【悲報】Fate無双のグラフィックwwwwwwwwwww

1:2016/08/19(金) 18:37:31.61 ID:









これがPS4なんか…PS2並やんけ…


2:2016/08/19(金) 18:38:21.82 ID:

WiiUの#FEと同じくらいやな


3:2016/08/19(金) 18:38:25.54 ID:

コーエーに作らせりゃよかったのになあ


4:2016/08/19(金) 18:38:32.55 ID:

モーションもグラフィックもPSP並みやぞ


5:2016/08/19(金) 18:38:35.10 ID:

ディライトやししゃーない


6:2016/08/19(金) 18:38:41.17 ID:

PS2過大評価すんなボケ


7:2016/08/19(金) 18:39:01.65 ID:

これでも売れるからな


8:2016/08/19(金) 18:39:05.10 ID:

おまえPS2やったことあんのか


10:2016/08/19(金) 18:39:12.06 ID:

PS並でも買うからどうでもええわ


62:2016/08/19(金) 18:44:33.41 ID:

元々の絵がアレだから多少はね


64:2016/08/19(金) 18:44:42.23 ID:


理想


103:2016/08/19(金) 18:48:18.23 ID:

>>64
なんやっけこれ


65:2016/08/19(金) 18:44:52.11 ID:

PS2とわ言わんけどGCくらい


74:2016/08/19(金) 18:45:10.30 ID:

内緒やけど史上最低グラは来年出るイースになるぞ


78:2016/08/19(金) 18:45:43.32 ID:

グラがいい→糞ゲー
グラが酷い→糞ゲー

統一しろや


243:2016/08/19(金) 18:59:49.39 ID:

>>78
これはキャラゲーやぞ
グラ悪いなんてもってのほかやろ


134:2016/08/19(金) 18:51:28.63 ID:

実際テクスチャの質はPS2レベル
PS2のゲームをHD化すればこんくらいになるやろ


135:2016/08/19(金) 18:51:29.22 ID:

アクション面で良さそうに思えたのはジャンプが高いところかな
それ以外はあんまり…


139:2016/08/19(金) 18:51:43.75 ID:

やっぱコーエーって凄いんやな


158:2016/08/19(金) 18:53:09.38 ID:

ゲームとして面白くなさそう


160:2016/08/19(金) 18:53:21.02 ID:

糞グラでも信者は買うからこれがコストパフォーマンスが一番いいんだゾ


163:2016/08/19(金) 18:53:33.39 ID:

まあ無銘の動きが良さそうなら多分買うわ
そのうちムービーくるやろ


188:2016/08/19(金) 18:55:24.84 ID:

グラを犠牲にして120フレ安定くらいにチューンしとるんやろ


191:2016/08/19(金) 18:55:33.16 ID:

vitaとかいう産廃はよ生産中止にしろや
邪魔でしかないわ


198:2016/08/19(金) 18:55:59.91 ID:

>>191
てか動画で見るとマジでひでーなw
まぁワイはキャス狐といちゃいちゃ出来ればええけど


212:2016/08/19(金) 18:57:03.52 ID:

でも今までの売り上げとFateに金出す層考えると
せいぜい売り上げって15万本行ったらええくらいやし
これ以上コストかけても回収出来ないと思うで


216:2016/08/19(金) 18:57:28.07 ID:

ワイのぐうかわアルテラちゃんがオコエになってるやん…


219:2016/08/19(金) 18:57:30.73 ID:

こんなんでも信者は金出すからな


225:2016/08/19(金) 18:58:02.55 ID:

KONAMIとタイはれるやろ
なんでそんな騒がれてへんのや


230:2016/08/19(金) 18:58:21.04 ID:

どんなゲーム作っても今のFateなら売れるわ
FGOとかいう糞お祭りゲー見てればわかるわ


254:2016/08/19(金) 19:00:36.09 ID:

ベルセルク無双買うンゴ!

縦 マ ル チ


260:2016/08/19(金) 19:01:08.83 ID:

でもお前ら「ゲームはグラじゃない」って散々言ってたやん
fateだけグラ叩くんか?


293:2016/08/19(金) 19:03:50.94 ID:

ベルセルク無双は頑張ってくれやで


301:2016/08/19(金) 19:04:22.34 ID:

fateってPC版とアニメぐらいしか知らないけど無双出来るようなゲームだっけ?
いや、サーヴァントは強いけどやられ役の大量の雑魚不在なイメージ


309:2016/08/19(金) 19:04:58.27 ID:

月厨は動くfsteキャラだけで満足ってそれ


312:2016/08/19(金) 19:05:01.59 ID:

萌え豚は声さえあればなんでもいいのでセーフ


330:2016/08/19(金) 19:06:16.59 ID:

信者はこれでも限定版予約買い余裕なんやろ?
ええなぁ


361:2016/08/19(金) 19:08:25.30 ID:

そらあんなクソゲーで金落としてくれる月影信者がおるからええやろ


363:2016/08/19(金) 19:08:29.65 ID:

マベはもう終わってるから…
型月は悪くない


364:2016/08/19(金) 19:08:29.86 ID:

FGOやってるガ●ジなんか今ゲームしてるのか糞漏らしてるのかもわからんやろ


365:2016/08/19(金) 19:08:31.54 ID:

fgoに課金した金がこんな使われ方しとるんやがそれはええんか?


391:2016/08/19(金) 19:10:37.30 ID:

これヘイトエクストラよりひどない?


437:2016/08/19(金) 19:14:38.13 ID:

fgoに金出す信者なら喜んで買うやろうからええんやない。


444:2016/08/19(金) 19:15:16.02 ID:

PSPのFF零式の方がマシ定期


489:2016/08/19(金) 19:20:20.36 ID:

これさすがに10年前のゲームだろ


522:2016/08/19(金) 19:24:09.10 ID:

ソシャゲで儲けた金でなんで神グラフィックにならんのこれ


526:2016/08/19(金) 19:24:34.27 ID:

>>522
実は言うほど儲けてないんやろか


557:2016/08/19(金) 19:27:33.59 ID:

プレイ映像見たけどエリア制圧の時の瞬間移動斬りでテンポクソ悪くなってるからグラ以外もダメそう
本家無双ってやっぱり凄いんやな


568:2016/08/19(金) 19:28:56.33 ID:

討鬼伝2とかグラ全然良いと思えないけど面白い
はよPS3とVITA切れや


589:2016/08/19(金) 19:30:47.51 ID:

ええやん
なんぼなん?


591:2016/08/19(金) 19:30:55.96 ID:

extraの続編ですら無い何かだろこれ ただのfate無双で出せよ
ライダージャンヌFGOのゴミ出す必要ないやん


592:2016/08/19(金) 19:30:56.18 ID:

型月厨は多分金落とせば月姫作る金になるからとか、Fateシリーズの正統続編出るからとかまほよが出るからとかそういうの期待しとるんちゃうんか
出てるのソシャゲとクソみたいな無双ゲーだけやん