【悲報】SMAPファン、またとんでもない事を企てる・・・

1:2016/08/21(日) 07:49:27.64 ID:
アイドルグループ「SMAP」の解散を止められなかったジャニーズ事務所に対して不満を持つファンが、“抗議行動”に出るという。名づけて“KSK大作戦”だ。

22日放送の「SMAP×SMAP」の歌唱コーナーでは、ミュージシャンでタレントのDAIGO(38)が登場。
妻で女優の北川景子(29)にささげたプロポーズソング「KSK」をSMAPメンバーとともに歌う。

同曲のタイトルは「結婚・して・ください」のいわゆる“DAI語”。4月の結婚披露宴でDAIGOが披露し、6月にCDシングル化された。

DAIGOが「スマスマ」内で「KSK」を歌うことが明らかになると、SMAPの女性ファンの間では「KSK」を「解散・しないで・ください」と解釈しようともっぱらだ。

「メンバーとDAIGOさんが歌っている時に、SMAPファンは『KSK』『解散・しないで・ください』とツイートしようと作戦を立てています」(業界関係者)

テレビ番組の放送内容に合わせたツイッターへの一斉投稿で有名なのは、日本テレビ系で放送される映画「天空の城ラピュタ」。
ツイッターに「バルス」とつぶやく投稿は“バルス祭り”と呼ばれる。

今回の“KSK大作戦”がどこまで“祭り”となるかは分からないが、このファンの声がジャニーズ事務所を動かせるのか。

また、19日には木村拓哉(43)が「木村拓哉のWhat’s UP SMAP!」(TOKYO FM)の冒頭で「みなさんこんばんは。
木村拓哉です。今回はSMAPの件でみなさんにつらい思いをさせてしまって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ボクと同じように、いままで生活の一部、人生の一部としてSMAPと関わってきてくれたファンのみんなに、いま本当に言葉が見つかりません。
すべてのSMAPファンのみんなに、ただただ、申し訳ないという気持ちしかありません。本当にゴメン。」と謝罪。旅行先のハワイから追加収録したとみられる。

www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/583461/
2016年08月21日 06時30分


365:2016/08/21(日) 08:53:42.89 ID:

>>1
バカか?
解散を決めたのはジャニじゃなくSMAPのメンバー達

ジャニに文句があるなら「独立を認めてください」か
「マネージャーの飯島さんを戻してください」だろ?

SMAPメンバーがジャニと掛け合って解散を決めたのに
何言ってんだよ?
SMAPメンバーの感情、決断は無視か?ずっとテメーらの
オモチャでいてくれたらそれでいいんか?


26:2016/08/21(日) 07:57:04.28 ID:

この人達ってここまで仲悪くなってるのわかっても無理矢理SMAP続行して欲しいと本気で思ってるのかね
ジャニーズ事務所に文句言うのはまだわかるが、もうおとなしく解散させてやれよ
一度もメンバー通し目も合わせないコンサートとか見ても楽しくないだろう


48:2016/08/21(日) 08:00:34.34 ID:

ジャニーズがファンごとき大事にすると思う?


172:2016/08/21(日) 08:21:44.13 ID:

ここまで亀裂が入ってるのに解散するなとか言ってる奴らバカなのwww?そんなギスギスしたとこみたい訳?


175:2016/08/21(日) 08:22:20.61 ID:

ほんとファンってバカなの?
誰かに迷惑かけてまでこんな事するなんて
DAIGOの歌に傷付けてまでやること?
非常識すぎるだろ


207:2016/08/21(日) 08:27:16.34 ID:

本人達が解散したいと言ってるんだよ


229:2016/08/21(日) 08:31:51.80 ID:

女は頭が悪いから
今からちゃんと話し合えば必ず和解して円満に活動再開できると
本気で信じてます


247:2016/08/21(日) 08:35:55.85 ID:

>>229
女が頭悪いんじゃなく
ジャニヲタが頭悪いんだと思う


241:2016/08/21(日) 08:34:43.14 ID:

SMAP解散損失636億円だって。

一般企業ならば倒産だな。


242:2016/08/21(日) 08:34:56.59 ID:

君は君だよ
心が決めた
明日ならば
それが本当だから


263:2016/08/21(日) 08:37:27.84 ID:

ジャニーズのファンは、
AKBやももクロのファンとは比較にならない位
狂信的だからな。


267:2016/08/21(日) 08:38:34.02 ID:

森のインスタに突撃←下手すると犯罪
世界に一つだけの花の購買運動
KSK作戦(笑)

SMAPファン終わり過ぎ


301:2016/08/21(日) 08:43:41.52 ID:

どこに対しての抗議だろうか
メンバーが望んだことを応援するのがファンじゃないのか


309:2016/08/21(日) 08:45:08.24 ID:

まさかとは思うがこれやってるの30以上のババアじゃねーだろうな


387:2016/08/21(日) 08:57:02.67 ID:

作り笑顔すら作れない状態で続けても拷問だわ。


397:2016/08/21(日) 08:59:15.19 ID:

これひどくないw
DAIGOには特別な曲だろ
キムバアしかSMAPこだわってないだろw


716:2016/08/21(日) 10:20:55.46 ID:

>>397
キムタクオタはSMAPになんてこだわってないだろ


503:2016/08/21(日) 09:21:56.29 ID:

木村はこれから金のかかる子たちがいるし
俊ちゃんになるのが怖かったんだろ


562:2016/08/21(日) 09:37:34.48 ID:

ところで木村が解散反対って意外だよね
ファン向けの建前だよな


589:2016/08/21(日) 09:46:00.18 ID:

ファンって頭おかしいの?
もう一緒に出来ないって本人たちが言ってるだろ!


592:2016/08/21(日) 09:46:55.51 ID:

こういうファンの為に1月に壊れたものを無理矢理接着させて半年やってきたんだろ
ストレス半端なかったと思うわ
ファンはずっと辛い思いをメンバーにさせるかも知れないことを解った上で解散しないでぇ言ってるのか?


614:2016/08/21(日) 09:50:57.95 ID:

全ては独立を拒否したキムタクのせいなのにメリーさんやジュリーさんを叩いているやつは何なんだ

SMAPオタ見苦しいぞ


731:2016/08/21(日) 10:26:07.19 ID:

デモでもするのかと思ったら、一斉ツイートてw


780:2016/08/21(日) 10:47:45.18 ID:

わしは経営者の端くれやけど。今回の件はあのマネージャーが悪い。
会社に仕事を教えて貰って、育てて貰って、一人前にしてもらったんや。
会社に不満があったんか、野心があったんかしらんけど、一人で身を退くべきやった
会社を立ち上げてからは、あとはあいつらの心積もりしだい。


799:2016/08/21(日) 10:56:22.24 ID:

もう解放してやれよって思わないとこが凄いよな


824:2016/08/21(日) 11:08:26.01 ID:

本人たちはやりたがってるけど
事務所が辞めさせたと思い込んでるんだろな
キモオタババアは


863:2016/08/21(日) 11:21:16.67 ID:

本人たちじゃなくて事務所に抗議すればいいのに


882:2016/08/21(日) 11:30:28.48 ID:

これがジャニオタの限界かなあ
海外ならメリー退陣デモとか平気でやる


912:2016/08/21(日) 11:42:16.11 ID:

KSK鬼籍


916:2016/08/21(日) 11:43:43.44 ID:

やっぱちょっと頭悪いおばさんなのかしら
あんまり興味ないからさようなら~


959:2016/08/21(日) 12:28:14.10 ID:

延命処置って辛いだけなんだよなぁ
早く楽にしてやれよ