話し方も洋楽とか洋画とか趣味なとこも
うちのお袋に似てるんだよなあ…


35:2016/08/20(土) 09:28:29.61 ID:

>>24
早くしねと言ってあげなよ


36:2016/08/20(土) 09:44:21.55 ID:

>>35
なに言ってんの?
死んだほうがいいのは秋元康のほうだろ?もう死んでるかもだけど


41:2016/08/20(土) 12:21:46.21 ID:

>>36
よくわからんが俺が悪かった


28:2016/08/20(土) 00:21:33.20 ID:

既読スルー?説教スルーの間違いだろ?いちいち親の糞言聞く必要なんかねえよ


30:2016/08/20(土) 00:57:55.16 ID:

既読にならないようにすればいいだけ。


33:2016/08/20(土) 08:38:44.42 ID:

前田敦子を見ると何日もパンツを替えないような「汚れた女」のイメージがして不快になる


34:2016/08/20(土) 08:51:57.74 ID:

こいつは瀧本とFRIDAYされたね
いつまでも前田の名前を使ってたらアカンだろ


39:2016/08/20(土) 10:22:57.39 ID:

>>34
前田の名前を使ってるんじゃなくて、
キモヲタが勝手に「あっちゃんのこと言ってる!」て火病起こしてる真っ最中


56:2016/08/20(土) 21:17:15.76 ID:

>>34
> こいつは瀧本とFRIDAYされたね
> いつまでも前田の名前を使ってたらアカンだろ

瀧本かくしでマスコミが書いてるでね?


37:2016/08/20(土) 10:17:20.69 ID:

「前田敦子結婚引退ってニュースが出るのもそう遠くはないかも…」

って誰かが書いてたけど太田プロはたとえハンサムな男が前田敦子嬢に寄って
こようとしても害虫駆除するみたいに追っ払うでしょうね
あとで訴えられても知らないけど


45:2016/08/20(土) 12:40:30.67 ID:

いつの放送だよ


47:2016/08/20(土) 14:00:53.20 ID:

以前「前田敦子は年収一億くらいだからタワマン住んでる」
とか言うやついたけどそんなワケねーだろ
まあこの子の場合金はためておいて使わないんじゃないの?


49:2016/08/20(土) 16:31:29.22 ID:

噂スレじゃ前田敦子氏が結婚しそうとか言ってるけれど無理
太田は前田氏に恋愛禁止をいまだ出してるからね
特に世間的に見ていい男なんて寄ってきたら
全力でシャットアウトだよこれで結婚できるわけない


51:2016/08/20(土) 17:03:03.10 ID:

前田敦子可愛いよね?


52:2016/08/20(土) 17:03:26.48 ID:

アッちゃん、ブサイクだよね

ベッドに横になってる写真見て驚愕したもんw
あのエラと平面的な顔w


55:2016/08/20(土) 21:01:33.52 ID:

オールスター感謝祭に出たときも、夏帆の彼氏にずっと触ってたもんな


57:2016/08/20(土) 21:19:08.60 ID:

てかさ
こんな痴漢男顔のどこが良いの?w


58:2016/08/20(土) 21:20:39.66 ID:

マツヤ化粧濃すぎだよな


63:2016/08/20(土) 23:21:35.00 ID:

どうでもいいが・・

メディアにおいて
一時期というか・・歌舞伎推しがすごかったよね

あれは電通の策略なの??w

歌舞伎側から・・宣伝・広告費でも流れたの??w
それとも業界との癒着やそっちか??w


65:2016/08/20(土) 23:33:21.38 ID:

>>63
電通の策略で間違いないよ